NWCログ: 11/01/21 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:21):あんぐら
あんぐら > なんつーか2月になろうとしている今日現在 (13:21)
あんぐら > みなさん、どうお過ごしでしょうか? (13:22)
あんぐら > 1月は水の巫女に会おうかなあ、計画の破綻でやる気ナッシンです。 (13:22)
あんぐら > ではまた。 (13:22)
退室(13:22):あんぐら
入室(13:40):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > なんとなしに足を運んでみたっ!さ、寒いっ (13:41)
アンズ・ユーキ > 風邪とかインフルエンザとか流行ってるみたいなので皆様お気をつけてくださいですよー>< (13:42)
アンズ・ユーキ > よし、また無線アクセスポイントの設定の作業に戻るかなっ (13:44)
アンズ・ユーキ > すでに購入して3日たってる気がするんだけど、いまだに出来ないっていうっorz (13:44)
退室(13:54):アンズ・ユーキ

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/21 (6)次のログ
(8) 下