NWCログ: 11/01/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:27):芝村
藻女 > こんばんは (22:28)
芝村 > こんばんは (22:28)
入室(22:28):アンズ・ユーキ
アンズ・ユーキ > こんばんはー! (22:29)
藻女 > こんばんは (22:29)
入室(22:29):久珂あゆみ
アンズ・ユーキ > 芝村さん、すこしメッセでご相談よろしいでしょうか? (22:29)
久珂あゆみ > こんばんはー ばた=□○_ (22:29)
入室(22:29):尋軌
芝村 > そうだ。昼メッセで話しかけて暮れた人ごめんねー。多分に応答できてません。 (22:29)
尋軌 > こんばんは、お邪魔いたしますー (22:30)
藻女 > こんばんは (22:30)
芝村 > というか、そう言う人がいるかもわからん (22:30)
久珂あゆみ > メッセヴァージョンあがって もどしたーってよくききますw (22:31)
入室(22:31):444
444 > こんばんはー (22:31)
藻女 > こんばんは (22:31)
入室(22:31):涼原秋春
444 > ルーター入れてからメッセの調子が悪くなりました。 (22:32)
涼原秋春 > こんばんはー (22:32)
芝村 > それが古いメッセ使うなといわれてなー (22:32)
藻女 > こんばんは (22:32)
涼原秋春 > 強制アップデート掛かりましたねえ>メッセンジャー (22:32)
久珂あゆみ > あらー わたしはあがったままつかってるんですが 前のもおもかったので違いがよくわからず (22:32)
アンズ・ユーキ > 私も新しいのにしましたけど・・・特に変化は無いみたいです>芝村さん (22:33)
藻女 > そうだったのか<強制アップデー (22:33)
入室(22:34):海法
海法 > こんばんはー。 (22:34)
藻女 > こんばんは (22:34)
尋軌 > こんばんはー (22:34)
444 > あれ、こっちアップデートかかってないですけど?>メッセ (22:34)
海法 > urlリンクが、ちゃんと飛ぶようになりましたね<バージョンアップ (22:34)
入室(22:34):鷹臣
鷹臣 > こんばんはー (22:34)
藻女 > じゃあこっちもかかっていないのかな 何も言われなかったし (22:35)
海法 > 大きなアップデートがあったのはVISTAですね。XPはなし。 (22:35)
藻女 > こんばんは (22:35)
芝村 > えー。ほんとー?>444 (22:35)
芝村 > あ。俺vista (22:35)
入室(22:35):那限逢真
那限逢真 > こんばんはー (22:36)
海法 > XPの人は、Windows Live2009のままです。Vistaは2011に強制アップデート (22:36)
444 > あ、XPです (22:36)
鷹臣 > あれ?XPでも「アップデートしないと使わせないぞ☆ミ』て言われたけどあれは大きいアップデートじゃなかったんのか… (22:36)
入室(22:36):吾妻 勲
444 > どもども。>海法さん (22:36)
那限逢真 > 私、XPですけど強制アップデートさせられましたー (22:36)
吾妻 勲 > こんばんわー。 (22:36)
藻女 > ♯鷹臣さん、鍛冶師の鍛造の需要はだいたいは聞けたので質疑出しています (22:36)
藻女 > こんばんは (22:36)
吾妻 勲 > あ、僕もXPですけど、アップデート強制されました; (22:37)
海法 > 2009以前だとアップデートなのかも。ともあれ。 (22:37)
鷹臣 > #あ、はい。聞いてます。対応できなくてすいませんー。よろしくお願いしますっ (22:37)
芝村 > まあ、なんにせよ。生活ゲームの期間でなくて良かった。開示奉り終ったら、募集かけようかと (22:37)
吾妻 勲 > 確かに、前のが古すぎたのかもですね; (22:38)
尋軌 > お、おぉーーー (22:38)
久珂あゆみ > わたしもXP強制アップデートでしたねぇ (22:38)
吾妻 勲 > Σおぉぉぉっ (22:38)
久珂あゆみ > あー いきたいです #仕事のお休みがあいますように (22:38)
那限逢真 > せいかつげーむー (22:39)
鷹臣 > せいかつげーむ…まいるぅ… (22:39)
海法 > タイプ216のサポートサイトつくりました。 URL (22:39)
海法 > #掲示板は、将来的に会員登録や成績管理をするために、データーベース管理にしようと思い、データベースの掲示板のα版を作っております。 (22:40)
芝村 > おお。いいねえ。 (22:41)
海法 > アイドレス貯金箱みたいな形で、ID管理して、成績管理とかも、やろうと思えば楽にできる……かな。 (22:43)
芝村 > 最近、twitterでアイドレス以外のゲームに参加したいというか、その次のに入りたい人も多くてな (22:43)
芝村 > まあ、今の内に素地をよういしとこうかと (22:43)
久珂あゆみ > なるほどー (22:43)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (22:44)
久珂あゆみ > #いやー もう目の前のアイドレスでいっぱいいっぱいです 現状w 問題たくさん>< (22:44)
鷹臣 > 以前話されていた世界観作りとかですか(わくわく>素地 (22:44)
海法 > いいですね<ゲーム (22:44)
海法 > #それはたしかに(笑)<現状手一杯 (22:44)
入室(22:44):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (22:45)
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (22:45)
藻女 > こんばんは (22:45)
鷹臣 > こんばんはー (22:45)
入室(22:45):夜國涼華
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:45)
芝村 > 別にお前に遊べというとるわけでは>たかと (22:46)
不離参 > こんばんはー (22:46)
久珂あゆみ > 共和国は経済関連もー (22:46)
黒崎克耶 > #芝村さん、明日あたりにでもファイルをお渡しできそうな感じですー>< (22:46)
芝村 > とりあえずは216のアップデートを図るかのう。 (22:46)
芝村 > お。ナイス>黒崎 (22:47)
久珂あゆみ > あーいやー やりたいけど 手だせそうになくてさみしいなぁという つぶやきでした 余裕ができたら是非ー (22:47)
黒崎克耶 > とりあえず、なんとかかき集めましたー(´Д`;) (22:47)
芝村 > マイル系開示はたぶん、一斉がかかる。 たぶん。一日五くらい片付くかもねえ (22:47)
藻女 > 帝國慈愛教会の募金先の候補に共和国も含めていいか質疑しようかと思っていますが別の質疑もあるのでどっちを優先させるか悩む (22:47)
尋軌 > マイル系開示…あこがれるなー (22:49)
海法 > おお<マイル系開示 (22:49)
黒崎克耶 > 開示たのしみですねー (22:49)
鷹臣 > マイル開示…できるかなぁorz (22:49)
444 > #建設からリアル1年の月日が流れたクーリンガンの墓がついに開示されるんですね。 (22:50)
鷹臣 > #精霊戦士開示できたらいいなっいいなっ (22:50)
那限逢真 > 妖精学者と妖精博士開示のためのマイル集め再開しないとなぁ……と新たな開示見るといつもそう思います (22:50)
芝村 > まあ。次なるakiharu国の危機の引金とかにならんといいな。 (22:50)
芝村 > あと、鷹臣が爆発するとか。 (22:51)
久珂あゆみ > やっぱりおめでたとろうかなぁ・・・ごろごろ (22:51)
芝村 > 色々あるよな。アイドレス。 (22:51)
入室(22:51):都築つらね
都築つらね > こんばんはー (22:52)
藻女 > マイル開示か 育てたいのが先に職業なかったりしたからなぁ (22:52)
不離参 > こんばんはー (22:52)
夜國涼華 > こんばんはー。 (22:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/24 (6)次のログ
(8) 下