NWCログ: 11/01/27 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/27 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #おっと。席外してました。 (22:02)
不離参 > #今居ませんね。 (22:02)
藻女 > ♯すいません、ありがとうございます まぁ書置きでもいいので今週中に無理だったら残してきます (22:03)
不離参 > #あっ。来ましたね。ちょっと、話しかけてみます。 (22:07)
藻女 > ♯すいません、ありがとうございました (22:16)
不離参 > #いえいえ。 (22:16)
藻女 > 質疑が帰って来たので改めて告知出しますね (22:42)
藻女 > 帝國慈愛教会では募金先の希望国を探しています。質疑より共和国も募金先の候補としてよいということなので、共和国でも必要な国がありましたら次のURLまで出していただくか、私かよんた藩国のかくたさんまで連絡ください<URL (22:42)
不離参 > お疲れ様です。 (22:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/27 (6)次のログ
(8) 下