NWCログ: 11/01/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:48):都築つらね
都築つらね > こんばんはー、どもども (00:48)
都築つらね > ちょっと告知で失礼します (00:48)
都築つらね > 満天星国より、帝國環状線の輸送申請取りまとめを行っております。 URL (00:48)
都築つらね > 1次締め切りは、1/28 23時となっております。ご利用を予定される帝國藩国の方は、お早めに申請していただけるようご協力のほどお願い致します。 (00:48)
都築つらね > ちなみに、現在かなり余裕が出ています。是非この機会に、各国間でのリソース交換などでご活用頂ければと思います。 (00:49)
都築つらね > 以上でした、それでは (00:50)
退室(00:50):都築つらね
藻女 > お疲れ様です (00:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下