NWCログ: 11/01/28 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > お化粧品のデザインにバナナの花は向いてそうです(頷 (21:00)
みぽりん > えっと・・・3時? >短針 (21:00)
不離参 > おやつの時間…。 (21:01)
城 華一郎 > (文族回路遮断中。楽しそうなとっかかりを見つけると遊びたがるのは悪い癖。 (21:01)
遊佐@携帯 > #質疑見て…満天星国さんの晋陽の生産が自国のT18分だけでは追いつかないなら聯合国に生産依頼して輸送フェイズで運ぶとかになるのかな?(機密とかあるなら技術者は全部自国の設定 (21:02)
みぽりん > きこきこ (城さんの文族回路をあける音  (21:02)
城 華一郎 > キャー (21:03)
みぽりん > #どうなんでしょうねえ。機密を国外に出せるかな。 (21:03)
遊佐@携帯 > # 生産に携わる技術者さんは自国の設定国民さんにしてもらうとかして (21:04)
不離参 > 缶切りででも開けたのだろうか…。<きこきこ (21:05)
みぽりん > というか、目をあけたら好きな人がそこにいてくれるって、すっごく幸せだと思うのです。(笑顔でも寝顔でも (*ノノ) (21:05)
城 華一郎 > (昼下がりに2人きりで過ごせればそれだけでおやつになるよね的なことをなんかフレーズ構築しようとして言おうとしてた (21:06)
不離参 > #それって、実質、国の労働者の人働くところなくなりませんかね? (21:06)
みぽりん > んとー。六角レンチ?>きこきこ (21:06)
不離参 > #工場で。 (21:07)
城 華一郎 > それで開いちゃった俺の頭は何製だ!? (21:07)
みぽりん > (うわー!!ホットケーキのシロップかけでなく、むしろホットケーキ入りシロップな勢いです!! (21:08)
城 華一郎 > おいしくないよね!それ絶対むねやけするよね!ていうか飲み物の類なの!?<ホットケーキ入りシロップ (21:10)
不離参 > 訳:あま〜い (あたたか〜い や つめた〜い の仲間ですね?) (21:10)
城 華一郎 > 露天商や屋台を覗けば大概の国で文化は感じられるだろうなあ。フルーツジュースを屋台で飲みたい。 (21:10)
みぽりん > 人様の恋路は興味深々で、しかもホットケーキ入りシロップの味がするですよ。それがやみつきになるのです(哲学者の顔で (21:12)
城 華一郎 > あつーい国で、甘いはちみつ漬けの肉を焼いたのを、アツアツの小麦の練ったのを蒸した奴で挟んで食べるんだ。添え物のまるごとピクルスをたまにかじりながら平らげ飲む。 (21:12)
みぽりん > 不離参 さんに深く頷く (21:13)
みぽりん > なんかもう城さんはそんな旅を経験済みな気がしてならないのです>あつ〜い国で (21:14)
城 華一郎 > 幸せは甘いそうですからな。幸せは罪の匂いという歌もありましたが。 (21:14)
城 華一郎 > それぞれの国にそれぞれの幸せがあり、甘味があり(あれなんか混じった)、食べ物があり、恋人たちがいるのですね。旅はよいなあ。 (21:16)
みぽりん > 幸せを味で表現するならまさに「甘い」ですよね! (21:16)
不離参 > ようするに。甘い蜜(人様の悲喜こもごも=幸せの構成物)に集まってるのですね? (21:17)
みぽりん > ああ、でも。 ほっとする家庭料理の味だったり、いろんな幸せがありますか。食後の甘味もありつつ! (21:18)
城 華一郎 > 鼓動の熱を甘さと呼ぶなら恋心は溶かしたてのチョコレートシロップみたいなもんですな。 (21:18)
不離参 > なんか、奥様戦隊な気分が。(笑) (21:18)
みぽりん > #ああ、チョコの季節ですね(により (21:18)
城 華一郎 > 相手の魂を我が身の半身と乞うるから恋とも有名な少女漫画が申しておりました。おいどうなってんだ何の流れだこの話題。 (21:21)
みぽりん > ああ、心が半分入ってますね>わが身の半身 (21:22)
城 華一郎 > バナナ一つでとんだ話題の大跳躍だよ! そしてみぽりんさんの目の付け所がいいな! (21:22)
不離参 > #そういえば、もう売り場ができてましたね。見るまで忘れてた、無縁な人。 (21:22)
みぽりん > ほめられたです!!ヽ(´▽`)ノ (21:23)
城 華一郎 > #ねー。早いよねー<売り場 (21:23)
入室(21:24):むつき
不離参 > 後で、反応しようとして、話題すっ飛ばしてた。(笑)<食べ物 (21:24)
むつき > こんばんはー スイートな香りに釣られて。  (21:24)
城 華一郎 > こんばんはー (21:24)
不離参 > こんばんはー (21:25)
みぽりん > #無縁というか、大事な人にリアルで贈らなきゃですよ!厚志さんに届くかわからないけど、可能性は0でないと思ってるし、なにより気持ちの問題として贈るのです。 (21:25)
みぽりん > こんばんはです!!きゃっきゃ!! (21:25)
城 華一郎 > よし、今日のことはとあるバナナの大跳躍日と名づけておこう。ルビどう振ろう。 (21:25)
むつき > #明日チョコ売り場という名の戦場にいってくる予定ですにゃ (21:25)
不離参 > #頑張ってください。 (21:26)
むつき > この季節になるとチョコが美味しそうで…  (21:26)
みぽりん > #おお!明日ですか!がんばってください!>むつきしゃ  けっこう悩みますよねー。何が喜んでくれるかなって。 (21:27)
城 華一郎 > #まず、第五世界の復活だなあ。 (21:27)
不離参 > #戦場。(笑)血と硝煙が? (21:27)
みぽりん > #まさに戦場!! (21:27)
みぽりん > #城さんをきらきらした目でみる>まず、第五世界の復活  (自分で質疑して動きなさいともいう (21:28)
むつき > #ですよねー>< うちのんだけには手作りしますよー。 無塩バター高すぎる…。  良いものは早めに行かないと無くなっちゃうんですっ。 (21:28)
不離参 > #どうやったら復活出来るんでしょうね。色々、アプローチしてる方居るみたいですが。 (21:28)
入室(21:28):GENZ
GENZ > こんばんはー (21:29)
むつき > こんばんはー (21:29)
みぽりん > #手作り〜(*ノノ)  きっと喜んでくれますよ!! (21:29)
城 華一郎 > こんばんはー (21:29)
不離参 > こんばんはー (21:29)
GENZ > #急ぎの仕事がもうすぐ完成など (21:30)
むつき > #今年はチョコレートケーキでいくー。 リアル家族と職場の分も含めパウンド型3本焼くよ (21:30)
城 華一郎 > #みんなで手分けして情報整理したら相当前進するとは思いますよ。星見大会と同じ発想で、これまでアイドレスに入ってから出てきた情報を系統立てて整理するだけでも膨大な系統樹になってるはずだから。 (21:30)
みぽりん > みぽは、郵送は市販品にして、ゆっくり会えたらバレンタインチョコフォンデュしたいと思って!!思って!! (21:30)
みぽりん > こんばんはー! (21:30)
GENZ > #第五世界ギギギギギギ (21:31)
むつき > チョコフォンデュ…ごくり  おいちいですよね>< (21:31)
みぽりん > #はい>< >城さん    もう何を質問したらいいか@@な状態が続いています。おちつくんだ私!! (21:32)
むつき > #GENZさんもファイトなのよっ。 (21:32)
みぽりん > GENZさんなでりなでり (21:32)
GENZ > #まあ取り敢えずまずは仕事を。今は帝國軍からの仕事でデコイをですね (21:32)
みぽりん > #お疲れ様ですー!>急ぎの仕事 (21:32)
城 華一郎 > #5−6世界周りのつながりが俺のレベルだとどうも理解がむつかしい……。絢爛とガンパレとガンオケと式神と。うーん。 (21:33)
むつき > #一人でどうにかできるものじゃないですからねえ…<各世界の復活 (21:34)
不離参 > #繋がりと言うと、どこら辺ですか? (21:35)
みぽりん > #復活したとして、個人的には「低物理域仕様」なみぽが、あの世界でどうやって戦力になろうか。それがまた悩む・・。 (21:36)
みぽりん > #式神ちゃん、とばなかったですよねー(遠い目 ← (21:36)
城 華一郎 > #ガンパレードの未来と式神の未来が両方絢爛になる。この符号が意味するところというか。 (21:37)
みぽりん > #式神の未来は、絢爛なのですか。 (21:39)
不離参 > #何かそこらへん、黒天の羅針盤であんぐらさんが考察してませんでしたか? (21:39)
城 華一郎 > #光太郎がいるから絢爛みたいなみんなが共存する世界になったという。ガンパレの方はカオリのコールドスリープやらが証左に。 (21:40)
不離参 > #ちょっと、ちがった。 (21:40)
GENZ > #ワールドシフトの話もでてましたっけか>W5→W6 (21:41)
不離参 > #コールドスリープカプセルは、レイカちゃんが持ってきてたんですよね? (21:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/28 (6)次のログ
(8) 下