NWCログ: 11/01/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > こんばんは (20:00)
藻女 > 質疑回答ありがとうございました (20:00)
芝村 > うん (20:04)
芝村 > TYPE216を強化したり遊んだりしたいのう (20:07)
入室(20:08):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんばんはー (20:08)
藻女 > こんばんは (20:08)
藻女 > 216は今は初心繋がりの人たちとやってばかりですね (20:09)
藻女 > 公式のもまたやりたいです (20:09)
芝村 > なるほど。ふむふむ (20:09)
多岐川佑華 > Q:すみません、芝村さん。今メッセで相談に伺おうとしたらおられなかったようですが、今日は相談は見送った方がよろしいでしょうか? (20:09)
芝村 > めしいってくる>あとでうけつけるよ (20:10)
多岐川佑華 > すみません、ありがとうございます…… (20:11)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:19)
藻女 > こんばんは (20:19)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:19)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:19)
遊佐@携帯 > 開示祭りの対象に弦乃丈さんが入ってると良いなぁと楽しみな遊佐です(笑) (20:20)
入室(20:23):むつき
むつき > こんばんはー (20:23)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:24)
藻女 > こんばんは (20:24)
遊佐@携帯 > TYPE216・・・何だかんだ出一回しか遊んでないなぁ。遊びたいけど慣れた人にはカモかな(笑) (20:25)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:25)
藻女 > 私はいつも通常はダイスで辺境、英雄は選択みたいな感じでやっている (20:26)
多岐川佑華 > 216まだ説明見てるだけですねえ。面白そうだなあと思いつつ、なかなか長時間パソコン使って遊べないんで (20:27)
藻女 > だから今の県でという勝負はあまりなれていない (20:27)
遊佐@携帯 > ・・・ハッ、ソレはソレで負けロールを楽しむというプレイが・・・ (20:28)
むつき > 初めの方で遊ばせていただきました><ノ #体力的に長い時間取れなくてしょぼんですが、楽しかったですねえ。 (20:29)
むつき > #バレンタインのページをもちもち作成ちゅう。 あとはうちののケーキを…@@ (20:34)
多岐川佑華 > #バレンタインデーまでに、帰ってくるといいなあ、あの子…… (20:36)
むつき > #帰ってきてほしいー… もーふもふもふもふ>佑華さん (20:38)
遊佐@携帯 > #バレンタイン…ここ2年ほどは当日前の休みに女性で賑わう催事場を野郎一人で見て回るイベントです(笑) (20:38)
遊佐@携帯 > ・・・3年か?(・・ (20:39)
多岐川佑華 > #しくしくしくしく……現状シングルマザーです。お子はまだ抱っこもできません…… (20:39)
多岐川佑華 > #>むつきさん (20:39)
むつき > #おにょれ…帰ったらもふってから正座な…!>カトー君 (20:39)
むつき > #ほんとなんとかなーれー@@ (20:40)
遊佐@携帯 > #お子さんとの御対面を是非見たいものです (20:41)
多岐川佑華 > #生まれているけど、培養されているみたいです、クローンの赤ちゃんなんで (20:42)
入室(20:43):芝村
芝村 > 戻った。 (20:44)
多岐川佑華 > おかえりなさいませー (20:44)
むつき > おかえりなさいませー (20:44)
入室(20:45):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんは おかえりなさいませー (20:45)
むつき > こんばんはー (20:45)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:46)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:46)
芝村 > ああ。色々やらねばならんのだが、とりあえずは遊びたいね。わはは (20:48)
猫野和錆 > #ダイアビの資源輸送関連ではご迷惑おかけしました ありがとうございました>芝村さん (20:48)
入室(20:49):不離参
不離参 > こんばんは。失礼いたします。(隅っこへ (20:50)
むつき > 今年は遊ぶ時間を捻出したいですねえ…  #暖かくなるまでがまんのこですがっ (20:50)
むつき > こんはんばー (20:50)
猫野和錆 > こんばんはー (20:51)
入室(20:51):GENZ
GENZ > こんばんはー (20:51)
遊佐@携帯 > 取り敢えず、会社の活動の関係で受ける必要があった試験を今日受験してギリギリ受かってきたので遊びたいです(^^ (20:51)
GENZ > #芝村さん、ダイアビ関連とアルファン緊急提出ではご迷惑おかけしました (20:51)
むつき > こんばんはー (20:52)
入室(20:52):八重垣
多岐川佑華 > こんばんはー (20:53)
八重垣 > こんばんは。失礼いたします。 (20:53)
むつき > こんばんはー (20:53)
入室(20:53):尋軌
尋軌 > こんばんは、お邪魔いたしますー (20:53)
芝村 > いえいえ (20:54)
GENZ > こんばんはー (20:54)
むつき > こんばんはー (20:54)
むつき > #お二人ともお疲れ様でしたー>和錆さん、GENZさん (20:54)
藻女 > こんばんは (20:55)
入室(20:55):黒霧
黒霧 > こんばんは (20:55)
芝村 > ありー? メッセ俺の発言見えてるかしらん? (20:55)
入室(20:56):黒崎@モバ
黒崎@モバ > こんばんはー (20:56)
入室(20:56):高原
高原 > こんばんは (20:56)
GENZ > こんばんはー (20:56)
藻女 > こんばんは (20:56)
多岐川佑華 > 見えてますー (20:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (20:57)
八重垣 > こんばんは。 (20:57)
不離参 > こんばんはー (20:57)
藻女 > こんばんは (20:58)
むつき > こんばんはー  オフラインに見えている…? (20:58)
猫野和錆 > どなたへ向けでしょうか?>芝村さんのメッセージ (20:58)
黒崎@モバ > さむさむ>< (20:58)
高原 > #ログ的に多岐川さんかと (20:59)
多岐川佑華 > #メッセの文送ってるのに届いていないっぽいです>芝村さん (20:59)
猫野和錆 > Σ(゜Д゜) 見落としてた すいません; (20:59)
芝村 > 多岐川からのが見えて無さそう。 (20:59)
黒崎@モバ > 多岐川さんじゃ?>わさびむ (20:59)
芝村 > ふむー (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下