NWCログ: 11/01/29 21:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 時間はほぼ同じかな。 (21:34)
入室(21:35):高原
高原 > はいー、 (21:35)
都築つらね > MSNメッセ&スカイプはスマホにもあるはずですー (21:35)
尋@FEG > お疲れ様です。 (21:35)
高原 > では予定日とか確定しましたらすぐ募集かけられるようにしておきます (21:35)
ゆり花 > 生活ゲーム…(ざわ… (21:36)
アンズ・ユーキ > 一応SkypeのDL出来るところURLは拾ってきました。URL (21:36)
尋軌 > ざわ…ざわざわ… (21:36)
アンズ・ユーキ > 2月中旬とかばりばり誕生日だっ (21:36)
黒霧 > は。アンズさんの台詞で誕生日枠の申請を思い出した。 (21:37)
黒崎克耶 > ありがたいことに誕生日枠3つたまっちゃってます;もへー (21:37)
アンズ・ユーキ > おおっ お誕生日枠忘れちゃダメなのですよー! (21:38)
芝村 > メッセあがったよー アンズ (21:38)
アンズ・ユーキ > Σ3つもっ>かっちゃん (21:38)
アンズ・ユーキ > ありがとうございますー!>< (21:38)
尋@FEG > うまくいけば生活ゲームでバレンタインを満喫できるかもしれませんね。 (21:38)
黒崎克耶 > うむ;家族のもあわせてねー><>ユーキさん (21:38)
アンズ・ユーキ > でもオフラインに見える・・・orz (21:38)
黒崎克耶 > オフラインにみえますね・・・? (21:39)
芝村 > えー (21:39)
アンズ・ユーキ > あー、なるほど。家族かぁ・・ほわわー>かっちゃん (21:39)
むつき > オフラインに見えてます… なんだろう; (21:39)
ゆり花 > 見えませんね…>芝村さん (21:39)
GENZ > こちらは見えますー>芝村さん (21:41)
黒崎克耶 > おやー??; (21:41)
城 華一郎 > 見えないですねえ…(メッセは不思議が多い (21:41)
猫野和錆 > 見えないです・・・ (21:41)
黒崎克耶 > GENZさんには幻が・・・(違 (21:42)
芝村 > あれGenzにはとどいてるのか (21:42)
芝村 > はてさて (21:43)
ゆり花 > GENZさんだけ…ずるい! (21:43)
黒崎克耶 > 風杜さんもみえるそうですよー (21:43)
尋軌 > ふしぎですねぇ (21:43)
アンズ・ユーキ > XPだとダメとかそんなことは・・・ないですよね; (21:43)
GENZ > これは電子妖精の仕業……? (21:43)
入室(21:44):守上藤丸
クレール > メッセを一度サインアウト→再サインインでは見えないですねぇ・・。 (21:44)
猫野和錆 > 面白いコメントはいいから事実を言うんだw (21:44)
尋軌 > 芝村さんのメッセージのところは読めますねぇ (21:44)
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:44)
藻女 > GENZさんは電子妖精にもてているんですか (21:44)
ゆり花 > こんばんはー (21:44)
むつき > ビスタさんだと見えない、セブンさんだとどうだろう…起動〜 (21:45)
高原 > こんばんは (21:45)
クレール > コメント欄が変化したのは今見えましたー。 (21:45)
高原 > XPでも見えてない感じ (21:45)
八重垣 > こんばんは (21:45)
守上藤丸 > 私は7でメッセが2009ですが、オフラインに見えてますー (21:45)
クレール > (でもオフラインのまま (21:45)
ゆり花 > 7では見えていないです (21:45)
むつき > セブンさんでも見えないでござる…。 (21:45)
黒崎克耶 > コメント欄もなにもみえないという・・・ (21:45)
ゆり花 > メッセは2011 (21:45)
芝村 > 入り直した (21:46)
アンズ・ユーキ > orz (21:46)
芝村 > なぬー (21:46)
GENZ > オフラインに見えますがコメントがファルスなのは見えます。しかしメッセージはうけとれるという……謎 (21:46)
むつき > そして、ビスタとセブンで名前の表示が違って見える件ついて…。 (21:46)
黒崎克耶 > みえませんねー; (21:47)
芝村 > まあ、明日にも時間作るよ済まん済まん (21:47)
アンズ・ユーキ > いえ、こちらもちょっとアンインストとか色々やってみます; (21:47)
守上藤丸 > 私も国内の事でお伺いさせていただいてもよろしいでしょうか? >芝村さん (21:48)
アンズ・ユーキ > お忙しいのにワガママ言ってしまってすいません (21:48)
芝村 > まあ、今夜にかけていじってみる。 (21:48)
猫野和錆 > あ、芝村さん 今回の公共事業でいただいたマイルの分配は質疑転載形式で金庫番処理をお願いすれば良いでしょうか? (21:48)
芝村 > いや、相談時間つくったらこれだ。わはは。 (21:48)
アンズ・ユーキ > 了解です!私もいじって見ますー;orz (21:49)
芝村 > うん、そうしてね。 わさび (21:49)
守上藤丸 > そして、噂のメッセ強制アップがまだ来てないけどこれからくるんかな、これ。。。??? (21:49)
海法 > おつかれさまです……>メッセ騒動 (21:49)
高原 > バージョン確認してみたらどうでしょ (21:49)
猫野和錆 > はい そうさせていただきます ありがとうございます (21:49)
芝村 > オフラインだけど会話は出来るようよ (21:51)
ゆり花 > 一体どうなって…>メッセ (21:51)
高原 > 状態表示だけ変更が出来ない、とかかな (21:52)
黒崎克耶 > なんと・・・ (21:52)
むつき > エー… (21:52)
尋軌 > あーなんか覚えがある症状で…。もしかして多人数の会議したら落ちるかもしれませんね (21:52)
城 華一郎 > 最近メッセで芝村さんをお見かけしてないと思ったら、こういうからくりだったか…! (21:52)
多岐川佑華 > 芝村さんとお話した際、全部オフラインでの会話でしたが…… (21:53)
むつき > うーん…オンの時は、メッセージの方にオンといれておこうかなあ…一応…。 (21:54)
黒崎克耶 > あ、すみません芝村さん。次はいつごろに先日のお話の続きをうかがえばよいでしょうかー? (21:54)
猫野和錆 > 芝村さん 自分も以前お願いしていたお仕事の件でご相談させていただきたいのですが、明日のほうがよろしいでしょうか (21:55)
尋軌 > もうすぐ二月…バレンタインの用意しないと… (21:55)
入室(21:55):やひろ
むつき > バレンタインは、後はうちの人へのケーキを作るのみ…(カッ (21:55)
やひろ > こんばんはーです。  メッセの強制アップデート者の会と聞いてっ(あぷでとされました (21:56)
むつき > こんばんはー (21:56)
高原 > こんばんは (21:56)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:56)
尋軌 > こんばんはー (21:56)
城 華一郎 > ネー。アップデートしないと起動させないぞと言われて渋々… (21:56)
ゆり花 > こんばんはー (21:56)
尋軌 > チョコの贈り先は去年と同じでいいのかしら… (21:57)
高原 > #2009ですらアップデートするとメモリが死ぬ (21:57)
多岐川佑華 > #バレンタインデーは来週買出し…… (21:57)
黒崎克耶 > #しぶしぶあっぷでーとして、さくじょw (21:58)
尋@FEG > 携帯からサインインするとオンラインとかオフラインとか離席中とか手動で変えるみたいですし、それと同じなのではないでしょうか?ずっとオフライン (21:58)
やひろ > ですです>城さん  今までしつこく蹴ってきたのに……ひどいカウンタをくらいました。。 (21:58)
尋@FEG > こんばんは (21:58)
ゆり花 > ケーキは…リアルで作って贈っても、腐ったりしないのかとちょっと心配ですが… (21:58)
遊佐@携帯 > 選択肢が無いのがねぇ (いや、以後使わないという選択肢はあるのでしょうが) (21:58)
アンズ・ユーキ > っは!洗濯物まわしたまま干してないかもしれないっ!orz ということで今日はお先にすみませんー; (21:58)
アンズ・ユーキ > 芝村さん、あとでMixiでメールアドレス送っておきます! (21:58)
猫野和錆 > バレンタイン・・・ (21:58)
黒崎克耶 > #2008、継続、メッセでぐぐるとメッセの騙し方がでてきます。。。 (21:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/29 (6)次のログ
(8) 下