NWCログ: 11/01/31 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/31 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > こんばんはー (20:03)
MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:17)
八重垣 > こんばんは (20:17)
藻女 > こんばんは (20:18)
NEKOBITO > こんばんは。おや、昨日のいじめっこ'sが (20:18)
不離参 > こんばんはー (20:18)
八重垣 > ×イジメ○イジリ (20:19)
藻女 > 昨日は確か八重垣さんが耳フェチで、NEKOBITOさんが夫婦漫才でしたっけ? (20:19)
藻女 > ついでに不離参さんがカエルさん (20:19)
不離参 > NEKOBITOさんはイジラレっ子? (20:20)
八重垣 > いつも藻女さんの発言からは適度な悪意を感じますね(笑) (20:20)
NEKOBITO > 夫婦じゃないし漫才させないで下さいと。 (20:21)
NEKOBITO > いじめられっ子!! (20:21)
藻女 > 悪口のつもりで言っていないから性質が悪い (20:22)
八重垣 > むしろ自覚しているあたりがたちが悪いです(笑) (20:22)
NEKOBITO > あと八重垣さんは鏡見てもう一度言うとイイヨ (20:22)
八重垣 > フフフさっきからヒゲを抜いているのでずっと鏡は見てますね (20:24)
藻女 > BITOさんはからかっていますが、八重垣さんはセーラー服の事以外は特にからかっているつもりはないですよ (20:24)
不離参 > やる気が感じられない。(笑) (20:24)
NEKOBITO > 堂々と言われてしまった!! >からかってる (20:26)
八重垣 > 素にそういう認識されてるというのはそれはそれでつらいものがー (20:27)
NEKOBITO > 鏡を見るだけでは赤点ですよ八重垣さん (20:27)
藻女 > ちゃんと裏までみないとだめ?<鏡 (20:28)
NEKOBITO > 八重垣さん。明日はきっといいことがありますよ……(ぬるーい視線) (20:29)
藻女 > そういえば洗面所とかにある鏡は裏が見えないな (20:29)
八重垣 > ならば合わせ鏡ですね (20:29)
藻女 > そういう認識がどういう認識かわからないです (20:29)
NEKOBITO > いえ。鏡に移る自分に対して発言をして、はじめて及第点でござい (20:30)
八重垣 > ということは明日には絵を教えてくださると?>いいこと (20:30)
八重垣 > 耳フェチやらメイド服といった認識らへんです…>そういう (20:30)
藻女 > ナルシストっぽく?自虐的に?<鏡に移る自分に対して発言 (20:31)
NEKOBITO > 私に死ねと? 帰ってから作業するのか少し悩んでいるといふな…… >八重垣さん (20:32)
藻女 > ダムレイさんのメイドという話ですか それは半分ちょっとしか信じていないので大丈夫ですよ (20:32)
NEKOBITO > MIMIMIMI、MIMIMIMI発言していて耳フェチじゃないと否定するのはどーかと思います、まる (20:33)
八重垣 > 大丈夫です。NEKOMIMIさんは死にません!! (20:33)
藻女 > 耳フェチは耳が好きなんだと フェチというのは病気じゃない時に使う中毒とかと一緒でほめ言葉と認識してた (20:33)
八重垣 > むしろダムレイさんがメイドのような… (20:33)
藻女 > えっと、メイド長とメイド見習いみたいな? (20:34)
八重垣 > それはあくまでNEKOMIMIさんの名前を読んでいるだけでそういう趣味はないですw (20:34)
NEKOBITO > 半分ちょっとって四捨五入すると確信になりますよねー(明後日のほう見つつ (20:34)
NEKOBITO > はぁ? 誰のことをおっしゃっているのかよくわかりませんが?(驚きの顔 >NEKOMIMI (20:35)
藻女 > 疑心が混じるのはまだ精進が足りないからです もっと信じれるように頑張ります (20:35)
八重垣 > いつの間にか師弟関係が!?そういうのはダムレイさんと保志さんだけで… (20:36)
八重垣 > まぁきっと愛称のようなものなのですよ>NEKOMIMI (20:36)
不離参 > 本体がどこかに行ってしまっている。(笑)<BITO (20:38)
NEKOBITO > ほお。八重垣さんの愛称のようなものはNEKOMIMIと、なるほど。耳フェチらしい、いい名前ではありませんか (20:38)
藻女 > それじゃ八重垣さんから見て不離参さんは何耳になるんですか? (20:39)
八重垣 > すごい耳フェチをおしてきはりますねぇ… (20:40)
NEKOBITO > 本体? はて、いったい何の話でしょうかね?(すっとぼけ >BITO (20:40)
八重垣 > えーっと人耳? (20:40)
藻女 > 人が付く動物というと人鳥?どんな耳だったかな (20:41)
NEKOBITO > ですから。猫耳犬耳兎耳とMIMIMIMI連呼しているからと以下略 (20:41)
不離参 > #くくく。設定的には、エルフ耳らしいですよ?<森国人 (20:42)
藻女 > ペンギンの耳調べてた 凄い幅広いです (20:42)
八重垣 > エルフ耳でしたか…あれってなんでとがっているのでしょうか (20:43)
八重垣 > 普通にNEKOBITOさんと呼んだら負けた気がするのですよ (20:43)
藻女 > 耳が尖っている動物は兎やフェネックとか? (20:44)
NEKOBITO > おっと。では、今わたくしの勝利を宣言致します。>呼んだら負け (20:44)
八重垣 > フェネック…こんなのだったんだ(調べ) (20:46)
八重垣 > NEKOBITOモードさんに負ける日がついに来てしまいましたか… (20:46)
藻女 > キツネだよ 砂漠のほうにいるのが大きくて、寒い所にいるホッキョクギツネが耳が小さくて丸かった (20:47)
藻女 > どっちもかわいいです (20:47)
NEKOBITO > そしてそろそろお家に帰るので、失礼しますと。勝利のお茶は美味美味 (20:47)
藻女 > おやすみなさい (20:48)
NEKOBITO > ではお疲れ様でしたー (20:48)
八重垣 > キツネですかー。キツネはかわいいですね (20:48)
八重垣 > お疲れ様でしたー (20:48)
不離参 > お疲れ様でした。 (20:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/01/31 (6)次のログ
(8) 下