NWCログ: 11/02/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/02 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > NEKOBITOさん、ようこそ! (20:06)
入室(20:06):高原
NEKOBITO > 暇になってきたので寄り道しに来ました。こんばんは。 (20:06)
高原 > よいしょっと。こんばんは (20:06)
城 華一郎 > こんばんはー (20:07)
NEKOBITO > あ、こんばんはー (20:07)
NEKOBITO > Gジェネかスパロボか。どちらの新作ゲームを買ったものか悩むですます、はい (20:10)
高原 > つ ダイス (20:16)
入室(20:18):NEKOBITO@ダイス
NEKOBITO@ダイス > そんなわけで。奇数がスパロボ、偶数がGジェネ (20:19)
NEKOBITO@ダイス◆1D6 → 1 = 1 (20:19)
退室(20:19):NEKOBITO@ダイス
城 華一郎 > (質疑よみよみ。 (20:20)
NEKOBITO > ダイスさまはスパロボをお選びになられました……よし。登場作品とか帰ったら調べますかねぇ (20:20)
NEKOBITO > #あら。いつの間に回答が…… >質疑 (20:22)
高原 > #いつの間にかわんわんで動いていた国の経済 (20:28)
高原 > んーんーんー (20:33)
高原 > さてどっから手をつければいいんだ (20:33)
NEKOBITO > #通貨かぁ……そう言えば昔、スペルトランプをレム難民に配ったらお金として使われましたっけね。いまどうなってるのやら (20:34)
高原 > #うーむ (20:37)
NEKOBITO > ふぅ。ようやく全部読めた……画面スクロールできないと時間がかかるですたい (20:39)
高原 > お疲れ様です (20:39)
入室(20:45):クレール
クレール > こんばんはーですー。 早速政策準備中です・・。 (20:46)
城 華一郎 > こんばんはー (20:46)
高原 > こんばんは (20:46)
NEKOBITO > こんばんはー (20:48)
クレール > ・・・帝國慈愛教会から15億いただいたんですけど、コレ、わんわん通貨でしょうし、何かに使えないですかね・・。 (20:49)
NEKOBITO > そろそろ電池が切れるので失礼しまーす。お疲れ様でしたー (20:49)
クレール > おつかれさまでしたー (20:50)
高原 > お疲れ様です (20:52)
入室(20:53):藻女
藻女 > こんばんは (20:53)
藻女 > 以前にも共和国が募金先だった事がありますが、その時はどうだったのでしたっけ<帝國慈愛教会 (20:54)
城 華一郎 > お疲れ様です&こんばんはー (20:54)
高原 > こんばんは (20:54)
クレール > こんばんはーですー。資源支援のお話、お苦労をおかけしてしまってすいません;>藻女さん (20:55)
藻女 > えっと、環状線で送るのまだ確定になっていなかったのだけど、一応環状線で送るのは出してもらっているんだけどどう出せばいいんですかね (20:58)
クレール > あ、過去にもあったんですねー。それは存じませんでした<共和国が募金先だった。 (20:58)
藻女 > ただその時は大統領府が出していたのかもしれないし、確認しないと今は覚えていない (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/02 (6)次のログ
(8) 下