NWCログ: 11/02/02 23:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/02 (6)次のログ
(8) 下

久珂もば > 大統領令(イベント)と合体させたら 効果あがらないかなぁ 共和国経済政策 (23:36)
遊佐@携帯 > #ええ、その認識での発言です<舞踏体はメカな人 だから「食事いらない」 (23:36)
遊佐@携帯 > >444さん (23:36)
藻女 > 妖精達の支援はしたいところですが、どうしたものか (23:37)
詩歌 > #舞踏体飛び降りたら物理域でアウトっぽいのもありますね (23:37)
藻女 > ♯舞踏体の人はいらなくても、食事いる人のために運ぶ可能性とかは大丈夫かな (23:38)
那限逢真 > #まぁ、危険な幻想生物も徘徊しているので生身でもアウトなんですが。銃器も使えないし(苦笑 (23:38)
尋@FEG > #以前そう言えば、地上に迂濶に行くとあらゆる災厄や呪いがふりかかる的な回答がありましたね。 (23:40)
ぱんくす > #完全舞踏体じゃなくても 部分的なサイボーグでもやばいような気がする。 (23:41)
那限逢真 > #多分、妖精を怒らせてしまう可能性があるのと危険な幻想生物的な問題なんだと思います(汗<あらゆる災厄〜 (23:42)
尋@FEG > #舞踏体でも数分は大丈夫らしいですけどね。<地上部 (23:42)
ぱんくす > #ずっと気になってたんだけど、チェンジリングとか起きたりするのかな。 (23:43)
藻女 > ♯取替え子ですか (23:45)
那限逢真 > #あ、どうなんでしょう? 地上部の妖精たちは上層部にいけないらしいですけど、国内に初めからいる妖精ならできそうですね<チェンジリング (23:45)
ぱんくす > #もしチェンジリングがあると少し怖いかなと思っただけ そうですね。>取替え子 取替え子になった人は不思議な力を持っていたり、人間だと思ったらエルフの子供でしたっていう話があるから。 (23:47)
入室(23:47):神楽坂@無名
神楽坂@無名 > こんばんは、失礼します (23:47)
城 華一郎 > こんばんはー (23:48)
藻女 > ♯普通に不思議な力を持っている子が生まれていませんでした? (23:48)
尋@FEG > こんばんは (23:48)
高原 > こんばんは (23:48)
藻女 > こんばんは (23:48)
藻女 > それはそれで大変だけど (23:48)
ぱんくす > こんばんはー (23:49)
那限逢真 > #まぁ、妖精から子供を取り返した母親の話もあるので (23:49)
ぱんくす > #もちろん、不思議な力を持っている子供はいるけどね。 あれとは別の経路で怖いかなと思ったので まあ現状では気にする事もないのかな。 (23:51)
アンズ・ユーキ > 今日はすみませんちょっとお先ですー・・・何か緊急なことがあればご連絡くださいー。 (23:51)
アンズ・ユーキ > おつかれさまですー (23:51)
退室(23:51):アンズ・ユーキ
YOT > お疲れ様でしたー (23:52)
藻女 > お疲れ様でした (23:52)
ゆり花 > お疲れ様でしたー/こんばんはー (23:52)
高原 > お疲れ様でした (23:52)
ロン > っと、こちら見てなかったということで落ちます お疲れ様でしたー (23:52)
退室(23:52):ロン
高原 > お疲れ様です (23:52)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:53)
尋@FEG > お疲れ様でした (23:53)
神楽坂@無名 > お疲れ様です (23:53)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (23:53)
久珂もば > #そういえば 大統領府に反映されてない2000億ってなかったっけ… (23:53)
久珂もば > #わたしの勘違いじゃなければこれ消しちゃえば楽になるかしらとか (23:54)
高原 > #オリオンの2000億なら確か前に使った (23:55)
久珂もば > #それとは別にもいっこあったきがしたんだ 勘違いかしら (23:56)
高原 > #ちょっとすぐには思い出せないなあ (23:57)
MASTER > 久珂もばさん、ようこそ! (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/02 (6)次のログ
(8) 下