NWCログ: 11/02/13 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:01):藻女
藻女 > ♯締め切りまで一時間切ったので最後にもう一度告知させてもらいますね (23:02)
藻女 > ♯現在、共和国全体のデノミ後の回復のために経済政策の共和国所得をするための募金を行っています (23:02)
藻女 > ♯締め切りは今日の24時です。 (23:03)
藻女 > ♯この募金は共和国のためのもで、共和国のPL,藩国から飲み受け付ける物とさせていただきます (23:03)
藻女 > ♯詳細はこちらです<URL (23:03)
藻女 > ♯不明な点がありましたらご連絡ください (23:04)
藻女 > ♯以上です。念のため出されていな国を挙げますと紅葉国、リワマヒ国、無名騎士藩国の三国です (23:05)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (23:09)
不離参 > こんばんはー (23:10)
藻女 > こんばんは (23:10)
藻女 > 静かですね (23:16)
入室(23:18):尋@FEG
不離参 > NWCはそうですね。(笑) (23:18)
尋@FEG > こんばんは (23:19)
藻女 > こんばんは (23:19)
藻女 > まぁ夜は静かなものですが (23:19)
不離参 > こんばんはー (23:19)
尋@FEG > もうすぐバレンタインですね。あと40分。 (23:20)
不離参 > そうですね。 (23:21)
藻女 > 尋さんは何かしたんですか? (23:23)
尋@FEG > 特になにもしてないですね。 (23:24)
不離参 > 御奉さんは、何かやってましたね。 (23:27)
尋@FEG > チョコ贈って加護を願うほど親しいACEはいないですし。 (23:27)
藻女 > 個人でやる分にはいいけれど、国で何かするような行事じゃないなと思って国としては何もしていない (23:27)
尋@FEG > キリスト教の行事ですからクリスマスと同様に国でやったらまずいと思いますよ。 (23:28)
藻女 > キリスト教が吸収しただけじゃなかったっけ?ハロウィンみたいに (23:29)
尋@FEG > バレンタインは聖バレンタインが処刑された日ですね。むしろクリスマスのが吸収された方ですよ。 (23:32)
藻女 > ルペルカリア祭が元みたいに書かれてたから (23:33)
尋@FEG > どうやらローマにあった祭を上書きしたみたいですね。>URL (23:35)
藻女 > そう、それがルペルカリア祭らしい (23:36)
尋@FEG > なかなか舌を噛みそうな名前ですね。 (23:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/13 (6)次のログ
(8) 下