NWCログ: 11/02/16 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/16 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > ♯歴史か じゃあ神楽の方が強そうだ (22:00)
不離参 > #NWに24時間TVみたいなものはあるのだろうか。 (22:11)
藻女 > ♯あぁTV放送していない時間帯ありますよね (22:12)
藻女 > ♯朝起きてTVつけたら何もやっていない時子どもの頃はよくありました (22:13)
遊佐@携帯 > #鍋の矢鍋猫一郎さんやほねっこのじょり丸さんの24時間生中継…(違) (22:14)
不離参 > #ちょっと、話が違う。(笑)<24時間TV =チャリティーTV です。 >TVやってない時間帯=テストパターンや砂嵐は、田舎だと、日曜から月曜日にかけてとかに良くあるかと。 (22:16)
不離参 > #今は、通販TVが深夜にやってるので、あまり見ないですね。 (22:17)
藻女 > ♯日曜日から月曜日って一週間じゃないかって思ったけれど、一日だ (22:18)
不離参 > #昔は、毎日ありました。(頷) (22:20)
不離参 > #日曜から、月曜日にかけてが、多かったと思いますが。 (22:21)
藻女 > ♯田舎に帰ったときだったから、土曜の朝か日曜の朝TVやってなかった 朝といってもお日様が昇る前だけど (22:22)
不離参 > #深夜通販TVが終わった後ですかね。 (22:23)
不離参 > ちょっと、席外します。 (22:48)
ぱんくす > お疲れ様です。 (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/16 (6)次のログ
(8) 下