NWCログ: 11/02/21 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(22:07):不離参
藻女 > こんばんは (22:07)
不離参 > こんばんはー。 (22:07)
不離参 > 何探しに行ったんですか? (22:08)
藻女 > 昨日のキュビズムの雑誌あるか見てこようと (22:09)
不離参 > なるほど。 (22:10)
不離参 > 乙女のための本は、さすがに手に取れないから見れんしな。(笑) (22:13)
藻女 > 気にしない気にしない (22:14)
不離参 > 気にします。(笑) (22:14)
藻女 > 田舎で顔なじみの本屋だと気まずいのもあるのかもしれないけれど (22:15)
不離参 > 無理すれば買えるかもですが、乙女のための本を購入する、おじさんの図は、さすがに恥ずかしい。(笑) (22:16)
藻女 > 最近は通販があるよ (22:17)
藻女 > でも、配達の人に顔を覚えられたりはするかもしれないね (22:17)
不離参 > どうせ通販使うなら、コミックになるまで待った方が。(笑) (22:17)
不離参 > まあ、手を出さないで置きます。 (22:18)
藻女 > 私も基本コミック待ちかな 雑誌はそもそもあまり買わないし (22:23)
藻女 > ただ雑誌が売っているならコミックとかも置いてくれるの期待できるけれど、そうじゃなかったら心配 (22:25)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (22:26)
遊佐@携帯 > こんばんはです (22:26)
藻女 > こんばんは (22:26)
遊佐@携帯 > 掲載作品のうちの一つだけが目当てだと雑誌の毎号購読は重たいですな(・・ (22:28)
藻女 > えぇ (22:29)
遊佐@携帯 > 部屋に置いといても嵩張るし古紙回収に出すのも・・・ (22:30)
藻女 > 雑誌は面白そうな本がないか見るのに図書館で使うのが一番多い (22:30)
不離参 > こんばんはー (22:31)
不離参 > 図書館。そういえば、もうすぐ出来上がりだな。<隣の市に使える図書館が出来るらしい (22:32)
藻女 > 図書館は用がなくても足が向く (22:33)
不離参 > 喫茶店もついてるそうな。<図書館 (22:34)
藻女 > 私がよく行くのは分室だけど、一回は公設市場がある (22:35)
不離参 > ふむふむ。一階に公設市場ですか。 (22:36)
藻女 > 後は青少年センターにあるからお年よりから小学生まで遊んだり勉強したりしている (22:37)
不離参 > 高校生のたまり場になりそうな感じですね。駅のそばなので。<図書館 (22:37)
遊佐@携帯 > 9日から2週間が小説期間ってことだから…明日がラストなんですかね? (22:38)
不離参 > 読み聞かせみたいなこともやってるんですか? (22:38)
藻女 > 駅のそばなら元々近くに喫茶店とかないんですか (22:38)
不離参 > どうなんでしょうね?<小説 (22:38)
藻女 > 読み聞かせはうちの市の図書館は移動図書館をのぞいては知っている限りどこでもやっていますよ (22:38)
遊佐@携帯 > 中学生くらいまでは無駄に通い詰めたなぁ…主にラノベ借りに(笑)<図書館 (22:39)
不離参 > 少しはあるかもです。喫茶店。<駅前は寂れてるので (22:40)
不離参 > 図書館に勉強に来た学生が、溜まりそうかなと。 (22:40)
藻女 > 図書館で勉強は禁止だからね うちのところは (22:41)
藻女 > ロビーに机があるからそこでする人はいるけれど (22:41)
不離参 > いや。勉強スペースもあるはずなので。 (22:42)
不離参 > 元あったところでは、2階に部屋があったそうです。 (22:43)
不離参 > <勉強とかに使える (22:44)
藻女 > 図書館って一般の人が入れる場所以外にも本あるからね 分室とか学校の以外は (22:44)
遊佐@携帯 > 場所によっては色々あるそうですね<図書館での勉強の可否 (22:44)
不離参 > ラノベか、なんか高校の図書館にもあったな。 (22:45)
不離参 > <ちょこっと (22:45)
藻女 > 高校生になって他に興味引かなくてもいいから軽く読めそうなのがなくなるまでは読まなかったな そういうのを読むのはよくないイメージがあったから (22:47)
藻女 > 小説を読むとか不良とか、SF読むなんて不良だとか読んでいたから別にラノベに限った事ではないけれど (22:49)
遊佐@携帯 > 僕は元々アニメ観る子供でしたが、中学の図書室に置いてあった『ロードス島戦記』を読んだのをきっかけに完全にこっち方面に転びました(w (22:49)
藻女 > 高校生の頃は活字中毒が一番重かった (22:51)
藻女 > まぁ読むのを選べただけまだマシだったとは思うけれど (22:52)
不離参 > 中学生の時は、片っぱしから読んでましたね。週に5冊まで借りれて。<蔵書が少なかった (22:54)
藻女 > 別に週一回しか空いているわけではないし、借りて読む本以外に図書館で読む本作って読んでた (22:55)
藻女 > 物語系のはいいけれど、図鑑とか事典系の本はたいがい読むの難しいし (22:56)
藻女 > 空の名前みたいなのがあったら借りて読んでただろうけれど (22:57)
不離参 > 辞書か。良く読んでましたね。(笑)<友人に「面白い?」と聞かれた記憶が (22:57)
藻女 > 辞書は流石に読んでいないよ 付録しか (22:58)
不離参 > 空の名前っていうと? (22:58)
藻女 > 宙の名前というのもある (22:59)
藻女URL (22:59)
不離参 > 辞書面白いですよ?(`・ω・´) 近頃は読んでないですが。 (22:59)
藻女 > 下に出ているであろう色の名前とかの方が個人的には好きだったけれどね (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/02/21 (6)次のログ
(8) 下