NWCログ: 11/03/02 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/02 (6)次のログ
(8) 下

444 > こんばんはー (20:41)
入室(20:41):猫野和錆
入室(20:41):猫野和錆
久珂モバレンタイン > きさまはいままでにしたイチャイチャの数を覚えているのか?(ドーン (20:41)
忌闇装介 > こんばんわー。バの予測変換はバーガーでした。マクドナルド食べ過ぎ。 (20:41)
高原 > こんばんは (20:41)
瀬戸口まつり > なんという… (20:41)
黒崎克耶 > いちゃいちゃパラダイス! (20:41)
都築つらね > こんばんは (20:41)
猫野和錆 > こんばんは!バレンタインと聞いて(`・ω・)!つつく準備をば・・・ (20:41)
とよたろう > こんばんはー (20:42)
高原 > DIO顔で言う話題でもない気はするがw (20:42)
日向美弥 > こんばんはー (20:42)
むつき > こんばんはー (20:42)
鈴藤 瑞樹 > せんせー、おれもいちゃいちゃしたいです! (20:42)
黒崎克耶 > #バ、の変換はバイトだった・・・ (20:42)
高原 > 鈴藤君はちょっと体育館裏に面を貸そうか… (20:42)
黒崎克耶 > バレンタインで二回もはいってるぞwわさびむ (20:42)
とよたろう > #バ、はバーサークでした。ままま… (20:43)
猫野和錆 > 会得したんだ・・・分身の術をっ・・・!>黒崎さん (20:43)
とよたろう > 鈴藤さん…あれでは足りないと (20:43)
むつき > いちゃいちゃは良い…。 (さくさくとお膝の上を占領しつつ  あと鈴藤さんはいちゃついてたと思います。 (20:43)
久珂モバレンタイン > 鈴藤さん… (20:43)
日向美弥 > 鈴藤さん、あれがいちゃいちゃでないと…(カッ (20:43)
猫野和錆 > 鈴藤さん・・・(´・ω・) (20:43)
黒崎克耶 > それでは両方をつつく!(´▽(а(゚∀゚)σ)Д`)>わさびむ (20:43)
瀬戸口まつり > うちはまつりさんが機嫌良くお酒いただいてふわふわになって酔わない高之さんにからんでないかちょっと心配です>いちゃいちゃみまん (20:44)
とよたろう > うちのとこイチャイチャ記述はなかったですよ>どーん (20:44)
黒崎克耶 > 鈴藤さん・・・(じー (20:44)
ゆり花 > 十分いちゃいちゃですw (20:44)
猫野和錆 > σ)Д`)分身の術が解ける!!というか両方とかの前になぜつつくし (20:44)
高原 > 大丈夫、皆そんなことないって知ってるよ>とよたろうさん (20:44)
日向美弥 > いちゃいちゃする気まんまんでフェイドアウトの時点で…(じー)>とよさん (20:44)
鈴藤 瑞樹 > 一回殴られただけで満足するとかどこの素人かと・・・足りないよ!いろいろと! (20:44)
黒崎克耶 > うちはイチャイチャでなくて・・・なんだろう、説教部屋行き?(汗 (20:44)
都築つらね > NWC糖度上昇率は今日も順調な滑り出しを見せております (20:44)
入室(20:44):四方 無畏
久珂モバレンタイン > 自分の心に聞くんだとよさん!! (20:44)
むつき > (゚∀゚)σ)Д`)Д`)>とよさん和錆さん (20:45)
高原 > こんばんは (20:45)
都築つらね > こんばんはー (20:45)
とよたろう > あれはきっとガスの元栓が気になったんですよ… (20:45)
四方 無畏 > 足りないのは水着だろ!さっさと開店すればいいんだよ!>鈴藤さん (20:45)
とよたろう > こんばんはー (20:45)
四方 無畏 > ということで、こんばんわ (20:45)
瀬戸口まつり > 鈴藤さんはすじがねいり… (20:45)
日向美弥 > 説教部屋www (20:45)
猫野和錆 > σ)Д`)!? (20:45)
とよたろう > さすがです鈴藤さん (20:45)
黒崎克耶 > なんだよう、いちゃいちゃわさびむ(`・ω・´)9 (20:45)
むつき > こんばんはー (20:45)
とよたろう > とよ胸<ナイナイ >モバレンタインさん (20:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:46)
黒崎克耶 > モバレンタインって名前じゃないwwww (20:46)
ゆり花 > くそー、みんなつつかれろー!!! (゚∀゚)σ)Д`)Д`)Д`) (20:46)
久珂モバレンタイン > とよさんの胸はひかえめ ちぃ覚えた (20:46)
猫野和錆 > 黒崎さんがジャイアンみたいなことを。しかし果報者なのは認める (20:46)
とよたろう > #ナイ胸ですから (20:47)
猫野和錆 > 久珂さん、竜太郎くんもこよみちゃんもかわいかったですよね(`・ω・)σ)Д`)んー? (20:47)
芝村 > ははは。 (20:47)
入室(20:47):月光ほろほろ
月光ほろほろ > ( (20:47)
都築つらね > こんばんはー (20:47)
とよたろう > こんばんはー (20:47)
久珂モバレンタイン > うちはイチャイチャというより ほのぼのでしたw (20:47)
とよたろう > お子さんたちかわいかったですねぇ (20:48)
久珂モバレンタイン > こんばんはー (20:48)
黒崎克耶 > みとめたwww (20:48)
都築つらね > (風呂が溢れていたので一旦落ちます(´A`) ではー挨拶不要にて (20:48)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:48)
都築つらね◆1D6 → 3 = 3 (20:48)
猫野和錆 > (うちもどっちかといえばほのぼのだと思うでござるる (20:48)
退室(20:48):都築つらね
むつき > ファミリーはほのぼの仲良しで癒されましたー (20:48)
黒崎克耶 > たかとさんちはほのぼのでしたのう〜  (20:48)
四方 無畏 > こんばんわ (20:48)
日向美弥 > こんばんはー (20:49)
月光ほろほろ > こんばんはー (20:49)
入室(20:49):山吹弓美
猫野和錆 > 認めなかったら相手に悪いじゃないか。そこは素直に(´・ω・)>黒崎さん (20:49)
高原 > こんばんは (20:49)
猫野和錆 > こんばんはー (20:49)
黒崎克耶 > うちもほのぼの・・・・・・・?; (20:49)
山吹弓美 > こんばんはーたぶんまだわたせてません =□○_ (20:49)
久珂モバレンタイン > こよみに好きな人ができたら旦那どーするのかなぁと妄想して楽しんでます! (20:49)
むつき > こんばんはー (20:49)
とよたろう > こんばんはー (20:49)
高原 > 心で泣きながら料理して寂しがると思うよ (20:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (20:50)
日向美弥 > こんばんはー (20:50)
猫野和錆 > まず相手を影からひたすら観察するのでは、そして結果どのようにしても お前に娘はryとなるのでは>久珂さん (20:50)
鈴藤 瑞樹 > ああ、いちゃいちゃしてぇなぁ  具体的にはソファでべたべたしながらカレンさんの髪の毛つまみつまみして枝毛探し当てたから報告したら俺が殴られるとかそういうの希望 (20:50)
黒崎克耶 > うむ、毎月チョコもらうといいよ(`・ω・´)>わさびむ (20:50)
久珂モバレンタイン > とゆーか 娘の恋は私も超気になる(笑)楽しみ (20:50)
高原 > 娘の相手はどんな奴でも男親はぶっとばすのがデフォだろう…常識的に考えて… (20:51)
黒崎克耶 > は、しあんに好きな人ができたらそこはセイイチローが(ry (20:51)
月光ほろほろ > 殴られるところまでセットなんですね(笑)>鈴藤さん (20:51)
猫野和錆 > 毎月じゃなくても十分うれしかったけどね;毎月は面倒かけすぎな気もする。(でもあそこにリアル俺がいたとしてもきっと頼んじゃったろうけど・・・ (20:51)
瀬戸口まつり > 高之さんどうなるんだろうなあ 自分でどうなるとかいってたけど… (20:52)
久珂モバレンタイン > #とりあえず切り出される前に 聞きたくないからと家出しそうだと思った (20:52)
黒崎克耶 > 高原さんで幻視できた・・・>娘の相手はどんな奴でも男親はぶっとばす (20:52)
芝村 > ははは。 (20:52)
日向美弥 > わははw>高原さんで幻視 (20:52)
むつき > うちのはショックを隠しきれないであろう…  そこがたまらな…げふげふ (20:53)
高原 > 大丈夫。ヤガミは全員苦い顔と仏頂面で再生できる (20:53)
猫野和錆 > あ、でも毎月チョコもらえたら毎月プレゼントする言い訳があるぜ ふふふ・・・(゚∀゚) (20:53)
鈴藤 瑞樹 > 高原さんがいい父親すぎる・・・ (20:53)
鈴藤 瑞樹 > セットです(`・ω・´)b>月光さん (20:53)
黒崎克耶 > それは容易にwww>ヤガミは全員苦い顔と仏頂面で再生できる (20:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/02 (6)次のログ
(8) 下