NWCログ: 11/03/02 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/02 (6)次のログ
(8) 下

鈴藤 瑞樹 > ちがうよ、どえむじゃないよ! たとえどえむだとしても、どえむという名のHENTAIだよ!>黒崎さん (21:00)
黒崎克耶 > あーそういやうちもどつき漫才やってないや。。。やりてーなっと (21:00)
芝村 > しかしこう。秋葉さんすげえな。 (21:00)
黒崎克耶 > ああ、HENTAIどえむだったかー鈴藤さん(笑) (21:01)
日向美弥 > にゃるほどーw>HENTAIどえむ (21:02)
久珂モバレンタイン > さすがみなしもち(笑) (21:03)
黒崎克耶 > #そして誰も反論しないw (21:04)
四方 無畏 > つ【ここでボケて】>鈴藤さん (21:05)
久珂モバレンタイン > #にゃ どなたでしょうか 失礼にあたったらすみません (21:05)
芝村 > いや、単純に公僕の警部の絵描きさんが、外伝見て、あ、この人スーパーマンの母ですねとあててたので (21:07)
芝村 > すげーと、思っただけ。 さすが。 (21:07)
黒崎克耶 > うあ、妹から迎えにこいと連絡が; いってきますーorz (21:07)
むつき > いってらっしゃいー (21:07)
鈴藤 瑞樹 > 時が止まったNWCで無茶を言うんじゃないw>四方さん (21:08)
瀬戸口まつり > ああ。 (21:08)
退室(21:08):黒崎克耶
とよたろう > いってらっしゃいませ (21:08)
高原 > ああ、秋月さんですか (21:08)
瀬戸口まつり > なるほど (21:08)
久珂モバレンタイン > ああ 声かけてきたおねえさんですか?土手で (21:08)
猫野和錆 > おお・・・ (21:08)
入室(21:08):藻女
山吹弓美 > いってらっしゃーい (21:08)
藻女 > こんばんは (21:08)
とよたろう > こんばんは (21:09)
むつき > ほわー…。 (21:09)
芝村 > ごめんごめん。フルだと秋月壱葉さんね。 (21:09)
芝村 > 略して秋葉。(変換一発) (21:09)
高原 > なるほど (21:10)
久珂モバレンタイン > なる(笑)>略して (21:10)
とよたろう > そういう略し方なんですね(笑 (21:10)
瀬戸口まつり > なるw (21:10)
山吹弓美 > 間抜いたんですかw (21:10)
ゆり花 > どなたかと思いましたw (21:10)
久珂モバレンタイン > アイドレスプレイヤーの名前を必死に頭で検索した(笑) (21:11)
猫野和錆 > 変換しやすいもの・・・ということですね (21:11)
久珂モバレンタイン > とゆーことは やっぱ キュビズムラブと公僕は同じ世界なんですねー (21:13)
むつき > お風呂の順番来たのでいってきますー。#席はずすだけですー (21:14)
久珂モバレンタイン > そして電柱にぶつかる私… (21:14)
高原 > 気をつけれ (21:14)
猫野和錆 > 意外に痛いですよね・・・(やったことあるのかお前 (21:15)
瀬戸口まつり > ちょー (21:15)
藻女 > 自転車乗っていてと、本読みながら歩いていてぶつかった事なら<電柱 (21:15)
藻女 > 歩きなれているからって油断しすぎるとダメですね (21:16)
とよたろう > おや、お怪我ないですか (21:16)
山吹弓美 > 電柱にはぶつかりませんが、その前に側溝に足突っ込んだことなら (21:16)
藻女 > 側溝の方が危ないじゃないですか 大丈夫ですか? (21:18)
久珂モバレンタイン > UKEMIとったから大丈夫! (21:19)
久珂モバレンタイン > 使ってみたかったこのセリフ (21:19)
山吹弓美 > あー、うちの近所だと幅も深さもせいぜい20センチ前後なんで<側溝 ちょっと離れたとこの1メートルくらいのとこに自転車でひっくり返ったこともありましたが(とおいめ) (21:20)
高原 > というか歩きながらやるなよw 止まって打ちなさい (21:20)
月光ほろほろ > お気をつけてくださいね…登校途中でパンをくわえていたら恋が芽生えたかもしれませんけど… (21:21)
猫野和錆 > うう、目が痛い@@ (21:21)
高原 > パンをかじりながら走ると呼吸が出来ないんで大変ですよ (21:21)
猫野和錆 > 角から曲がってきた晋太郎さん似の美青年とry>ほろほろさん (21:21)
ぱんくす > それどこの綾波ですか・・・。>登校中パンを加えて。 (21:22)
四方 無畏 > パンはしっかり焼かないと走り出した直後に落ちるので気をつけてください (21:22)
鈴藤 瑞樹 > UKEMI大事ですね(頷 (21:22)
藻女 > パン食い競争大変だね (21:23)
芝村 > ということで、めしくってくる。ではまたー。 (21:23)
退室(21:23):芝村
藻女 > いってらっしゃい (21:23)
月光ほろほろ > 行ってらっしゃいませー (21:23)
山吹弓美 > 行ってらっしゃいませー (21:23)
忌闇装介 > いってらっしゃいませー (21:23)
とよたろう > いってらっしゃいませ (21:24)
高原 > いってらっしゃいませ (21:24)
日向美弥 > いってらっしゃいませ (21:24)
久珂モバレンタイン > いってらっしゃいませー (21:24)
ゆり花 > いってらっしゃいませー (21:24)
四方 無畏 > いってらっしゃいませ (21:24)
ゆり花 > 私もご飯食べるので落ちますー。お疲れ様でしたー (21:25)
退室(21:25):ゆり花
瀬戸口まつり > いってらっしゃいませ (21:25)
猫野和錆 > いってらっしゃいませー (21:25)
ぱんくす > いってらっしゃいませー (21:25)
とよたろう > おつかれさまでしたー (21:26)
とよたろう > 私はご飯食べたらすごく眠くなったので仮眠してきます← お疲れ様でしたー (21:27)
退室(21:27):とよたろう
久珂モバレンタイン > 私も帰宅できたので ごはんたべまーす (21:27)
ぱんくす > その前に手洗いうがいを・・・。 (21:27)
高原 > お疲れ様です (21:28)
山吹弓美 > おつかれさまです (21:28)
藻女 > お疲れ様です (21:29)
藻女 > そうですね インフルエンザ流行っていますし (21:29)
弓下嵐 > おつかれさまですー。私も一端おちて休んできます。おつかれさまでしたー (21:32)
退室(21:32):弓下嵐
高原 > お疲れ様です (21:35)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (21:37)
瀬戸口まつり > 私も一度失礼しますー (21:45)
瀬戸口まつり > では (21:45)
退室(21:45):瀬戸口まつり
藻女 > お疲れ様です (21:45)
山吹弓美 > お疲れさまです。私も一度こちら落ちます。ではー (21:47)
退室(21:47):山吹弓美
高原 > お疲れ様です (21:47)
日向美弥 > にゃー、ちまちまリアル側で用事はいるのでいったん落ちます、またですー (21:51)
退室(21:51):日向美弥
忌闇装介 > あっしも風呂にて、失礼しやすー。 (21:56)
退室(21:56):忌闇装介
鈴藤 瑞樹 > おつかれさまですー (21:56)
藻女 > おつかれさまです (21:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/02 (6)次のログ
(8) 下