NWCログ: 11/03/12 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/12 (6)次のログ
(8) 下

入室(17:46):えるむ@満天星国
えるむ@満天星国 > うんしょ、こんにちはー。申し訳ありませんが、私信に場所をお借りいたします。 (17:47)
えるむ@満天星国 > ヒルデガルド様、ご助力どうもありがとうございましたー。心から感謝を。 (17:48)
えるむ@満天星国 > 微力ではありますが、このご恩をお返しできるように、 (17:48)
えるむ@満天星国 > 自分の出来ることを、ちょっとずつでも、しっかり積んでいきたいと思います。 (17:49)
えるむ@満天星国 > 幻視は身体に負担がかかることもあると聞き及んでおります。どうかご自愛下さいませ。 (17:50)
えるむ@満天星国 > えっと、付け足しみたいですいませんが、地震の被害にあわれた方々にもお見舞い申し上げます。 (17:51)
えるむ@満天星国 > バレンタインの加護が、みなさまの元にも届くようにお祈りしつつ。失礼致しますー。 (17:52)
退室(17:53):えるむ@満天星国

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/12 (6)次のログ
(8) 下