NWCログ: 11/03/13 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 不離参さん、ようこそ! (00:00)
不離参 > こんばんは。 (00:00)
四方 無畏 > 今のところ皆無事の模様 (00:00)
四方 無畏 > こんばんわ (00:00)
入室(00:01):尋@FEG
尋@FEG > こんばんは (00:01)
不離参 > 連絡手段がEZウェブのみになってます。 (00:02)
四方 無畏 > こんばんわ (00:02)
尋@FEG > #不離参は原発1号機からの距離大丈夫でしたか? (00:03)
不離参 > #一応まだ大丈夫です。<距離 (00:05)
四方 無畏 > 手段が1つでも残ってるのはいいことですねぇ (00:05)
尋@FEG > #それはよかった。 (00:06)
尋@FEG > #そうですね。今度こそ成功するといいのですが…<手段 (00:07)
四方 無畏 > とりあえず、週明けから一旦天気が崩れそうなのが心配だなぁ(気温は上がりそうだけど (00:12)
尋@FEG > 天気もですが風向きも心配です。 (00:15)
四方 無畏 > ま、休めるうちにしっかり休んでおかないとな (00:23)
四方 無畏 > ってことで、落ちやす。お疲れ様でした (00:24)
四方 無畏 > あ、アズキアイドルは笑うのが仕事だよ。苦しい時ほど笑って歌を聞かせてくれ。 (00:25)
四方 無畏 > であ〜ノ (00:25)
退室(00:25):四方 無畏
尋@FEG > お疲れ様でした。では私も落ちます。皆さんお気をつけて、おやすみなさい。 (00:26)
退室(00:26):尋@FEG
不離参 > お疲れ様でした。 (00:26)
不離参 > さて、落ちます。おやすみなさい。 (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/03/13 (6)次のログ
(8) 下