NWCログ: 11/05/08 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/08 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 確かINUBITOさんかNEKOBITOさんのネコさんの首輪がまだだったかと (00:00)
藻女 > あぁそれよりは不離参さんところの国の駅ビルとか (00:02)
藻女URL (00:02)
藻女 > EV124ってタグをコピペしようとしてURL出してしまったけれどまぁいいか (00:04)
不離参 > ああ。書けそうですね。下手な説明出来ないですが。<駅ビル (00:04)
不離参 > 書いてあるのでは…。<解説文 (00:06)
藻女 > 短かったから気付かなかった (00:07)
不離参 > よけ藩のアイドレスで、なんかないですかね。 (00:09)
藻女 > 岩舞台はできないかな?一文だけ書かれているだけ出し (00:10)
藻女 > 中ネコリス2はまだだね (00:11)
藻女 > 秘密戦艦の発掘とか (00:12)
藻女 > 後はよけの心、およびその2 (00:14)
藻女 > ざらっとみたらそれくらいかな (00:14)
不離参 > うーん。難しいのばかりですね。(笑) (00:16)
藻女 > 難しいから残っているんだよ (00:16)
藻女 > それ以外だと、国際救助隊が収録されたら書いてみたらって程度かな (00:18)
不離参 > よけの心なら背景けっこうわかると思うけど、上手く書けるかな。 (00:18)
藻女 > そっちなら不離参さんと食いそう出し (00:18)
藻女 > 挑んでみたら? (00:19)
不離参 > 「サンダー…。」「シャラップ!」という設定文を思い出した。(笑)<国際救助隊 (00:21)
藻女 > 救助というと栄光号の回収仕様が欲しかったな (00:22)
不離参 > 改修ではなくて? (00:23)
藻女 > 回収ですよ 非武装って書いてた (00:25)
不離参 > 回収仕様ってどんなのですか? (00:26)
不離参 > 非武装ですか。 (00:26)
藻女 > その名の通り回収するためのでしょうけれど (00:27)
不離参 > なるほど。 (00:28)
不離参 > ふむ。よけの心頑張ってやってみようかな。 (00:30)
不離参 > 国際救助隊も出来上がり楽しみだけど、油断できないですね。<アイドレス作成 (00:36)
藻女 > うちは学校作りだね (00:37)
藻女 > 頑張って教育を目標のレベルに近づけないと (00:37)
不離参 > ああ。建築家の学校ですか。 (00:38)
不離参 > あれ。違うかな? (00:38)
藻女 > あっていますよ (00:39)
不離参 > 教育はとても充実しているという話でしたよね。 (00:40)
不離参 > なるほど。 (00:40)
不離参 > #今どうなっているのか、わかりませんが。<教育 (00:41)
藻女 > 教育はまだまだ未熟です (00:42)
不離参 > エルフ語話せるとか言ってましたけど。どのレベルを目指してますか? (00:44)
藻女 > 想像できるレベルを超えれるくらいには (00:47)
藻女 > 教育はこれでいいとか言う物じゃないと思っているので際限なく上を目指し続けます。 (00:48)
藻女 > ♯TLOは気をつけますが (00:48)
藻女 > 知識偏重になるのはダメなのでそれは気をつけますけれどね (00:48)
藻女 > 心を育むのが優先 (00:49)
不離参 > 知の最果てを目指しているのですか。 (00:49)
藻女 > 知ではないね そっちはそこまで目指していない (00:50)
不離参 > ああ。心ですか。神聖巫連盟さんは、信心深いので、かなりのレベルだと思うのですが。 (00:52)
藻女 > 信心深いと寛容はイコールではないので気をつけないとダメなんですけれどね。 (00:53)
不離参 > 心を育むには、知もある程度必要ですしね。 (00:54)
不離参 > なるほど。<寛容 (00:54)
不離参 > 目指すのは、寛容の心ですか。(笑) (00:56)
不離参 > 善政出ると良いですね。 (00:59)
藻女 > 優先しているのはね それがあればそれでいいというのでもないけれど、互いを尊重できていないと (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/08 (6)次のログ
(8) 下