NWCログ: 11/05/10 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/10 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > そういえば静岡の発電所止める事になったみたいで電気の供給のめどがたったって事なのでしょうか よかったですね (23:05)
不離参 > そうなのですか。地震帯の上にあるっていうやつですかね? (23:12)
藻女 > 浜松でしたっけ?安全が確保できるようになるまで停止するみたいでした。 (23:14)
不離参 > なるほど。 (23:15)
藻女 > これから暑くなりますからね。熱射病にならないように気をつけないと (23:18)
藻女 > 室内が寒くならないかも心配だけど (23:19)
不離参 > あまり冷房使えないですからね。 (23:20)
不離参 > こっちはそんなに電力不足ではないですが。 (23:20)
藻女 > 同じくこっちも電力不足じゃないですね (23:21)
藻女 > うちの地域は琵琶湖が大丈夫な限り水も大丈夫だし (23:21)
藻女 > むしろお隣の四国の香川の水が心配。 (23:22)
不離参 > 何かあったんですか?<水 (23:27)
藻女 > 水をためる場所も少なくて、少ない水をうどんをゆでるのに使っているとかねたにされていたから (23:30)
藻女 > あそこのうどんは好きだし、水が足りなくなっていないか心配 (23:30)
不離参 > 香川の辺りって、地震被害あったんですか知らなかった。 (23:37)
藻女 > いえ、地震に関係なく水不足で心配 (23:37)
不離参 > そうなんですか。<水不足 (23:37)
藻女 > 他で水不足耳にするのは私の周りだと離島くらいだった。 (23:42)
不離参 > 島ですか。 (23:54)
藻女 > 地元の人は水を大切さわかっているけれど、観光客が水を使いすぎるという話を何度かされました。 (23:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/10 (6)次のログ
(8) 下