NWCログ: 11/05/11 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/11 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:12):山吹弓美
山吹弓美 > こんばんは、ちょっとだけ (02:12)
山吹弓美 > #多分帝國メインだと思うのですが、形式的に養子縁組しての人身売買が横行してるようです。うちのベルカインが各国に連絡を入れているようです (02:13)
山吹弓美 > #申し訳ありませんが、各位お気を付け下さいませというかうちのんに力貸してくださいほんとうにすみませんorz (02:14)
山吹弓美 > ではでは、失礼します(ぺこ) ベルカインー、何でも自分の力不足とか言っちゃやだよー! (02:15)
退室(02:15):山吹弓美
入室(02:40):セントラル越前
セントラル越前 > こんばんは、こちらも少しお借りします (02:40)
セントラル越前 > #越前藩国で魔法熱の発生を確認しました。 (02:41)
セントラル越前 > #また、分社のクーリンガンが石になるなど、直ちに影響は無いものの良くない現象が発生しています (02:42)
セントラル越前 > #あちこちにお力をお借りに声をかけさせていただくことになると思いますが、何卒よろしくお願いします (02:43)
セントラル越前 > では、お邪魔いたしましたー (02:43)
退室(02:43):セントラル越前

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/11 (6)次のログ
(8) 下