NWCログ: 11/05/12 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下

尋@FEG > こんばんは、眠れなかったので出戻りです。 (02:00)
芝村 > A:誰かに貰えば。 (02:00)
高原@とりまとめ係 > 魔力食いの体質ねえ (02:00)
芝村 > A:試してもいいが、お前さんの直感はどういってる。 (02:00)
瀬戸口まつり > ヒイラギは宰相府におありではないでしょうか? (02:01)
涼原秋春 > 絶技使用時即死、に近い状況になるor僕自身が樹に喰われる、ですね……>世界樹を能力で生やそうとすると (02:01)
芝村 > ま。編成フェイズだすか。日付は4月30日づけでだしとくよ。急いでやるのですこしまて。 (02:01)
ポレポレ > 誰かヒイラギありますかね (02:01)
瀬戸口まつり > 南天が植わっているのは聞いたことがあるのですが (02:01)
高原@とりまとめ係 > すいません、よろしくお願いします (02:01)
芝村 > で、そこまで分かって なんでQやるんだ。 Qは行動をともなうので、試すぞ。 (02:02)
涼原秋春 > 意見伺いのつもりでした。すみません。 (02:02)
芝村 > まあ。今日は寝て、じっくり考えねえ。小鳥もやすめ。 (02:03)
ミサ > # URL   私のほうのログですー (02:03)
芝村 > 悠久の風のこってたかなあ。 (02:04)
入室(02:04):小鳥遊敦
吾妻 勲 > あ、芝村さんすみません、先程の調査の件、結果はまだ帰ってませんでしょうか? (02:05)
小鳥遊敦 > 呼ばれた気がしたので今晩は (02:05)
ミサ > #おろおろっぷりが恥ずかしいですすみませんorz ダガーマンとてもごめんなさい (02:05)
芝村 > r:は今2時まわってるんで、結果かえってるよ>吾妻 放射能物質に汚染されてるだけで、普通だそうだ。 (02:05)
尋@FEG > Q尋1:儀式魔法などで魔力を大量消費とかは魔法熱対策に意味はないのでしょうか? (02:05)
芝村 > ああ、そうだ。小鳥のために新しいお見合いを用意しておいた。 (02:06)
黒崎克耶 > ミサさんなでなで (02:06)
芝村 > これでまた、強く戦えるだろう。喜ぶがよい。 (02:06)
吾妻 勲 > ありがとうございますー。 やっぱりダメか; (02:06)
入室(02:06):鷹臣@るしにゃん
ぱんくす > うーん・・・。ヒイラギ自身はそこらへんに自生しているはずなので (02:07)
小鳥遊敦 > こずえさん以外とお付き合いする気はないので無用にございます。ご配慮だけは感謝いたします>芝村さん (02:07)
黒崎克耶 > うぬぬぬ (02:07)
芝村 > ま、いずれにしても、明日明後日の生活ゲームは、気合い入れて爆発じゃない (02:08)
芝村 > がんばってね。 (02:09)
ポレポレ > 自生ですか。 (02:09)
入室(02:09):涼原秋春
涼原秋春 > #操作ミスです (02:09)
ぱんくす > 芝村さん、自分が飲むというのはどうでしょうか? ACEではないですけども。 咳をしているならば効くはずです。 (02:10)
芝村 > 宰相府には確かにヒイラギあるよ。 なにせ宰相(俺)が育ててるから (02:10)
瀬戸口まつり > あ、やはり (02:10)
小鳥遊敦 > 余計に火が付きました。準備仕上げるぞなもし (ぬがー) (02:10)
入室(02:10):詩歌
芝村 > PLACEは自分で判断してすぐに動けるけど、PCはr:範囲でしかうごけないんだよ。 (02:10)
詩歌 > こんばんわ (02:10)
芝村 > 結構厳しいと思うぞ (02:11)
瀬戸口まつり > それをポレポレさんが分けていただけば… なんなら私がいただいて帝軍出仕のときにポレポレさんにお渡しするとか (02:11)
尋@FEG > こんばんは (02:11)
芝村 > マイルがかかりすぎると思う。 デスボランティアにならないように対策していったがいい (02:11)
つづみ > Q:PLACEは動けているのでしょうか?動けているのでしたら、高原さんのお子さん達のサポートに行けますでしょうか。 (02:11)
ぱんくす > 分かりました。 (02:11)
MASTER > 海法@携帯さん、ようこそ! (02:11)
入室(02:12):ゆり花
黒崎克耶 > こんなところでヘビタルトが・・・(1個もってますが (02:12)
ゆり花 > こんばんは(端っこに (02:12)
尋@FEG > こんばんは (02:12)
海法@携帯 > #こんばんは(出先より) (02:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:12)
猫野和錆 > こんばんは (02:12)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (02:12)
MASTER > 鷹臣@もばさん、ようこそ! (02:13)
入室(02:13):瑛の南天
ぱんくす > こんばんは (02:13)
尋@FEG > こんばんは (02:13)
瀬戸口まつり > 絶技もってないPLACEは咳してないんでしょうかね… (02:13)
山吹弓美 > こんばんはー (02:13)
瑛の南天 > 今晩和…いてもたってもいられず…(すみっこに (02:13)
芝村 > A:すでに自動で動いていると思うぞ。 昼間暇なのがきいてる (02:13)
鷹臣@もば > こんばんはー。入った瞬間イーモバさんが通信やめましたorz (02:13)
黒崎克耶 > こんばんはー (02:13)
ゆり花 > こんばんは (02:14)
芝村 > 絶技もってなくてもやばいだろう。 (02:14)
高原@とりまとめ係 > そですねえ (02:14)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんはー。 (02:14)
瀬戸口まつり > そうですか ありがとうございます (02:14)
芝村 > ま、いずれにせよ。すぐ、本当にすぐナンバリングだすのでまて。とりあえず休め。 (02:14)
瀬戸口まつり > じゃあやはりどこも時間の問題で (02:14)
入室(02:14):シグレ
芝村 > 勝負はその後だ。 (02:15)
シグレ > こんばんは (02:15)
つづみ > ありがとうございます<芝村さん  何してるか分かりませんが(汗)何か役に立てる事頑張れ自分 (02:15)
芝村 > ということで、夜更けです。解散しましょう。 お疲れ様でした。 (02:15)
鷹臣@もば > ぬぅ…明日ゲーム枠頂いてるけど何かできないものか… (02:15)
退室(02:15):芝村
黒崎克耶 > つづみさんがんばれー; (02:15)
高原@とりまとめ係 > お疲れ様でした (02:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー おやすみなさいませー (02:15)
猫野和錆 > お疲れさまでした・・・ うぐぐ・・・眠れなさそう・・・ (02:15)
山吹弓美 > お疲れ様ですー (02:15)
瀬戸口まつり > ありがとうございました (02:15)
涼原秋春 > おつかれさまでした (02:16)
海法@携帯 > おやすみなさい (02:16)
ぱんくす > お疲れ様でした。ありがとうございました。 (02:16)
ポレポレ > Q:そのまま飲んだらやばそうなので、メチャクチャ薄くして試すとか、手に貼り付けてみるとかで、余裕があればどうかと考察してみるのですが、考察だけで危険でしょうか (02:16)
つづみ > 頑張るー>< <黒崎さん (02:16)
瀬戸口まつり > 時間が遅いのでとりあえず失礼させていただきますね おやすみなさいませ (02:16)
尋@FEG > 私は新参なので比較的根源力が低く、しかも前ターンは生身ではなく舞踏体だったはずですが、それでもまずいのでしょうか? (02:16)
高原@とりまとめ係 > すいません、俺も失礼します。お疲れ様でしたー (02:16)
ゆり花 > お疲れ様でした (02:16)
ポレポレ > おっと、お疲れさまです。諦めよう。 (02:16)
退室(02:16):高原@とりまとめ係
夜國涼華 > お疲れ様でした、おやすみなさいましー。 (02:16)
つづみ > お疲れさまでした。ありがとうございました。 (02:16)
黒崎克耶 > では自分も寝ますーおやすみなさいませー (02:16)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下