NWCログ: 11/05/12 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下

やひろ > #しんぱいですね。。 (20:00)
瀬戸口まつり > #まあ大丈夫かなと思っているけれど(笑) (20:01)
藻女 > ♯明日どう供えて置いたらいいのかな (20:02)
入室(20:02):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー。ご心配頂いてありがとうございます。 (20:02)
藻女 > こんばんは (20:03)
藻女 > お疲れ様です (20:03)
奥羽りんく > 至って平和なゲームとなりました。宰相府でまったりしておりました〜。 (20:03)
やひろ > ふあー、よかったですー(りんくしゃんぎゅうぎゅう (20:04)
奥羽りんく > ありがとうございます〜(ぎゅうぎゅう返し!) (20:04)
瀬戸口まつり > おかえりなさいー (20:04)
瀬戸口まつり > #宰相府で咳をしてる人はまだいなかった感じですか? (20:05)
沢邑勝海 > おかえりなさいませー。無事で良かったです。 (20:05)
藻女 > それではひとまずは安心かな (20:06)
みぽりん > りんくしゃ、おかえりなさいー! (20:07)
退室(20:07):奥羽りんく
奥羽りんく > #今のところ、宰相府に影響はないとのことで、症状が出ている人が行くと、咳が治まっておりました。 (20:07)
藻女 > お疲れ様でした (20:07)
瀬戸口まつり > おー。ありがとうございます (20:07)
奥羽りんく > #息子のほうが、咳のし過ぎで危なかったらしいんですが宰相府に行くとすやすや寝てたので (20:08)
奥羽りんく > #魔力の影響が少ない西国とか、森国に行くとひとまず治まったりするみたいです。 (20:09)
瀬戸口まつり > #ふむふむ (20:09)
やひろ > #あ、ぱぱのお庭、世界樹生えるんですもんね! (20:10)
みぽりん > #やひろさん、かわいいです(うっとり) (20:11)
沢邑勝海 > #世界樹とかアンチマジックベリーある場所だと大丈夫なんでしょうかね (20:12)
奥羽りんく > #砂漠は魔力が少ないからとのことでしたー (20:12)
やひろ > #みぽりんさんもかわいいです!(ぎゅう (20:12)
奥羽りんく > とりあえずログ整形してきまーす (20:12)
退室(20:12):奥羽りんく
やひろ > #あ、そか。魔力から離れて機械に偏った結果が西国の砂漠でしたっけ。 (20:13)
みぽりん > #やひろしゃー!ぎゅっ! (20:13)
やひろ > いってらっしゃいませー おつかれさまでしたっ (20:13)
みぽりん > いってらっしゃいませー (20:13)
藻女 > ♯みぽりん、EV172で何か餡があればメッセか藩国チャットか何かで連絡くださいね (20:15)
みぽりん > #はーい (20:16)
瀬戸口まつり > 私もいろいろ仕事してきます ひとまず失礼しますねー (20:17)
退室(20:17):瀬戸口まつり
みぽりん > お疲れ様でございましたー!ありがとうでした!! (20:18)
やひろ > おつかれさまですー (20:21)
やひろ > 自分もごはんたべたりしてくるです。 いってきますーノシノシ (20:22)
退室(20:22):やひろ
みぽりん > いってらっしゃいませー (20:22)
沢邑勝海 > お疲れ様でしたー (20:29)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/12 (6)次のログ
(8) 下