NWCログ: 11/05/13 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(02:08):芝村
藻女 > こんばんは (02:08)
芝村 > こんばんは。 (02:10)
芝村 > 今日はいくつもナイスプレイを見た気がする。 (02:10)
入室(02:10):つづみ
入室(02:11):玄霧弦耶
入室(02:11):奥羽りんく
玄霧弦耶 > こんばんはー (02:11)
入室(02:11):涼原秋春
芝村 > いやー。はじめて鷹臣ほめたわー。ないわー。 (02:11)
奥羽りんく > 眠れなかったのでこんばんはー。 (02:11)
涼原秋春 > こんばんはー (02:11)
つづみ > こんばんは。お邪魔します。皆さまにはご迷惑をお掛けしております…。 (02:11)
入室(02:11):高原@とりまとめ係
つづみ > いやいやいやいや (02:11)
入室(02:12):高原
藻女 > こんばんは (02:12)
高原 > こんばんはー (02:12)
入室(02:12):ゆり花
MASTER > 海法さん、ようこそ! (02:12)
入室(02:12):ポレポレ
芝村 > 別に鍋から迷惑がでてるわけでないのできにせんでも。 (02:12)
ポレポレ > こんばんは (02:12)
海法 > こんばんは (02:12)
ゆり花 > こんばんはー。喜ばしいことです>鷹臣さん (02:13)
芝村 > 単純に、全伏せ字や#、Qでダメだと言うだけだ。 こいつはさすがに誰かの責任とは言えない (02:13)
奥羽りんく > いらしたみなさまこんばんはー (02:13)
藻女 > こんばんは (02:13)
芝村 > 単純に世界が終ろうとしているだけさ。 (02:13)
玄霧弦耶 > 皆さんお疲れさまです (02:13)
つづみ > ありがとうございます=□○<芝村さん (02:13)
ポレポレ > ナイスプレイですか (02:13)
つづみ > ぐぐぐぐ=□○ (02:14)
入室(02:14):鷹臣@るしにゃん
入室(02:14):黒霧
黒霧 > こんばんは (02:14)
芝村 > 今日は全般としてナイスプレイがおおいんじゃね (02:14)
つづみ > みなさんこんばんはですー。 (02:15)
奥羽りんく > ナイスプレイは特にできませんでしたが、宰相にはお世話になりました+これからお世話になります・・・ (02:15)
鷹臣@るしにゃん > こんばんはー。頑張ったらないわーといわれる方のたかおみです! (02:15)
高原 > こんばんは (02:15)
高原 > ふむ (02:15)
涼原秋春 > いらしたかたがたこんばんは (02:16)
入室(02:16):シグレ
シグレ > こんばんは〜 (02:16)
藻女 > こんばんは (02:16)
高原 > #やっぱたまに繋がらなくなるなあ。今日は障害が多い (02:16)
高原 > こんばんは (02:16)
鷹臣@るしにゃん > #ゲーム中文殊開けなくてあわあわしました (02:17)
シグレ > 芝村さん、今日は生活ゲームありがとうございました。 (02:18)
芝村 > 国内のDNSサーバーのどこかがしんでるなあ (02:18)
芝村 > いえいえ。 (02:18)
高原 > ですねー、どうも重い感じです (02:19)
高原 > >全体的に (02:19)
鷹臣@るしにゃん > 私もありがとうございましたー>芝村さん (02:19)
奥羽りんく > 同じくありがとうございましたー!>芝村さん (02:19)
入室(02:20):とよたろう
とよたろう > 鷹臣さんをじっと見つめに こんばんはー (02:20)
高原 > こんばんは (02:21)
藻女 > こんばんは (02:21)
芝村 > いやー。別人かとおもったよー>鷹臣 いれかわったのかと (02:21)
ゆり花 > こんばんはー (02:21)
鷹臣@るしにゃん > Σ(反論できない自分が悲しい (02:23)
高原 > (呟きを心のお洒落戸棚にそっとしまう) (02:23)
芝村 > ということで、別人で前回のはなし、と。 (02:23)
鷹臣@るしにゃん > あー・・・でも、前回の生活ゲームの失敗直後の対応切り替えも別人のようだとログを見せた人に言われましたorz (02:23)
鷹臣@るしにゃん > Σ同一人物です!? (02:24)
芝村 > ははは。 (02:24)
芝村 > まあ、よかったじゃないか。 (02:24)
とよたろう > (高原さんをそっと見つめてみる) (02:25)
芝村 > りんくのゲームでも情報入ってるし。まあ、今日は全般よかったんじゃないかな (02:25)
高原 > 優しさってたまには必要だと思ったんだ。そんな夜>とよたろうさん (02:25)
鷹臣@るしにゃん > うう、流石に今日はミスできないのでよかったですorz (02:26)
ゆり花 > よかったですよかったです!(頷 (02:26)
鷹臣@るしにゃん > その発言をしてしまった時点で優しさが行方不明だと思いますっ!>高原さん (02:26)
高原 > ははは (02:27)
とよたろう > 優しさは常に心の片隅においておりますよ(にこり>高原さん その上で見つめるのです← (02:27)
奥羽りんく > #情報のおかげで、2時までに一時避難の政策を出せました。お父様に無限感謝です。 (02:27)
高原 > #お疲れ様です (02:27)
芝村 > 本とは5月にもう一度生活ゲーム機会をつくろうとおもったが (02:28)
芝村 > こりゃー。6月にもちこすかー。 (02:28)
高原 > こっからどう転ぶか情勢がちょっと読めないですしねえ… (02:29)
つづみ > 申し訳ないです… (02:29)
芝村 > いや。べつにつづみさんとかは全然関係なく。 (02:30)
奥羽りんく > 別につづみさんが謝られることではないと思いますよー。 (02:30)
芝村 > 情報収集に枠とか使うと、なんかかわいそうじゃん。 (02:30)
入室(02:31):ヒサ
奥羽りんく > 落ち込まずにー(むぎゅむぎゅ)>つづみさん (02:31)
高原 > こんばんは (02:31)
ヒサ > あっ まちがえた 挨拶不要です… (02:31)
涼原秋春 > こんばんはー (02:31)
ヒサ > (そしてせっかく入ったのでつづみさんのせいじゃないもふー と もふー (02:31)
高原 > ですなー (02:31)
鷹臣@るしにゃん > #しょっぱなであれだったので情報ぐらいは集めようかと思ってました・・・ (02:32)
つづみ > すみません。ありがとうございます。 (02:32)
ポレポレ > こんばんは (02:32)
入室(02:32):遊佐
ゆり花 > つづみさんのせいじゃないですよー(もふもふ (02:32)
芝村 > なんで、5月の方はそっちにきめうちしつつ、6月に結婚式でもふえるといいねえと (02:32)
ゆり花 > こんばんはー (02:32)
遊佐 > こんばんはです (02:32)
涼原秋春 > プレッシャーとかもきついですからねえ>情報収集が求められる情勢下での生活ゲーム (02:32)
奥羽りんく > #爆発させずに情報ゲットできればラッキーとは思ってましたw (02:32)
ヒサ > けこんしき… (02:32)
高原 > こんばんは (02:33)
高原 > ジューンブライドですか (02:33)
ゆり花 > ジ ュ ー ン ブ ラ イ ド (カッ (02:33)
鷹臣@るしにゃん > 落ち込まないでくださいー(もっふるもふもふ>つづみさん (02:33)
つづみ > (りんくさんとヒサさん、ゆり花さんをもふもふ>< (02:33)
藻女 > こんばんは (02:33)
藻女 > 羨ましいな (02:33)
つづみ > (鷹臣さんももふもふ (02:33)
芝村 > あ。三つ実にいうといて、入力して返事きてたぞーと。 (02:34)
高原 > そういやあ結婚式場もちらほらとログには出てますね>各国の (02:34)
奥羽りんく > ジューンブライドは素敵ですねぇ! #非常時下の結婚式は印象には残りますが…ハハハ(遠い目 (02:34)
鷹臣@るしにゃん > #うへへ。つづみさんのもふもふゲットである(キリッ (02:34)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下