NWCログ: 11/05/13 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

高原 > ははあ (03:00)
ぱんくす > #風邪には牛乳も効果ないのかな。 熱に牛乳が効くとかそういう話もないし (03:01)
ポレポレ > ? (03:01)
芝村 > 魔法熱には牛乳はむずかしいかな。  (03:02)
遊佐 > おぉ・・・世情に疎くて具体的に何をされているのか知らないですが頑張って欲しいです<いい仕事している凍矢さん (03:02)
ぱんくす > やはりそうですか・・・。ありがとうございます。 (03:03)
入室(03:04):黒崎@モバ
高原 > まあ牛乳の出番は別のところにある気もします (03:04)
高原 > こんばんは (03:04)
黒崎@モバ > こんばんはー (03:04)
ゆり花 > こんばんはー (03:04)
黒崎@モバ > こんばんはー (03:04)
ポレポレ > こんばんは (03:05)
遊佐 > こんばんはです (03:05)
入室(03:05):黒崎@モバ
ゆり花 > 風邪治った後の体力回復ですとか…>牛乳の出番 (03:05)
芝村 > 牛乳の出番は常識的にいって、その先かな。 (03:05)
入室(03:05):黒崎@モバ
芝村 > うん。ゆり花の言う通りだろう (03:05)
高原 > 滋養分ですな (03:06)
黒崎@モバ > おとと、落とされました; (03:06)
猫野和錆 > あー・・・事態が収まった後なら確かに 普通の医者も頑張れるところがありそうですね (03:06)
ぱんくす > なるほど・・・。確かにそうですね。>牛乳の出番。 (03:06)
芝村 > 是空個人騎士団の準備を誰かやるやつはおらんかいな。 (03:06)
高原 > え、出る奴でですか (03:07)
遊佐 > ホットミルクとかミルクココア美味しいです<牛乳 (03:08)
芝村 > 明日、出番がありそうだろ。 (03:09)
高原 > ああ… (03:09)
芝村 > 普通に考えて、交渉は是空、 戦闘指揮は海法 な感じがある。 (03:09)
高原 > #目をそらす (03:10)
涼原秋春 > #ついさっきまで海法さん登板が普通に考慮されていた藩王会議窓であった (03:11)
芝村 > いや、海法はだすにしてもさ。 (03:12)
黒崎@モバ > #あー (03:12)
芝村 > 是空いそがしいとかいうてたし。 とはいえ、これでアイドレス終ると思うと、保険重要 (03:12)
鷹臣@るしにゃん > #そういえば大統領府に飛んだ私らはどうなったのだろうか・・・明日乱入する気なのあの人・・・ (03:12)
芝村 > 後護衛だな。  (03:13)
高原 > ふむ (03:13)
玄霧弦耶 > 護衛ですか (03:14)
芝村 > 竜との交渉(口約束)だけでうわーい。うまくいきましたー。 と、なるかはわからん。 (03:14)
ポレポレ > む… (03:15)
芝村 > 期待はするな。相手には時間が無い。 (03:15)
高原 > そうですね (03:15)
玄霧弦耶 > 編成、既にできてるそうです。ジャイさんが一晩でやってくれました (03:16)
玄霧弦耶 > >是空さんの編成 (03:16)
芝村 > 世界を焼いて接続を切れば、NWだけで被害はすむ。 (03:16)
入室(03:17):シュワ
鷹臣@るしにゃん > ジャイさんすばらしい・・・ (03:17)
高原 > こんばんは (03:17)
猫野和錆 > ジャイさん・・・(ほろり (03:17)
芝村 > 是空は単体戦力では海法より強いので、前衛は大丈夫だろう。 (03:17)
芝村 > これで共和国は大丈夫かな。ジャイえらい (03:18)
とよたろう > こんばんはー (03:18)
芝村 > 殊勲の勝利 (03:18)
とよたろう > ジャイさん… (03:18)
黒崎@モバ > こんばんはー (03:18)
ゆり花 > ジャイさん格好良いです… (03:18)
ぱんくす > ジャイさんありがとうございます。 (03:18)
シュワ > こんばんは、迅雷さんが世界を焼くと聞いて(ry (03:18)
ゆり花 > こんばんはー (03:19)
鷹臣@るしにゃん > こんばんはー (03:19)
玄霧弦耶 > ジャイさんをたたえる声が響いております (03:19)
ポレポレ > こんばんは (03:19)
黒崎@モバ > ジャイさんお疲れ様ですー; (03:20)
猫野和錆 > ジャイさんほんとお疲れ様です (03:21)
芝村 > まあ、迅雷は慈悲深いからな。そうならないようにまずはせねば。 (03:22)
芝村 > ついでに、ドラゴンだけOKでても神々もいる。 (03:22)
芝村 > 最悪は両者同時攻略だ。邪魔が入る可能性もある。 (03:22)
猫野和錆 > はい。 (03:22)
高原 > そうですね (03:22)
鷹臣@るしにゃん > はい (03:23)
黒霧 > そろそろ落ちます。ではー (03:23)
芝村 > そして171のあとは全アイドレスプレイヤーの出番になるだろう。 (03:23)
退室(03:23):黒霧
芝村 > 損害を減らすのだ (03:23)
黒崎@モバ > はいー (03:23)
高原 > はい (03:23)
芝村 > ということで、解散しましょう。おつかれさまでした (03:23)
ポレポレ > はい (03:24)
芝村 > 俺も後書き書いて寝る。 (03:24)
玄霧弦耶 > おつかれさまですー (03:24)
芝村 > キュビズムの原稿ー (03:24)
とよたろう > はいー (03:24)
ポレポレ > お疲れ様でした (03:24)
退室(03:24):芝村
とよたろう > おつかれさまですー (03:24)
シュワ > おつかれさまでした (03:24)
黒崎@モバ > お疲れ様ですー! (03:24)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (03:24)
三つ実 > おつかれさまでした (03:24)
高原 > お疲れ様です。あとがきがんばってくださいー (03:24)
シグレ > おつかれさまでしたー (03:24)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (03:24)
ヒサ > おつかれさまですー、単行本楽しみにしてます!<キュビズム (03:25)
ぱんくす > お疲れ様です。 (03:25)
ヒサ > それでは私も失礼いたしますー うっかり3時半まで起きてしまっ……orz (03:25)
退室(03:25):ヒサ
ぱんくす > 自分も失礼します。 (03:25)
退室(03:25):ぱんくす
鷹臣@るしにゃん > お疲れ様でしたー (03:25)
猫野和錆 > お疲れさまでしたー (03:25)
退室(03:25):猫野和錆
黒崎@モバ > は、ヒサさんだ(もぎゅー) (03:25)
黒崎@モバ > もぎゅしそこねた(笑) では自分も落ちますー (03:26)
とよたろう > では私も失礼しますー (03:26)
退室(03:26):とよたろう
退室(03:26):黒崎@モバ
ポレポレ > 自分も失礼します。お疲れ様でした。 (03:27)
退室(03:27):ポレポレ
シグレ > お疲れさまでしたー (03:27)
退室(03:27):シグレ
鷹臣@るしにゃん > 私も失礼しますー。おやすみなさいませー。 (03:27)
退室(03:27):鷹臣@るしにゃん
三つ実 > それでは私も失礼しますね。おつかれさまでした。 (03:27)
涼原秋春 > ではこちらも。おつかれさまでした (03:27)
退室(03:27):涼原秋春
ゆり花 > 落ちられた皆様、お疲れ様でしたー (03:28)
シュワ > #竜に教えを請いに行く(イベント)の発動をお願いしようかと思いつつ、失礼します (03:28)
退室(03:28):シュワ
三つ実 > 航、お返事ありがとう。おやすみなさい。 (03:28)
退室(03:28):三つ実
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でした。…大丈夫だとは思いますが、兄さんご無事でー!! (03:29)
退室(03:29):ゆり花
高原 > おやすみなさい (03:29)
高原 > 俺も落ちるか。ではー (03:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下