NWCログ: 11/05/13 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:12):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (21:12)
尋@FEG > こんばんは (21:13)
真神貴弘 > こんばんは (21:14)
真神貴弘 > ぱんくすさんおひさしぶり (21:14)
メビウス > こんばんはー (21:14)
ぱんくす > お久しぶりです。>真神さん (21:15)
ぱんくす > #コゼットさんが心配・・・。 (21:24)
入室(21:30):♯藻女
♯藻女 > ♯こんばんは (21:30)
入室(21:30):芝村
尋@FEG > #こんばんは (21:30)
♯藻女 > ♯つかまっているから一応シャープつきで (21:30)
ぱんくす > こんばんは (21:30)
尋@FEG > こんばんは (21:31)
入室(21:31):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:32)
芝村 > こんばんは (21:32)
メビウス > こんばんは (21:32)
尋@FEG > こんばんは (21:32)
ぱんくす > こんばんは (21:32)
真神貴弘 > こんばんは (21:33)
入室(21:34):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんはー (21:34)
瀬戸口まつり > #え、藻女さん?; (21:34)
♯藻女 > ♯こんばんは (21:34)
♯藻女 > ♯すいません、ログは文字化けして挙げれなくなっています (21:34)
尋@FEG > こんばんは (21:34)
芝村 > 藻女は大量殺人のかどで、部下に逮捕されて地下に閉じ込められている。 (21:35)
入室(21:35):シグレ
シグレ > こんばんは (21:35)
尋@FEG > こんばんは (21:35)
芝村 > まあ、帝國も魔力が増大して危ないのが出始めている。 (21:36)
尋@FEG > #藻女さん大変なことになっていますね。 (21:36)
入室(21:36):ポレポレ
ポレポレ > こんばんは (21:37)
入室(21:37):来須・A・鷹臣
尋@FEG > こんばんは (21:37)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:37)
瀬戸口まつり > うわー; (21:38)
真神貴弘 > こんばんは (21:38)
瀬戸口まつり > 帝國でも人種によって影響の大小が違うのでしょうか (21:38)
入室(21:39):小鳥遊敦
瀬戸口まつり > #どうして越前さんに出たのだろうと考えていたんですが (21:39)
入室(21:39):ゆり花
芝村 > まあ。それでも、藻女にしては良い判断をいくつもしていたが、ちと厳しすぎたな。 (21:39)
小鳥遊敦 > よいしょ。こんばんはー (21:39)
ゆり花 > こんばんは (21:39)
芝村 > 越前、神聖、土場、涼州、一部で宰相府とでている (21:39)
瀬戸口まつり > #ゲームお疲れ様です>藻女さん (21:40)
来須・A・鷹臣 > ついに宰相府にも; (21:40)
尋@FEG > こんばんは (21:40)
瀬戸口まつり > 宰相府にも出始めましたか… (21:40)
メビウス > 魔力ってなんじゃろと、もまもま考えたりしたりしなかったり…… (21:40)
入室(21:41):城 華一郎
城 華一郎 > こんばんはー (21:41)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー (21:41)
芝村 > いやまあ、FVBでもでちゃおるからな。しょうがない。 (21:41)
尋@FEG > こんばんは (21:42)
ポレポレ > 世界樹の配布は、まだ継続中なんでしょうか (21:42)
瀬戸口まつり > なるほど (21:42)
入室(21:42):夜國涼華
シグレ > やっぱり東国系が危ない感じなんでしょうか。 (21:42)
芝村 > 世界樹の配布は絶望的状況に転落しつつある。 (21:43)
夜國涼華 > こんばんはー。 (21:43)
MASTER > 武田”大納言”義久さん、ようこそ! (21:43)
入室(21:43):岩崎経
入室(21:43):弓下嵐
ポレポレ > こんばんは (21:43)
弓下嵐 > こんばんはー (21:43)
岩崎経 > こんばんはー (21:43)
芝村 > まあ、良くも悪くも本日でアイドレス終了したらみんなで飲み行くか。俺と是空でおごるよ。 (21:43)
尋@FEG > こんばんは (21:44)
武田”大納言”義久 > よっと こんばんわっす 端に移動… (21:44)
瀬戸口まつり > うわーん (21:44)
ポレポレ > 本数の問題ですか。ううん… (21:44)
ゆり花 > NONONO!>終了したら (21:44)
入室(21:44):黒霧
黒霧 > こんばんは (21:45)
弓下嵐 > 二次会は東国騒乱ですねー (21:45)
入室(21:45):むつき
ぱんくす > コゼットさんを元気付ける事はできないでしょうか? (21:45)
むつき > こんばんはー (21:45)
ゆり花 > いらした皆様こんばんはー (21:45)
芝村 > いやねえもう。 (21:45)
瀬戸口まつり > とりあえず家族の無事を祈ってますが (21:45)
芝村 > コゼットについてはアキだのみだな。 土場仲介でさっそくアキは温泉掘っていたが (21:46)
尋@FEG > こんばんは (21:46)
ポレポレ > こんばんは (21:46)
瀬戸口まつり > おお! (21:47)
城 華一郎 > んー。答えが固定されてるものと違って、パラフレーズの繰り返しでは解けないか。方法の発見までにたどりつくには有用かしら…(戦う方法を模索。 (21:47)
入室(21:47):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:47)
弓下嵐 > 予定通りの動きすぎる・・<温泉掘ってる アレ、温泉掘るといいアイデアが浮かぶとかそういう法則でもあるんでしょうか? (21:47)
芝村 > まあ、是空たっての希望で、昨日二時くらいから、紹介してくれといわれたんで、たつきには声かけたけども。 (21:47)
尋@FEG > 素人考えですが、準藩国化デ問題棚上げとかは無理ですよね。 (21:48)
芝村 > ないなあ。まあでも、アキは今のところ捜し物見つける確率100%なんで、是空的には必勝きしたと思う。 (21:48)
城 華一郎 > こんばんはー (21:48)
岩崎経 > おおー (21:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (21:48)
むつき > そうですよね、アキさんの探し物発見率高い。 (21:48)
岩崎経 > こんばんはー (21:49)
むつき > こんばんはー (21:49)
尋@FEG > こんばんは (21:49)
遊佐@携帯 > こんばんはです (21:49)
ゆり花 > おお!!>確率100% (21:49)
芝村 > 世間的評価はさておき、大規模事件で是空とアキは割と顔合わせてるからね。なんでアキを一番高く評価してるのはアリアンか大統領くらいと思われ。 (21:49)
来須・A・鷹臣 > おおお (21:49)
黒霧 > アキさんにはお世話になりました…… (21:50)
瀬戸口まつり > なるほど… 信頼なさっておられるのですね (21:50)
芝村 > ついでに、解決法についてもコゼットというか、シオネの円環がいいというのはAI海法と風杜(生身)がほぼ同時に答えだしとるね。 (21:50)
遊佐@携帯 > 何気に繋がりあったんですね(・・ <是空さんとアキさん (21:50)
入室(21:51):GENZ
芝村 > こっちを軸に共和国側はまとまってるという認識(本日午前3時)段階。 (21:51)
GENZ > 戻りましたこんばんは!! (21:51)
尋@FEG > こんばんは (21:51)
ポレポレ > 今から藩国地図を書き換えて森林増産…は、無理ですよね (21:51)
城 華一郎 > こんばんはー (21:51)
ポレポレ > こんばんは (21:51)
弓下嵐 > 開示が封じられてますからねえ・・・開示できれば呼べない人を呼んでみる、でおそらく一発なんでしょうけど・・ (21:51)
入室(21:52):やひろ
やひろ > こんばんはーです (21:52)
入室(21:52):蒼燐
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/13 (6)次のログ
(8) 下