NWCログ: 11/05/18 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:46):まなせ
城 華一郎 > おつかれさまでした。ねむりまする。では〜 (00:46)
むつき > 私も休みます、お休みなさいませー (00:46)
退室(00:46):城 華一郎
GENZ > ではこちらも失礼しますー。お疲れさまでした (00:46)
山吹弓美 > こちら落ちます。おやすみなさいましー なくのはほんとだからねべるかいん (00:46)
退室(00:46):GENZ
退室(00:46):むつき
退室(00:46):山吹弓美
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:46)
黒崎@モバ > では落ちますおやすみなさいー セイイチロー、倒れないように気をつけてな〜; (00:46)
退室(00:46):黒霧
退室(00:46):黒崎@モバ
忌闇装介 > お疲れさまでしたー (00:46)
退室(00:47):忌闇装介
海法 > おやすみなさいー (00:47)
退室(00:47):海法
玄霧弦耶 > 入った瞬間雪崩れだすだと・・・ まあしかたないね (00:47)
月光ほろほろ > おやすみなさいー (00:47)
涼原秋春 > ではでは (00:47)
退室(00:47):月光ほろほろ
退室(00:47):涼原秋春
YOT > お疲れ様でしたー>皆様 私も落ちますーではー (00:47)
退室(00:47):YOT
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (00:47)
玄霧弦耶 > 流れに乗っておちまーす。皆さん御疲れ様でした。 (00:47)
退室(00:47):玄霧弦耶
退室(00:47):琥村
NEKOBITO > それでは私も寝ますか……お疲れ様でしたー (00:48)
ポレポレ > お疲れ様でした (00:48)
ゆり花 > 落ちられた皆様お疲れ様でしたー (00:48)
退室(00:48):ポレポレ
シグレ > お疲れさまでした。失礼します。 (00:48)
弓下嵐 > おつかれさまですー (00:48)
退室(00:48):シグレ
弓下嵐 > おやすみなさいませー (00:48)
退室(00:48):弓下嵐
猫野和錆 > お疲れ様です 失礼しますー (00:48)
退室(00:48):猫野和錆
退室(00:49):夜國涼華
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でした!うう火星に兄さんに、心配だよう… (00:49)
退室(00:49):ゆり花
入室(00:51):とよたろう
♯藻女 > ♯まぁやれる事をやるだけです。おやすみなさい (00:51)
退室(00:51):♯藻女
とよたろう > #ブラウザ死んでましたorz このまま失礼しますー、お疲れ様でした (00:51)
退室(00:51):とよたろう
鷹臣 > 私も雪崩れますー。おつかれさまでした。 (00:52)
退室(00:52):鷹臣
瀬戸口まつり > 私も帰って寝ます おやすみなさいませー ぐう (00:52)
退室(00:52):瀬戸口まつり
東 恭一郎 > おやすみなさいませ (00:54)
東 恭一郎 > では、失礼しまーす (00:54)
退室(00:54):東 恭一郎
高原 > 俺も落ちるか。では (00:57)
退室(00:57):高原
那限逢真 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (00:58)
那限逢真 > 「Q、大丈夫か? ちょっとどころでなく心配しているんで、できるなら呼びかけに反応してもらえると嬉しい。早く逢いに行けるように今頑張ってるから、もう少し待っていてくれ」 (00:58)
退室(00:58):那限逢真

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/18 (6)次のログ
(8) 下