NWCログ: 11/05/21 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

よっきー > GENZさんナイスです! (00:00)
岩崎経 > #GENZさん、ナイスファイト! (00:00)
久堂尋軌 > #さてっと・・・地上戦かぁ・・・ (00:00)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます〜 (00:00)
玄霧弦耶 > うむうむ、ナイスファイトGENZ (00:00)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:01)
とよたろう > おつかれさまですー (00:01)
双海 > GENZさん、おつかれさまですー (00:01)
GENZ > AR管理してたら突然呼び出されたの…… (00:01)
花井柾之 > おつかれさまです (00:01)
むつき > GENZさん撤退ありがとうございます;  ふおー; (00:01)
とよたろう > GENZさんおつかれさまです(ほろり (00:01)
崎戸剣二 > おつかれさまです (00:01)
ライチ/栗田雷一@FVB > GENZさんお疲れ様です (00:01)
ゆり花 > GENZさんお疲れ様です (00:01)
むつき > おつかれさまですー (00:01)
od > おつかれさまです、ありがとうございました>GENZさん (00:01)
やひろ > おつかれさまです。。 (00:02)
凍矢 > く、 (00:02)
みぽりん > GENZさんお疲れ様ですー! (00:02)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:02)
岩崎経 > お疲れ様です!ナイスファイトでした!! (00:02)
凍矢 > おつかれさまですー (00:02)
弓下嵐 > #しかしコレで地上でも絶技使用不可となるといつになったらダガーマンは石化がとけるのだろう・・ (00:02)
弓下嵐 > おつかれさまですー。 (00:02)
玄霧弦耶 > RP管理してたらRP管理する必要がなかったの・・・ (00:02)
凍矢 > #ということは、176で助けは来ないかー 質疑出してこよう (00:02)
蘭堂 風光 > お疲れ様です (00:02)
シュワ > お疲れさまでした (00:03)
しらいし > #176(DSR)は 守護者先生の協力を得たので何かはできるはず 今回の一軒で石になってなければですが! (00:04)
詩歌 > 宇宙の方々、お疲れ様でした (00:04)
玄霧弦耶 > ここからが本当の地獄だ・・・ (00:04)
玄霧弦耶 > 地上戦に移らねばならぬ (00:04)
凍矢 > おお、もう片方は降伏してる、これは大きな一歩 (00:04)
御奉梗斗 > お疲れ様ですみなさま (00:04)
久堂尋軌 > 各国とは・・・く (00:04)
ライチ/栗田雷一@FVB > #絶技なんか、大嫌いだ(滝のような涙) (00:04)
od > #174の敵さんは、なんかこう、きみら絶技で自爆しに来たのか的な印象がすごく (00:05)
来須・A・鷹臣 > #地上戦やべぇ (00:05)
凍矢 > #とりあえず助けてくれるとうれしいです!(ぇ<DSRが現在地の人 (00:05)
岩崎経 > みなさまおつかれさまですー! (00:05)
ヒサ > おお、177側は降伏だーやたー (00:05)
山吹弓美 > んーむ (00:05)
みぽりん > ・・・にげた (00:06)
ゆり花 > ひとまず皆様、お疲れ様でした… (00:07)
MASTER > 武田”大納言”義久さん、ようこそ! (00:07)
とよたろう > 時間稼ぎでしたか… (00:07)
とよたろう > こんばんは (00:07)
od > みなさま、おつかれさまでした (00:07)
凍矢 > こんばんは (00:07)
やひろ > #そりゃ、逃げますよねえ……。。テラがあれだもの。。<敵 (00:07)
武田”大納言”義久 > ♯間違えておちた(汗) (00:07)
ヒサ > がくっ (00:08)
よっきー > ひとまず落ち着いたみたいなので落ちます。お疲れ様でした〜。 (00:08)
退室(00:08):よっきー
ゆり花 > 火星は無事なのですかー!? (00:08)
凍矢 > どんな理由ででもこれで敵側の情報も入手できますし、降伏はありがたい・・・がそれもこれも地上で勝てたらですかねー (00:08)
まなせ > カエルの神様、わたしたちを無事に祖国に帰還させてください。まだ守らなければならない人たちがいるのです(神頼み) (00:08)
♯藻女 > ♯仔姫様もDSRに行ったんですか (00:09)
od > #やばい技使うだけ使って逃げるとか…… (00:09)
凍矢 > #生活ゲームでDSR行ってから帰ってこれてません (00:09)
岩崎経 > あわわ、火星−!! (00:09)
とよたろう > 天神様よいお知恵をお貸しください(お祈り (00:09)
入室(00:10):久堂尋軌
シュワ > 今回の戦役で亡くなられたオーマの方々に哀悼の意を表します (00:10)
久堂尋軌 > 更新オチにて挨拶無用です (00:10)
入室(00:10):尋@FEG
♯藻女 > ♯色んな所で繋がっているんだね (00:10)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:10)
双海 > (バロさん、すいません。私たちが宇宙から戻るまでの間国を頼みます) (00:10)
シュワ > しかし、今回は敵の戦略目標が読めないですなぁ・・・ (00:12)
やひろ > #ゆ、ゆかりさ……orz (00:14)
od > #絶技で自爆テロやりにきたという妄想にとりつかれた私がいまここに>敵の戦略目標 (00:14)
GENZ > ゲーム終了 (00:14)
玄霧弦耶 > なるほど。つまりアシタスナオ頼みということか (00:15)
GENZ > 疲れた…… (00:15)
シュワ > #心中が目的だったのですか・・・ (00:15)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (00:15)
GENZ > #ゲホッゴホッ (00:15)
凍矢 > #妄想じゃないようですよ>odさん (00:15)
久堂尋軌 > おつかれさまでしたー (00:15)
山吹弓美 > おつかれさまですー (00:15)
ゆり花 > ゆかりさん、好きなら諦めちゃダメだよ…うわあああん(泣) (00:15)
花井柾之 > おつかれさまでした (00:16)
東 恭一郎 > お疲れさまでした (00:16)
ゆり花 > お疲れ様でした (00:16)
尋@FEG > お疲れ様でした (00:16)
凍矢 > お疲れ様でした (00:16)
武田”大納言”義久 > お疲れ様でしたー (00:16)
双海 > おつかれさまでしたー (00:16)
崎戸剣二 > おつかれさまでした (00:16)
od > お疲れ様でした (00:16)
みぽりん > お疲れ様でした (00:17)
琥村 > お疲れ様でした。 (00:17)
シュワ > おつかれさまでした〜 (00:17)
ライチ/栗田雷一@FVB > 皆様お疲れ様でした (00:17)
♯藻女 > ♯お疲れ様でした (00:17)
od > #ろぐかくにん。マジ自爆テロとか……>凍矢さん (00:17)
やひろ > 皆様おつかれさまでした (00:17)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (00:17)
しらいし > #夫及び嫁さんは大事にしましょう (00:17)
凍矢 > #笑ってたときにもしくはと思いましたが・・・悲しすぎますよね>odさん (00:18)
とよたろう > #恋人は大切に(こくり (00:18)
猫野和錆 > #そうですね。本当に (00:19)
入室(00:19):黒崎克耶
黒崎克耶 > ただいまですー えらいつかれた_●■= (00:19)
山吹弓美 > #こいびとはたいせつに               =□○_ (00:19)
山吹弓美 > おかえりーおつかれさまー (00:20)
那限逢真 > #わーん、Q−(しくしく<恋人は大切に (00:20)
やひろ > おかえりなさいませー (00:20)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:20)
とよたろう > おかえりなさいませー (00:20)
GENZ > うし、BGM停止。 (00:20)
やひろ > #おおさか。。=□○_(ばたり (00:20)
とよたろう > 旦那を幸せにするまでは死ねませぬ (00:20)
むつき > お疲れ様ーもぎゅー (00:20)
凍矢 > #VZと俺無事かなぁ まぁ、今度こそ酷い目にあうときは一緒に居てあげられそうだが (00:21)
むつき > ですよねっ>とよさん (00:21)
♯藻女 > ♯今日子ちゃん… (00:21)
来須・A・鷹臣 > と よ さ ん が デ レ た (カッ (00:21)
とよたろう > なんのことですしおすし>鷹臣さん (00:21)
ライチ/栗田雷一@FVB > #なんというか、他の人のことを差し置いてどうかと思うけれど、泣きたい (00:22)
ゆり花 > 兄さん無事ですかー!!? (00:22)
崎戸剣二 > ええい、のろけおってー!w(つんつん>とよさん (00:22)
GENZ > よし。とりあえず地上に残ってる部隊は頑張ってほしい (00:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下