NWCログ: 11/05/21 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

退室(02:06):シグレ
退室(02:06):od
小鳥遊敦 > 黒霧さんは・・・すでにお休みかな? (02:07)
猫野和錆 > 皆様お疲れ様でした。ドラゴンさん、お頼りして申し訳ありません・・・ ではー (02:07)
退室(02:07):猫野和錆
退室(02:08):しらいし
星月典子 > 皆様ありがとうございましたーお疲れ様でした!詩歌のみんなもがんばって! ではではーノシ (02:08)
退室(02:08):星月典子
小鳥遊敦 > ふむ、では告知は後日か (02:10)
小鳥遊敦 > 取り敢えず企画書書こう。では、私も離脱ー。 (02:11)
退室(02:11):小鳥遊敦
高原 > 落ちます (02:12)
高原 > では (02:12)
退室(02:12):高原
那限逢真 > 落ちます (02:13)
鷺坂祐介 > 自分も一旦失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (02:13)
退室(02:13):鷺坂祐介
ポレポレ > 自分も失礼します (02:13)
那限逢真 > 「ごめん、Q。トラブルですぐにそっちに行けなくなった。必ず逢いに行くから、Qも気を付けて待っててくれ」 (02:13)
退室(02:13):ポレポレ
退室(02:14):那限逢真
弓下嵐 > よし、ねます。こんなこともあろうかと、と各国の藩国にコーヒー缶をくばっておくべきだった・・・orz (02:18)
弓下嵐 > おやすみなさいー (02:18)
退室(02:18):弓下嵐
崎戸剣二 > おちますー (02:36)
退室(02:36):崎戸剣二

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下