NWCログ: 11/05/21 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下

入室(16:00):東 恭一郎
東 恭一郎 > こんばんはー (16:01)
城 華一郎 > こんばんはー (16:01)
琥村 > こんばんは (16:02)
入室(16:02):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんは。 (16:02)
入室(16:03):涼原秋春
尋@FEG > こんにちは (16:03)
涼原秋春 > こんばんは。 (16:03)
GENZ > こんにちは。ステーキハウスに腰を落ち着けましたw (16:03)
MASTER > 沢邑携帯さん、ようこそ! (16:04)
入室(16:04):芝村
沢邑携帯 > こんにちはー。 (16:05)
やひろ > おかえりなさいませー (16:05)
瀬戸口まつり > お帰りなさいませ (16:05)
入室(16:05):夜國涼華
瀬戸口まつり > リザルト確定を急いでます (16:05)
夜國涼華 > こんにちは。 (16:05)
GENZ > こんにちはー (16:05)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (16:05)
日向美弥 > おかえりなさいませ (16:06)
高原@携帯 > こんにちは、おかえりなさいませ (16:06)
涼原秋春 > こんにちは。 (16:06)
芝村 > とりあえず。3チームで対応を行いましょう (16:07)
高原@携帯 > はい (16:07)
やひろ > はいー (16:07)
猫野和錆 > はい。 (16:07)
入室(16:08):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > もう一度こんにちはー。 (16:08)
入室(16:08):黒崎@モバ
黒崎@モバ > 再びこんちはー (16:09)
芝村 > 地上軍戦闘部隊の作戦指揮グループ (16:09)
尋@FEG > こんにちは (16:09)
入室(16:10):ポレポレ
黒崎@モバ > はいー (16:10)
ポレポレ > こんにちは (16:10)
芝村 > 状況が動いていて、敵が増えた。 (16:10)
城 華一郎 > 増え…くっ、出かけます。出先からも見ますが! (16:10)
城 華一郎 > ではー (16:10)
高原@携帯 > ふむ (16:10)
黒崎@モバ > Σぐはっ (16:10)
猫野和錆 > お疲れ様です (16:11)
芝村 > ダークサマーレルムから敵が侵入してきている。大軍勢だ。 (16:11)
猫野和錆 > ぐう・・・ (16:11)
高原@携帯 > ぐう (16:11)
やひろ > わ、わはー。。<増えた (16:11)
GENZ > ふむふむ (16:11)
涼原秋春 > むう。 (16:11)
夜國涼華 > あう… (16:11)
沢邑携帯 > おふー… (16:11)
鷺坂祐介 > この機に乗じてですねぇ・・・。むー。 (16:13)
涼原秋春 > なるほど。ダークサマーレルム自体が崩壊しはじめていて、そこにいた敵が来てるんですね (16:14)
高原@携帯 > まあ確かに (16:14)
入室(16:14):KBN
芝村 > まあだが、こちらにはドラゴンがいる (16:14)
階川雅成 > おっと (16:14)
階川雅成 > こんにちは。お疲れさまです。 (16:14)
入室(16:14):都築つらね
芝村 > そう言う意味では状況は有利とも不利ともいえない (16:14)
都築つらね > 再度こんにちは(ちと他の作業もしつつ (16:14)
尋@FEG > ダークサマーレルムの敵ってエリスタンなど緑オーマですよね。今のNWに来て石化とかなりそこなったりしないのでしょうか? (16:15)
高原@携帯 > #接続復旧させたのかな (16:15)
鷺坂祐介 > 神々の方はドラゴンと一緒に動いてるんでしょうか? (16:15)
芝村 > ダークサマーレルムのオーマカラーは明確はではない。 (16:16)
都築つらね > DSRの連中はどこから来て現状どこにいるのでしょう (16:16)
都築つらね > あ、どこから〜というのはNWへの移動手段、ですね。 (16:16)
芝村 > それに。敵の主力は黒曜子だ。 (16:16)
高原@携帯 > ですよねー (16:16)
尋@FEG > そうでしたか、失礼しました。 (16:16)
GENZ > ほらきたギギギ (16:16)
しらいし > 以前の想定だと無人機以外の敵は絶技使いが一人くらいだったような>DSR (16:17)
芝村 > 敵上陸地点は涼州。 (16:17)
猫野和錆 > ふむう・・・ (16:17)
MASTER > ゆり花@携帯さん、ようこそ! (16:18)
猫野和錆 > 無名がカタつけたいところですが全員宇宙ですね・・・・悔しい・・・ (16:18)
涼原秋春 > でも敵の絶技使いって、今のニューワールドに上陸すると石になっちゃうんじゃないかしらん。だからこそ黒曜子部隊か。 (16:18)
ゆり花@携帯 > こんにちは(挨拶不要で (16:18)
猫野和錆 > 敵の黒曜子って今の状況で怪物にやられたりしないんですかね (16:19)
芝村 > やられると思うが。 (16:19)
芝村 > まあ、ほら、痛くもかゆくもないので、使い捨てだよ。 (16:20)
都築つらね > DSRも崩壊中であれば、指揮官クラスもきてそうな気も。石になる可能性は高そうですが、そのままやられるよりはマシだからきますたとか。 (16:20)
高原@携帯 > まあどっちみち向こうさんには損害にならんからなあ (16:20)
猫野和錆 > ふむう・・・ と すいません おはなしの腰を折って (16:21)
芝村 > 向こうの絶技使いは1だ。おそらくは (16:21)
尋@FEG > クーリンガン先生に物理域変換で低物理域にしてもらって黒陽子を無力化とかも物理域変換は絶技だったはずですので現状ではリスク高すぎますよね。 (16:21)
芝村 > 絶技はなしだな。 (16:22)
GENZ > #涼州でそんなことしたらサイボーグが死にますがな (16:22)
しらいし > 最近守護者先生にお願いして承諾もらったものの 状況が変わりすぎてて厳しいでしょうな>物理域変換 (16:22)
高原@携帯 > 戦闘プランはまず組み直しですね (16:22)
猫野和錆 > 敵が使ってこないといいですが・・・ (16:23)
涼原秋春 > どちらかというと、制御できるのかなあ、と言う風に考えちゃいますね。昨日の段階で、フェアリーとかも暴走しちゃってましたし、TLOな黒曜子はそれ以上に影響受けそうで>いくら使い捨てと言っても (16:23)
MASTER > 不離参さん、ようこそ! (16:23)
不離参 > 出先からこんにちは。(隅っこへ (16:23)
瀬戸口まつり > それで涼州にきたんでしょうか にくそい>物理域対策 (16:24)
尋@FEG > #サイボーグの事とか考えていませんでした。申し訳ありません。 (16:24)
高原@携帯 > する必要ないと思うよ。手榴弾のピン抜いて放り込む感じかと (16:24)
芝村 > 暴走していいんだよ。 (16:24)
芝村 > それで涼州は滅ぶから (16:24)
風杜神奈 > DSR自体はどうなんでしょうか?逆に乗り込んで大元を対処とかは出来ないんでしょうかねぇ。 (16:24)
涼原秋春 > なるほど。統制軍事行動させるつもりすらないんですね…… (16:24)
尋@FEG > こんにちは (16:25)
瀬戸口まつり > がー (16:25)
芝村 > 人の形質をはずれたものを多用するとああなる。が、それを兵器で使おうとしている (16:25)
芝村 > DSRはもうない (16:25)
階川雅成 > 昨日の敵と程度は違えど似たようなかんじですね。 (16:25)
入室(16:25):とよたろう
とよたろう > こんにちはー(すみっこへ (16:26)
KBN > 攻め込む手間がはぶけたー (16:26)
鷺坂祐介 > 暴走ありきですよねぇ・・。涼州さんには本当にお世話になってるのでどうにかしたい・・・。 (16:26)
尋@FEG > DSRが無くなって背水の陣で半ばやけになっているのでしょうか (16:27)
やひろ > わ、わあん。。<DSRない (16:27)
沢邑携帯 > DSRがないなら向こうさん、今後どうするつもりなんだろ…(汗) (16:27)
GENZ > っと、そういえば残り2チームというのは。 (16:27)
鷺坂祐介 > ひとまずは地上戦闘部隊は涼州からのDSR軍と地上の残りの化け物を相手にする。ドラゴンは助勢してくれるので、戦力的には五分五分。という感じでしょうか。 (16:27)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/21 (6)次のログ
(8) 下