NWCログ: 11/05/22 18:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下

KBN > 南無 (18:32)
弓下嵐 > まあウチが焼けてなかったらでしか、できないですけどというか・・このイベントは・できれば使いたくないというか。 (18:32)
猫野和錆 > 脱出方法とセットならそもそもリリカルソードのほうがいいんじゃないでしょうかっ 髪の毛的意味で (18:34)
芝村 > まあ。アイドレスのターン3を華麗にブーメランは、正直感心せんなあ。 俺があいついじるのと人間関係違うんだから、注意しときなよ。 (18:35)
尋@FEG > 救出に関してもできるだけTLOは使わない、絶技はNGなんですよね。 (18:35)
弓下嵐 > うーむ、このアイテム半分ぐらい是空さんにあげたほうがいいんじゃ(ネタとか利用頻度的な意味で) (18:36)
涼原秋春 > 確かに一般プレイヤーだと派生踏み台くらいにしか使い道が……>髪の毛はあげたほうがいいんじゃ (18:37)
瀬戸口まつり > えーと その話題から離れてもよいのでは? (18:38)
芝村 > 絶技が敵を呼んでいるのさ。 (18:39)
♯藻女 > ♯うちの国民誰かここにいますか? (18:39)
都築つらね > Q(tu1):すみません、確認になるのですが、「バンドする」ことにAR消費は必要でしたでしょうか。 (18:40)
風杜神奈 > なるほど (18:40)
芝村 > akiharuもすげえな。 感動した。 (18:40)
尋@FEG > #あ、別の話題といえばDSRの敵の情報って確定したんですよね。 (18:40)
芝村 > Atu1:戦いによるよ。 例えば聯合してる国なら、普通に大丈夫。 (18:41)
都築つらね > 有難うございますー (18:41)
涼原秋春 > 失礼いたしました。悪ノリが過ぎました。 (18:41)
芝村 > お前とは仕事せん (18:42)
緋璃 > すみません、微妙な話題ふりました。 (18:42)
涼原秋春 > 申し訳ございませんでした (18:42)
猫野和錆 > ごめんなさい。気をつけます (18:42)
階川雅成 > すみませんでした。 (18:43)
尋@FEG > すみません、気をつけます。 (18:43)
芝村 > 大人なんだからさ…… 俺の態度を見ていじるじゃなくて、俺の人間関係を見ようよ。  (18:47)
涼原秋春 > はい。 (18:47)
都築つらね > チームA帝國、こちら(URL)のパズル4で調整中です。分社効果回避にて、なんとか。 (18:53)
瀬戸口まつり > Qst:A部隊がAR6から越境移動>AR2で到着、B部隊が現地でAR5から攻撃>AR2で攻撃終了、この時A部隊は攻撃を受けずに済むでしょうか? (18:55)
尋@FEG > お疲れさまです (18:55)
芝村 > Ast:おそらく両方攻撃受けると思います。 (18:56)
瀬戸口まつり > ありがとうございます (18:56)
入室(18:56):はる
はる > こんばんわ。 (18:56)
瀬戸口まつり > Qst2:「そのときAとBがバンドして判定を受けることはできますか?(移動直後から) (18:57)
都築つらね > こんばんはー (18:57)
尋@FEG > こんばんは (18:57)
芝村 > Ast2:たぶんできないと思う。 (18:58)
はる > Qh:現状自分動いたらしらいしさんと似たような感じになりますでしょうか (18:58)
階川雅成 > こんばんはー (18:58)
芝村 > その前にBがAの出現地点まで移動しますとかあれば別だけど、真面目にやってるとARつきるとおもいます。 (18:58)
瀬戸口まつり > ありがとうございます! (18:58)
瀬戸口まつり > ふむ (18:59)
芝村 > Ah:わからんけど。さけといたがいいと思う。 ただ、他のオーマよりは黄色は危険性少ないんだよ。 (18:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/22 (6)次のログ
(8) 下