NWCログ: 11/05/23 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:00):シュワ
シュワ > NOTTLOでも、量産できないから一発だけなんですかね・・・? (00:01)
凍矢 > くそー、おのれ人狼民 俺と濃紺さんの腹筋が死んでしまうじゃないか・・・w (00:02)
芝村◆1D100 → 48 = 48 (00:03)
芝村◆1D100 → 77 = 77 (00:03)
ゆり花 > #人狼傭兵さんたちが無限に格好良いです! (00:04)
遊佐 > #いやぁ・・・カッコイイ傭兵さんたちだ (00:05)
芝村◆1D100 → 67 = 67 (00:05)
入室(00:05):久堂尋軌
芝村◆1D100 → 50 = 50 (00:05)
久堂尋軌 > 更新オチです・・・orz (00:05)
ヒサ > #「忠誠誓いますよ」でウケてたら傭兵さんかっこよかった! (00:05)
凍矢 > #格好よく見えるのか・・・もう、笑うことしかできないこっち(大爆笑中 (00:05)
遊佐 > #ブッΣ <愛鳴之藩国 (00:06)
みぽりん@神聖巫連盟 > #人狼の傭兵さんかっこいいですw (00:06)
那限逢真 > #いやー、いいなぁ。人狼傭兵の人たち(笑 (00:06)
来須・A・鷹臣 > #傭兵さんと小宇宙さんがとても少年漫画的展開 (00:06)
凍矢 > #リフトラシールっていうと、精霊機動弾のラスボスでしたっけ? (00:06)
黒崎克耶 > #やりとりがとてもよいですねー><>傭兵さんたち (00:06)
芝村 > というか、狼伍長似すぎて笑う。国違えば評価も違う (00:07)
ゆり花 > #いや、格好良いですよ? (00:07)
遊佐 > #うん、ソレは見る側が何を思い浮かべて見るかの差だと(w (00:07)
芝村◆1D100 → 23 = 23 (00:07)
遊佐 > <笑うこととしか (00:07)
むつき > 傭兵さん達に応援を、ありがとうございます!>< (00:08)
久堂尋軌 > 私は傭兵達が笑ってキノウツンの凱旋してほしいです…一人も欠けずに(祈り (00:08)
凍矢 > というかやはり、縛られるものもなにもない狼はああですよねー うん、狼過ぎるw (00:08)
芝村◆1D100 → 35 = 35 (00:09)
芝村◆1D100 → 18 = 18 (00:09)
芝村◆1D100 → 91 = 91 (00:09)
芝村◆1D100 → 25 = 25 (00:09)
凍矢 > 狼知ってると、狼過ぎて爆笑ものなんですよねぇw>見る側による (00:09)
♯藻女 > ♯神様にご加護がありますように (00:10)
ぱんくす > #同じく、神様にご加護がありますように。  (00:12)
入室(00:12):GENZ
凍矢 > #うちの国ってどうなったのかなぁ (00:13)
瀬戸口まつり > 帝国側終わりましたー! (00:14)
od > #ゴッドブレスユー……じゃないですよね。ウィーブレスゴッズ? (00:14)
シュワ > おつかれさまでしたー (00:14)
黒崎克耶 > おつかれさまですー (00:14)
むつき > おつかれさまですー (00:15)
久堂尋軌 > おつかれさまでした! (00:15)
od > おつかれさまです>帝国側スタッフ各位 (00:15)
弓下嵐 > おつかれさまです。 (00:15)
凍矢 > お疲れ様ですー (00:15)
遊佐 > #ドンドン舎弟が増えますね・・・(^^ <管理番長・小宇宙さん (00:15)
ゆり花 > お疲れ様でした (00:15)
沢邑勝海 > お疲れ様でした。 (00:15)
ヒサ > おつかれさまですー (00:15)
花陵ふみ > お疲れ様でした。ありがとうございます。対処してくださった方やドラゴンさんたちに感謝いたします。 (00:15)
那限逢真 > お疲れさまです (00:15)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまですー! (00:15)
崎戸剣二 > おつかれさまでした! (00:15)
不離参 > お疲れさまです。 (00:16)
久珂あゆみ > ありがとうございましたー (00:16)
久堂尋軌 > そして、復旧…復興か… (00:16)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:16)
鷺坂祐介 > お疲れ様でした! (00:16)
やひろ > おつかれさまです、ありがとうございました! (00:16)
瀬戸口まつり > いろいろありましたが 終わりました (00:16)
尋@FEG > お疲れさまでした (00:16)
きみこ > 皆さん本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。 (00:16)
むつき > 対応下さったみなさん、ありがとうございます、 傭兵さん何度も助けてくれてありがとうございますー。 (00:17)
都築つらね > 竜や神様の犠牲になった方々に感謝、すんません (00:17)
みぽりん@神聖巫連盟 > お疲れ様でした。 (00:17)
瀬戸口まつり > ドラゴンさんとクーリンに感謝です。 ありがとうございました (00:17)
みぽりん@神聖巫連盟 > 犠牲になられた方に黙祷・・ (00:17)
入室(00:17):瑛の南天
琥村 > お疲れ様でした。 (00:17)
沢邑勝海 > 復興か…頑張ろう、うん。 (00:17)
黒霧 > お疲れ様です。 (00:17)
ゆり花 > 本当に色んな方々、ありがとうございました(深々と礼 (00:17)
瑛の南天 > 今晩和、落ち着いたので入ってみました…皆様本当にお疲れ様でした (00:18)
入室(00:18):詩歌
東 恭一郎 > お疲れさまでした。 (00:18)
ツグ > ♯皆様、お疲れさまでした (00:18)
詩歌 > お疲れ様でした (00:18)
黒崎克耶 > #復興・・・といっても島ごとやかれてしまった>< (00:18)
尋@FEG > 今回の死者に私も黙祷を捧げます。 (00:18)
むつき > となn (00:18)
ぱんくす > お疲れ様でした。 (00:18)
きみこ > 大社に感謝の祈りを。 (00:18)
むつき > 失礼; ドラゴンさん達もありがとうございます… (00:19)
鷺坂祐介 > 竜のみなさん、神々のみなさん、NW中のみなさん、本当にありがとうございましたっ。 (00:19)
♯藻女 > ♯ありがとうございました (00:19)
きみこ > そして亡くなった方のご冥福をお祈りします (00:19)
崎戸剣二 > いくつもの方々に感謝と敬意を。 (00:19)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (00:19)
とよたろう > ありがとうございました、おつかれさまでした。 (00:19)
ぱんくす > 死者に黙祷を捧げます。 (00:20)
久堂尋軌 > 亡くなった方々に黙祷を、そして散っていた戦士たちには敬礼を… (00:20)
黒崎克耶 > おつかれさまですーありがとうございましたー (00:20)
クレール > 御疲れ様でした・・・! (00:20)
瑛の南天 > じょり丸さま…お戻りになられたら沢山沢…うぐぐぐ…愛しみますorz 活躍された部隊の皆様も本当にお疲れ様でした。 (00:20)
入室(00:20):四方 無畏
四方 無畏 > 皆様お疲れ様でした。 (00:21)
凍矢 > お疲れsまでした (00:21)
不離参 > #一先ず、対応できる方にお任せするしかないですね。>黒崎さん (00:21)
凍矢 > なくなられた方には黙祷を (00:21)
藤崎 > 帝國共和国ともにお疲れさまでした。 (00:22)
玄霧弦耶 > ふー・・・・・・ (00:22)
ゆり花 > 亡くなられた方々に黙祷を… (00:22)
入室(00:22):ポレポレ
花陵ふみ > #すいません。体調も限界なのでおちます。 (00:22)
od > 感謝と、敬礼と、黙祷を。 (00:23)
久堂尋軌 > おつかれさまでございます (00:23)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:23)
ツグ > ♯参加された皆様、本当にありがとうございました。お疲れさまでした (00:23)
花陵ふみ > 申し訳ございません。お先に失礼いたします。 (00:23)
尋@FEG > お疲れさまでした (00:23)
退室(00:23):花陵ふみ
ゆり花 > お疲れ様でしたー (00:24)
みぽりん@神聖巫連盟 > お疲れ様でした。お大事になさってくださいね>花陵さん (00:24)
ツグ > ♯お疲れさまでした。 (00:24)
ポレポレ > こんばんは。 (00:24)
瑛の南天 > 亡くなられた方に哀悼を、そのお命を無駄にはいたしません。ご家族の方の悲しみに真摯に向き合って行きたいと思います。 (00:24)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下