NWCログ: 11/05/23 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下

高原 > おつかれー (02:51)
来須・A・鷹臣 > 戻ってまた通り過ぎるんです・・・・?(楕円軌道的に (02:51)
みぽりん@神聖巫連盟 > お疲れ様です。 (02:51)
岩崎経 > おつかれさまでしたー (02:51)
GENZ@不屈 > 彗星の戯言屋さんか。 (02:51)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー (02:51)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (02:51)
芝村 > と言う事で寝ますか。では解散しましょう。おつかれさまでした。 (02:51)
退室(02:51):芝村
シュワ > #ん?核で熊本が落ちて歴史が変わった影響が出るってことはニューワールドって第五の時間軸の延長線上にあるのかな? (02:51)
ゆり花 > お疲れ様でしたー (02:51)
忌闇装介 > おつかれさまでしたー (02:52)
GENZ@不屈 > お疲れさまでした!!! (02:52)
瀬戸口まつり > はやっ (02:52)
とよたろう > おつかれさまでしたー (02:52)
久堂尋軌 > おつかれさまでした〜! (02:52)
瀬戸口まつり > おつかれさまでした (02:52)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー。 (02:52)
od > おつかれさまでした。 (02:52)
戯言屋 > お疲れ様でしたー (02:52)
つづみ > お疲れさまでした。 (02:52)
階川雅成 > お疲れ様でしたー (02:52)
高原 > お疲れ様です (02:52)
岩崎経 > おつかれさまでしたー! (02:52)
夜國涼華 > 私もこちら落ちます。皆様、本当にお疲れ様でした。おやすみなさいまし。 (02:52)
ぱんくす > お疲れ様でしたー。 (02:52)
♯藻女 > ♯お疲れ様でした (02:52)
瀬戸口まつり > では私も失礼します 早く家に帰りたい…(NW的に) (02:52)
退室(02:52):夜國涼華
みぽりん@神聖巫連盟 > お疲れ様でした。 (02:52)
退室(02:52):瀬戸口まつり
シュワ > おつかれさまでした〜・・・眠くて頭がこんがらがってきた・・・ (02:52)
忌闇装介 > ではではー (02:52)
那限逢真 > お疲れさまでした (02:53)
退室(02:53):忌闇装介
ぱんくす > 自分も失礼します。おやすみなさいませー。 (02:53)
つづみ > 自分も失礼します。皆さまありがとうございました…! (02:53)
GENZ@不屈 > お疲れさまでしたー!! (02:53)
ゆり花 > 私も落ちます。お疲れ様でした。失礼しますー (02:53)
退室(02:53):つづみ
退室(02:53):GENZ@不屈
♯藻女 > ♯スタンプラリーの景品が使えないかは落ち着いたときにでも改めて訊こう (02:53)
戯言屋 > では、自分も落ちます。お疲れ様でしたー! (02:53)
退室(02:53):ぱんくす
退室(02:53):ゆり花
久堂尋軌 > うお。こんな時間でしたか、みなさまおやすみなさいませ (02:53)
シュワ > では、私も失礼します。おやすみなさいませ〜 (02:53)
退室(02:53):戯言屋
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:53)
退室(02:53):久堂尋軌
退室(02:53):シュワ
od > #どうなんでしょう。第五の時間軸から来た人が影響を受ける、ということかも……と思いました>シュワさん (02:53)
高原 > #皆さん連戦続きで疲れてると思いますが、ちゃんと休みましょう。現実もあるのよ! (02:53)
退室(02:53):涼原秋春
猫野和錆 > お疲れさまでした 俺も失礼します (02:53)
退室(02:53):猫野和錆
YOT > 皆様本当にお疲れさまでした、私も失礼いたしますー (02:53)
高原 > それでは落ちます〜 (02:53)
退室(02:53):高原
退室(02:53):YOT
シグレ > お疲れさまでしたー (02:54)
シグレ > みなさん、本当にお疲れ様です。ありがとうございます。 (02:54)
退室(02:54):シグレ
みぽりん@神聖巫連盟 > 届くといいなと思いながら、厚志さんとゆっくり過ごしたいです。 (02:54)
岩崎経 > それでは落ちますー。みなさんありがとうございましたー (02:54)
退室(02:54):岩崎経
od > みなさまおつかれさまでした。おやすみなさい (02:54)
退室(02:54):od
階川雅成 > えと、改めて、皆さんありがとうございました。 (02:54)
階川雅成 > これまで尽力されてきた皆さんと、これから尽力される皆さん全てに、感謝と敬意を表します。 (02:55)
階川雅成 > では失礼します。おやすみなさい。 (02:55)
退室(02:55):階川雅成
みぽりん@神聖巫連盟 > では、皆様お疲れ様でございました。 (02:55)
来須・A・鷹臣 > みなさま、おつかれさまでした。そしてありがとうございましたー。おやすみなさいーノシシ (02:56)
退室(02:56):来須・A・鷹臣
那限逢真 > 私も落ちます。「色々と吹き飛んだけど大丈夫だったか、Q? もう少しでこっちも何とかなるから待っててくれ」 (02:56)
退室(02:56):那限逢真
退室(02:56):みぽりん@神聖巫連盟
とよたろう > おつかれさまでしたー。しつれいします。 (02:56)
退室(02:56):とよたろう
是空 > こちらも改めてありがとう&お疲れ様。またゆっくりと。 (02:57)
是空 > ではー (02:57)
退室(02:57):是空
玄霧弦耶 > 同じくおちます。いや、昔取ったなんとやらが役立ったのは幸いでした。ではでは (02:57)
玄霧弦耶 > さーて、がんばるぞっと (02:57)
退室(02:57):玄霧弦耶
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (02:58)
退室(02:59):琥村

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/23 (6)次のログ
(8) 下