NWCログ: 11/05/24 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

高原@携帯 > ですねえ (17:00)
芝村 > となると、枝を充実させる三ヶ月と見て、九月T18で、おそらくT17よりラッシュになって一月くらいで終る? (17:00)
高原@携帯 > #現状のまま突入はいろいろやばい (17:00)
はる > プロモ申請中なのでそれ一端取り上げてMNに回して、給与出たらプロモにマイル回す。 (17:01)
芝村 > くらいかな。 ワールドシミュレータ的にすでにナンバリングの力でないと打開できない状況が多すぎるので、イベント枠は今は瞬間できえてしまうなあ。 (17:01)
奥羽りんく > よし、要点開示申請を出してきましたー。ここから深刻なマイル不足に突入(笑) (17:01)
高原@携帯 > まあ俺も何とかするよ (17:01)
芝村 > プロモ申請の日付は?>はる (17:02)
高原@携帯 > ですねえー>すぐ溶ける (17:02)
芝村 > それ次第。 (17:02)
はる > 護りの楯取った直後ぐらいですね (17:02)
芝村 > りんくについては、風野先生がてぐすねひいてまってたぜ(まがお) (17:02)
高原@携帯 > #確か四月から五月だっけ?>出したの (17:03)
芝村 > 具体的には五月七日以降? 以前? (17:03)
はる > 5/10です (17:03)
黒野無明 > Q:派生問題についてですが、私の個人ACE開示申請も取り下げたほうがいいんでしょうか? (17:03)
はる > 直後でもなかったなあ。 (17:03)
高原@携帯 > #あー保全か。 (17:04)
奥羽りんく > うはw ちょっと今度あかりさんに相談してみます。 (17:04)
芝村 > 熱いな。 取り下げてもいい。 今ならキノウツンに風ふいているので、近いうちにプロモしたほうが性能あがるかもしれん。 (17:04)
芝村 > 日付はいつよ。それしだい>黒野 (17:05)
はる > そうですねー。資金繰りもありますし。 (17:05)
黒野無明 > 4月26です。五月七日以前ですね (17:05)
はる > 取り下げさせて頂きます−。 (17:06)
入室(17:07):凍矢
芝村 > じゃあ、問題ないよ。大丈夫>黒野 (17:07)
凍矢 > 携帯からこんにちはー (17:07)
高原@携帯 > こんにちは (17:07)
芝村 > 要点開示対応は、急いであげるかな。 (17:07)
奥羽りんく > こんにちはー (17:08)
はる > こんにちはー。 (17:08)
奥羽りんく > ありがとうございますー! 要点開示されたら設定文つけて急いで開示申請させていただきます>< (17:08)
高原@携帯 > お疲れ様です。 (17:09)
黒野無明 > こんにちはー (17:10)
芝村 > いや。実は藻女がいいかげんかわいそうになってきたので、ついでにフォロー入れようかと (17:10)
入室(17:10):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (17:10)
はる > Qh4:ムラマサ3派生の化け物切り(技術)なんですが、クリティカルに対なりそこない技術と思われます。今後のために取った方がよいのでしょうか。 (17:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯呼ばれた気がしたのできました (17:11)
はる > #こんにちは (17:11)
黒野無明 > ありがとうございますー>問題ない (17:11)
高原@携帯 > こんにちは (17:12)
奥羽りんく > こんにちはー (17:12)
芝村 > Ah4:それはもっとも有力な黄色の技ではあるけれど。今開く・・・ (17:12)
はる > いやあれ藩国技術か高原の職業派生なんですよ。 (17:12)
芝村 > 悩ましいな。 即座に開くのも手だが、温存も手だ。 (17:12)
芝村 > 藩国技術だと異様につよいものになるけれども・・・だな (17:13)
はる > 高原で弱いの取って、藩国であける路線も・・・ (17:13)
芝村 > 質疑あがるからそれまて>藻女 (17:13)
高原@携帯 > だからやめれ。設定的にお前が広めちゃうだろ!>はる (17:13)
はる > (おい) (17:13)
凍矢 > Qt:涼州藩国で非編成の人は設定国民同様退避しているのでしょうか? (17:13)
はる > まあねえ。 (17:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯はい (17:13)
芝村 > いや。枝は先取りできまるので、弱いのが確定する。 (17:14)
芝村 > At:ええ (17:14)
高原@携帯 > #またリトマス試験紙にされる! (17:14)
はる > 分身は小宇宙派生で取ったら2dぐらいになったとかそういう感じですね。 (17:14)
奥羽りんく > おお、よかったね、とーやくん! 黄金戦争回避できたかも? (17:14)
凍矢 > やったー!DSRから涼州に行っても事故らないー! (17:14)
芝村 > まあ、国が違えばXXX版もありえるので、そっちで回避する方法もあるべや (17:16)
高原@携帯 > むしろ似てない舎弟が同じ格好で出てくるとかじゃ>小宇宙分身 (17:16)
奥羽りんく > これで懸念がひとつきえたね、とーやくんw よかったよかった。 (17:17)
高原@携帯 > ミフネ派生はニッチ過ぎてうちしか… (17:17)
凍矢 > Qt2:DSRから脱出する場合178まで待った方がいいでしょうか?待った場合間に合わなくなるでしょうか? (17:17)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯仔姫様もお疲れ様です (17:17)
凍矢 > ありがとうございますー!>りんくさん (17:18)
芝村 > At2:うん。もうダークサマーレルムないし。 涼州で死ぬか、生きるか賭けたがいい (17:18)
奥羽りんく > DSRなくなった・・・!? (17:19)
はる > 鵬翼陣は・・・包囲陣系だとしたら人数がいないという問題が (17:20)
凍矢 > Qt3:その場合178で何らかのアクションが必要になるんでしょうか? (17:21)
芝村 > グレートヒールの効果で、今あるのはレム―リア (17:21)
芝村 > At3:好きにしていい。ただの運ゲーでもいい。 (17:21)
奥羽りんく > あああああ! なるほど!<グレートヒールの効果 (17:22)
凍矢 > レムーリアとDSRは表裏一体なんですかー (17:22)
はる > むしろ火焔派生のゲリラ戦術とか防衛戦にはもってこいじゃないだろうか。 (17:22)
はる > ああ・・・この派生もうないや。 (17:22)
高原@携帯 > #ダークサマーレルムが出てる場合は六合と呼ばれる、だったかな>レムーリア (17:23)
奥羽りんく > #DSRは一定期間だけ出現して、その時は六合とも呼ばれるって何かに書いてあった! (17:23)
奥羽りんく > あ。高原さんに負けたw というかかぶったww (17:24)
高原@携帯 > で、今はレムーリアがまた戻ってきたと。壮大だなあ (17:24)
高原@携帯 > いやまあ勝ち負けではないのでw (17:24)
入室(17:24):猫野和錆
猫野和錆 > こんばんはー、5月7日以降のプロモ申請ってあぶないんですか?; (17:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (17:25)
凍矢 > Qt4:178で勝負をかけたいのですがアクションするマイルもゲーム権もありません、申し訳ありませんが飲み会の時におっしゃられたケイン周りの補填とDSR側の戦力情報を担保にマイルをお貸しいただけませんか? (17:25)
芝村 > 情勢次第>和錆 (17:25)
芝村 > At4:はい。33マイル。 金庫番にもっていくといい。 (17:26)
凍矢 > もう、人として最低の事言ってるな俺orz (17:26)
猫野和錆 > ぐぬぬ;ありがとうございます うーんどうしようかな・・・; (17:26)
凍矢 > うわー、ありがとうございますorz (17:27)
高原@携帯 > こんばんは (17:27)
奥羽りんく > あ。わさびさんこんばんはー (17:28)
凍矢 > こんばんはー (17:28)
猫野和錆 > こんばんはー (17:28)
黒野無明 > こんばんは (17:28)
芝村 > いやまあ。さすがに恋人さがしにいって大統領と悪童に踏みつぶされたらそれぐらいはな。  (17:29)
猫野和錆 > うーんうーん;取り下げてもいいんだけど新婚消えるかな・・・(´・ω・) (17:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下