NWCログ: 11/05/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

緋璃 > あー。機械方面にいくら運命が伸びていたとしても、クエスに会う前の私には作れないわけですね (22:00)
尋@FEG > 平行世界ということは、第五世界群みたいに世界がどんどん別れていくのでしょうか? (22:00)
黒崎克耶 > #すみません、お風呂入れ命令でたのでいってきますーorz (22:00)
芝村 > 黒曜子の際には、おそらくまだ時の守護者であるドラゴンと交流が深くないんじゃないかな。 (22:00)
退室(22:00):黒崎克耶
にゃんきー > いってらー (22:00)
芝村 > うん。高原の読みどおりだと思う。 (22:00)
尋@FEG > お疲れさまでした (22:01)
GENZ > そのころだと、2じゃなく黒曜子1かなあ…… (22:01)
緋璃 > #つーと090311以前ですね>分岐点 (22:01)
芝村 > シュワは、逆に素子さんから技術伝来を受けて空間固定装置を完成させているはずだ。 (22:01)
高原 > なるほど (22:02)
芝村 > まあ。もし時間跳躍で勝負かけるなら、その時間を特定してタイムジャンプすれば、大本の大本を阻止できるとは思う。 (22:02)
MASTER > 階川雅成@携帯さん、ようこそ! (22:02)
にゃんきー > 星見の出番ですかね>時間特定 (22:02)
階川雅成@携帯 > 携帯から入りなおしです。(挨拶不要ですー (22:03)
瀬戸口まつり > むむむ (22:03)
入室(22:03):不離参
高原 > #今稼動できる塔があったかしら (22:03)
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (22:04)
猫野和錆 > ふむう・・・ (22:04)
尋@FEG > 分岐する枝を分岐地点から潰すのですね。 (22:04)
ツグ > こんばんはー (22:04)
是空 > 大本の大本時代なら。勝てそう。 (22:04)
尋@FEG > こんばんは (22:04)
来須・A・鷹臣 > #月の塔のL化申請出てませんでしたっけ (22:05)
弓下嵐 > #塔って星見の?>高原さん (22:05)
むつき > #水の塔が再起動してませんか>高原さん 後は月の塔の開示申請がでてたような…。 (22:05)
是空 > ついでに、消えてら何もできない(今の素子が何もできないように)。つまりは、そこで消せばあと全部なんもできない=仇の男 (22:05)
高原 > #土場の戦闘被害次第 (22:05)
高原 > #で、水の塔は星見ではないんで (22:05)
芝村 > そうね。そもそもの分岐を消せば、全部戻るとは思う。 (22:06)
劔城 藍 > #シュワさんの塔だけじゃないかな?現存してる可能性としては (22:06)
緋璃 > えっと。すみません。全部戻るってもう一回そのターンからやり直しとか言わないないですよねっ?! (22:06)
高原 > #シュワじゃないだろw (22:06)
弓下嵐 > #土場の戦闘は上空だったんで希望はありますが・・ (22:06)
弓下嵐 > #所持者はKBNさんですな、国マイルで開示してるけど。 (22:07)
むつき > #あ、そうか; 失礼>高原さん (22:07)
芝村 > #星見の塔はそうねえ。後一個だけだな。KBNの塔あたりだと (22:07)
是空 > そこは大事だね>緋璃ちゃん (22:07)
高原 > え、だって、すげー時間が変動すると思うよ。大分前の事件を潰すからそりゃ根底から崩れることもたくさんあるだろ (22:07)
緋璃 > 食事より大事なので!(笑>そこ (22:07)
芝村 > 一秒差でかぶった。 (22:07)
遊佐@携帯 > あれ?シュワさん? (22:07)
階川雅成@携帯 > 今を構成してる要素がかなり変化しますね。 (22:07)
日向美弥 > 食べてーw>緋璃さん (22:08)
芝村 > まあほら。二ターンアイドレスがのびたと思えば (22:08)
瀬戸口まつり > はうー (22:08)
KBN > #国マイルをぶっこんだので好きにしてくらはい>塔 (22:08)
つづみ > えー(笑 (22:08)
高原 > #またムラマサ騒動とかやり直したら心が折れるお (22:08)
劔城 藍 > #KBNさんでした。覚えて間違えてました、申し訳ない (22:08)
はる > 光の王って是空さんの別称だった。是空砲かな。 (22:08)
芝村 > (嘘) (22:08)
階川雅成@携帯 > #個人的には、よりよい未来を作れるなら・・・と思う部分もありますが、複雑ですよね。 (22:09)
瀬戸口まつり > 逆にやり直さないようにできないのかしら… (22:09)
弓下嵐 > #国マイルつっこんだからこそ国民+聨合国民しか使えない予感ッ(ルール的な意味で) (22:09)
山吹弓美 > #じ、じんしんばいばい……=□○_ (22:09)
ユーラ > ええと、いろいろ知らない言葉とか出てきたのでついていけてない気がするんですが、敵は分岐した世界の未来から時間犯罪によって第5世界ごと素子さんを亡きものにしたので、分岐した世界をなくしてしまえば敵の時間犯罪もなくなる。ということで合っていますか? (22:09)
にゃんきー > 歴史の分岐ってなんでおきるんだろ 個人ACE化以外で (22:09)
ライチ/栗田雷一@FVB > #あー、今以上に酷くなるよりましかーと、考えてしまった<ターンやり直し (22:09)
にゃんきー > #あ 死者蘇生とかあったな うーん (22:10)
蓮田屋藤乃 > #思わずセイバールートを(そこか (22:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人身売買は早く潰さないと (22:10)
沢邑携帯 > #後どれだけ生活ゲームで復興作業すればいいんだろう…>タカハラマン (22:10)
にゃんきー > 歴史分岐の条件がわかれば絞りやすくなるかなと (22:10)
入室(22:10):涼原秋春
鷺坂祐介 > 大体そういう感じですー。>ユーラさん (22:10)
遊佐@携帯 > #そこまで戻ると勲章取れてない…か? (22:10)
高原 > #いや今はそういう問題ではないw>姐さん (22:10)
芝村 > うんまあ、だいたいそんな感じ>ユーラ 厳密には、敵の分岐世界と我々の世界が分岐する前に戻って、決着をつければ、そもそも時間犯罪はおきなくなる。 (22:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ボールズに地球をテラフォーミングしてもらったり出来ないですかね。リスクありそうですが<復興 (22:11)
川原雅 > #現状がかわるとしても時間がまきもどるわけじゃないよーな (22:11)
涼原秋春 > こんばんは (22:11)
高原 > この場合の決着って何だろう (22:11)
弓下嵐 > #土場の場合「人」も「犬」も等価だから、犬うってるのに人うってないって何事よ、っていわれたら反論できない・・。 (22:11)
久堂尋軌 > なるほど・・・ (22:11)
芝村 > まあ、人生と同じで、アイドレスも、もう一度やりなおそうなんてそうそう思わないよね(笑) (22:11)
是空 > 最終兵器光の王が発動せざるを得なかったのは、青が居なくなったためだと思ったので現状敵をつぶせば第5の未来も変わるのか? と、思った>はるさん (22:11)
尋@FEG > そもそも、今のNWはそんな激変するような情報補完に耐えられるのでしょうか?この情報補完で失速してCWTGに落ちたりしませんでしょうか? (22:11)
瀬戸口まつり > やり直せる気はしません (22:11)
GENZ > #バンバンジーも相当部分なかったことになりますね。まあそれはそれでいいか (22:12)
鷺坂祐介 > #そうですねー。どちらかというと、そのときに変化した事情に沿って今が変わる形ですよね。<時間が巻き戻る (22:12)
芝村 > 例え世界が崩壊して海法が化け物になってFEGの塔がぶっ倒れて一億五千万死んでもな。 (22:12)
ユーラ > あ、なるほど。理解しました。ありがとうございます。>芝村さん、鷺坂さん (22:12)
多岐川佑華 > #やり直せても消えてしまうのは悲しいです…… (22:12)
つづみ > =□      ○ (22:12)
にゃんきー > orz (22:13)
はる > ネーミングセンスからしてその後も介入し続けて仇の人らが完成させた兵器じゃないでしょーか>光の王 (22:13)
高原 > #いい変化だけじゃないだろうからね… (22:13)
川原雅 > (ばたり (22:13)
是空 > ええと。そもそも、激化する戦いを招いた敵の大本潰すので、現瞬間から敵は居なかったことになり、結果・ターン18は善政映えまくりのハッピーな感じにならないかしら? (22:13)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下