NWCログ: 11/05/24 22:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > お疲れ様です (22:33)
川原雅 > 国もしんぱいだけど家がめっちゃしんぱいなのだよな・・・。 (22:33)
階川雅成@携帯 > では僕もこれで。しつれいします。 (22:33)
不離参 > お疲れさまです。 (22:33)
奥羽りんく > 私もなだれます。おつかれさまでしたー (22:33)
退室(22:33):奥羽りんく
黒野無明 > 俺も落ちます。お疲れ様です。ではー (22:33)
退室(22:33):黒野無明
YOT > 私も落ちます、お疲れさまでしたー (22:34)
久堂尋軌 > お邪魔いたしましたー (22:34)
退室(22:34):YOT
劔城 藍 > お疲れ様でしたわたくしも落ちマス (22:34)
ツグ > こちら失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (22:34)
退室(22:34):久堂尋軌
守上藤丸 > 私も失礼します。お疲れ様でしたー (22:34)
退室(22:34):劔城 藍
退室(22:34):守上藤丸
退室(22:34):ツグ
瑛の南天 > 自分もそろそろ失礼します。さあ、お仕事お仕事>< 落ちられた皆様お疲れ様でした! (22:34)
退室(22:34):瑛の南天
日向美弥 > なだれます、おつかれさまでしたー (22:34)
やひろ > 自分の失礼致します。おつかれさまでしたー (22:34)
退室(22:34):日向美弥
涼原秋春 > ではでは (22:34)
退室(22:34):涼原秋春
退室(22:34):やひろ
山吹弓美 > おつかれさまですー うちのんはあれだけどわたしぽかしてないかしら……orz (22:34)
神室 > それでは私も失礼しますー。お疲れさまでした (22:34)
花井柾之 > なだれに乗るぜ。おつかれさまです (22:34)
退室(22:34):神室
退室(22:34):ライチ/栗田雷一@FVB
退室(22:34):花井柾之
444 > ではー (22:34)
退室(22:34):444
山吹弓美 > ではでは、こちら失礼します (22:34)
退室(22:34):山吹弓美
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:35)
猫野和錆 > お疲れさまでした 俺もなだれます 失礼します (22:35)
退室(22:35):猫野和錆
アポロ > 私も、失礼いたしますー。では。 (22:35)
退室(22:35):アポロ
蒼燐 > 雪崩に乗って落ちます、お疲れ様ですー (22:35)
退室(22:35):蒼燐
GENZ > 雪崩れます。お疲れ様でしたー (22:35)
退室(22:35):GENZ
たらすじ > 私もそろそろ失礼しますー、お疲れ様でした。 (22:35)
鷹野徹 > は! 寝てたっす。 (22:35)
退室(22:35):たらすじ
鷹野徹 > ごはんたべて寝ます〜 (22:35)
川原雅 > たかのさん・・・ (22:36)
むつき > 私も落ちます、お疲れ様でしたー。 (向こうでちゃんと休めてるかな…。胸が痛い; (22:36)
退室(22:36):鷹野徹
ゆり花 > では私もこれで失礼します。お疲れ様でしたー (22:36)
退室(22:36):むつき
川原雅 > おつかれさまです。失礼します (22:36)
退室(22:36):ゆり花
退室(22:36):川原雅
タルク > 私も失礼します、お疲れさまでしたー (22:36)
高原 > お疲れ様です>落ちられた皆様 (22:36)
退室(22:36):タルク
弓下嵐 > おつかれさまでしたー (22:36)
鷺坂祐介 > お疲れ様でしたー。>落ちられた皆さん (22:36)
弓下嵐 > 失礼しますー (22:36)
退室(22:36):弓下嵐
琥村 > 私も落ちます。お疲れ様でした。 (22:37)
退室(22:37):琥村
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:37)
尋@FEG > 落ちられたみなさんお疲れさまでした (22:37)
青狸 > 少しでしたがそれでは私も失礼しますーノシ (22:37)
退室(22:37):青狸
瀬戸口まつり > 私も失礼します またいろいろ頑張ります (22:37)
退室(22:38):瀬戸口まつり
入室(22:38):不離参
不離参 > 更新落ちです。挨拶不要です。 (22:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:39)
鷺坂祐介 > 自分も一旦失礼しますー。お疲れ様でしたー。 (22:40)
退室(22:40):鷺坂祐介
高原 > ではー (22:40)
退室(22:40):高原
とよたろう > では失礼しますー (22:40)
退室(22:40):とよたろう
黒霧 > それでは。 (22:40)
退室(22:40):黒霧
不離参 > お疲れ様です。 (22:40)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:41)
来須・A・鷹臣 > おつかれさまでしたー。私も失礼しますー。(ごろんごろん (22:42)
退室(22:42):来須・A・鷹臣
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:43)
蓮田屋藤乃 > おつかれさまでしたー。私も失礼致します。のしのし (22:43)
退室(22:43):蓮田屋藤乃
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯EV174にうちの国民がいないって思ったら出てたのは176か (22:44)
尋@FEG > お疲れさまでした (22:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯そういえば今回は犬士、猫士に対してのリザルトはないんですかね (22:44)
那限逢真 > では、私もこちら失礼します。「こっちはまだ落ち着かない感じだけど、そっちは大丈夫か、Q? できるだけ早く逢いに行けるようにするから、もう少し待っててくれよな」 (22:45)
退室(22:45):那限逢真
光儀 > お疲れ様でした (22:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:47)
光儀 > では、失礼します (22:48)
風杜神奈 > ではしつれいしますー (22:48)
退室(22:48):風杜神奈
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (22:49)
尋@FEG > お疲れさまでした (22:50)
不離参 > こちら、いったん落ちます。ではー。ノシ (22:57)
退室(22:57):不離参
尋@FEG > お疲れさまでした (22:57)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いってらっしゃい (22:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/24 (6)次のログ
(8) 下