NWCログ: 11/05/27 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

御奉梗斗 > では自分もお暇しますー おやすみなさい (03:03)
退室(03:03):御奉梗斗
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私もなだれますね おやすみなさい (03:04)
退室(03:04):♯藻女@神聖巫連盟
入室(03:06):ビエン
ビエン > お邪魔します。 (03:06)
ビエン > いま、こちらを見ていらっしゃる方、おりますかね? (03:07)
ポレポレ > こんばんは。しかし流石に落ちようと思います。 (03:15)
ポレポレ > 3時回ったので・・・お休みなさい。 (03:15)
ビエン > さすがに、この時間ですとみなさん、寝ていらっしゃるか落ちるところですかね(汗) (03:15)
ポレポレ > そうですね。土曜とは言え。>寝ていらっしゃる  それではー (03:16)
退室(03:16):ポレポレ
ビエン > ログを汚してしまいましたが、こちらも失礼して、出直させていただこうと思います。おやすみなさいませ(へこ) (03:17)
退室(03:17):ビエン

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下