NWCログ: 11/05/27 09:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(09:06):奥羽りんく
奥羽りんく > おはようございまーす (09:06)
芝村 > おはよー。 (09:07)
芝村 > 本日はAマホのテストプレイを午後、飯の後くらいからやるぞっと。 (09:08)
奥羽りんく > 愛のメロディの開示、ありがとうございましたー! (09:08)
奥羽りんく > おお。うらやましいはなしです(ギリギリ (09:08)
入室(09:09):瑛の南天
瑛の南天 > おはようございますー! (09:09)
奥羽りんく > 私はこれから仕事なので参加できないです・・・。くぅ。やってみたかったー (09:09)
芝村 > いや、平日だから(笑) 最近土日はインタビューとか、サイン会でうまっててなあ。 定休日が木金という俺。 (09:09)
奥羽りんく > あ、南天さん、おはようございまーす (09:09)
奥羽りんく > なるほど。それじゃあ仕方ないですね<定休日が木金 (09:10)
瑛の南天 > りんくさんおはよーございますっ>< (09:10)
芝村 > 土日を休みにする運動をしよう・・・夏までに (09:10)
瑛の南天 > なるほど…(今日公休日の自分らっきー>< (09:10)
奥羽りんく > あ、そうだ。すみません芝村さん。愛のメロディのカテゴリーって技術ですよね? 特殊で個人絶技になっててちょっとびっくりしたんですが・・・ (09:10)
奥羽りんく > 南天さん・・・うらやましい・・・!>公休日 (09:11)
瑛の南天 > 今日のAマホは経験不足の自分でも大丈夫でしょうか…ご迷惑かけるならおとなしく観戦してようかと… (09:11)
芝村 > 全然大丈夫よ>南天 (09:12)
奥羽りんく > 機会があるなら、やってみたほうがいいとおもうなぁ・・・!(羨ましげなまなざし (09:13)
瑛の南天 > 有り難う御座います!わーい、それまでに家事終わらそう(ごごご (09:13)
芝村 > カテゴリー絶技かな。 あれ、性能できまるのよね。SHQのって絶技くらいの強さだよ。 ただ、設定的に  をよんだりはしないよ。 (09:13)
奥羽りんく > おっと。ありがとうございます。わかりましたー。ならよかったです。特にr:とかしなくても、効果って出てますか? (09:15)
奥羽りんく > #そして出勤限界時間が・・・! お話ふって申し訳ありませんがこれにて失礼します>< いってきまーす。 (09:17)
退室(09:17):奥羽りんく
瑛の南天 > お疲れ様でした!いってらっしゃーい(><)ノシ 気を付けて (09:18)
入室(09:21):むつき
むつき > おはようございます、少しだけお邪魔しますー。 (09:22)
芝村 > 今効果でてるよー。いってあー (09:22)
芝村 > いっちゃった (09:22)
むつき > (おお、もう効果出ているのですね。 (09:23)
瑛の南天 > おはようございます、むつきさん (09:24)
芝村 > PLACEが使いまくってる。 (09:24)
むつき > おはようございまーす!#昨日データいただきそこねてしまった; 作業しているとそっちしか出来ない…(遠い目 (09:25)
瑛の南天 > おおお、コゼットさん、よかった…>< りんくさん(ACEさんも)ありがとうございます (09:25)
むつき > コゼットさんよかったー; りんくさんありがとうございます。 (09:26)
むつき > (私も国の子達に何かできるといいのですが><; (09:26)
芝村 > データもらい損ねてましたか。 (09:27)
芝村 > んー。共和国は厳しいなあ。 いや、どうにかしてやりたいんだが。 (09:27)
むつき > 厳しいですよねえ; んむー… (09:29)
芝村 > まず、復旧に2ヶ月はかかる。リアルで。人口復旧は1年コースだね (09:29)
瑛の南天 > うーん…国単位でどうにかできる範囲じゃないと厳しいということですかね (09:31)
瑛の南天 > リアル2か月… (09:31)
むつき > 爪痕は深いなあ…; #そして私の持ちマイルも底が見えて個人的支援も厳しい orz (09:31)
瑛の南天 > Cチームさんが頑張ってくださったので2か月で済んでるという感じでしょうか…国で+復興政策だしても(今日の様子見で)速度早まらなそうですかね… (09:33)
瑛の南天 > (人口復興は生まれないとだからどうしようもないでしょうね…orz (09:34)
むつき > 私も何もしていない、という事はないでしょうけど、不眠不休する訳にもいかないでしょうし; (09:34)
芝村 > 復旧をはやめるための枝明けも中々厳しいので、マイル以前だべ。 (09:34)
芝村 > まあ、和錆やCチームのやつで、被害極限中。医薬品も底をついた中で悪戦苦闘中だが、魔法や癒し手は余り乱用できず・・・という感じ。 (09:35)
むつき > 何もかも不足している中ですからね; (09:37)
芝村 > 共和国の薬品は森に依存しているので、繁茂や植物使いに手をだすか、うーん。くらいだね。 (09:38)
むつき > #某タイムスリップ医者漫画のごとくペンシリン自作(ry (09:38)
芝村 > それにつけてもFROGつくっててよかった。思ったよ。ありがとうダムレイ。 (09:39)
むつき > FROGさんありがたいですー (09:39)
瑛の南天 > おおお!FROGさんが…本当にありがたいです>< (09:40)
芝村 > 食糧供給は重要だ。 (09:40)
むつき > はい (09:41)
瑛の南天 > 食べるものないとみんなが困りますものね… (09:42)
芝村 > まあ。マイルを出す仕事は用意するんで、必要なら相談してねということで、散歩へいってくる。ではー (09:42)
退室(09:42):芝村
むつき > #先程の個人支援は、そこでして、万屋さんでチョコレート買って渡したいのにできなくてじたばたなう まいるー(久々の鳴き声 (09:42)
瑛の南天 > 行ってらっしゃいませー!雨なのでお気をつけて>< (09:43)
むつき > いってらっしゃいませー  わあ;お願いしに行こうかしら。 (09:43)
瑛の南天 > #マイル、仕事、うふふふ、仕事がたくさんあるのよ(しろめ (09:43)
むつき > #南天さんもぎゅもぎゅ (09:44)
瑛の南天 > #むつきさんをもぎゅりがえし>< (09:45)
瑛の南天 > #そしてやっと猫が布団からどいたので、掃除ができます…(猫待ち (09:46)
むつき > ごろごろにゃーん。仕事に戻りますー。 (しっかり働け私、でも旦那さんと猫との時間は絶対作る様にな! (09:46)
むつき > ではまたーノシノシ (09:46)
退室(09:47):むつき
瑛の南天 > お疲れ様でした><ではー!ノシ (09:47)
瑛の南天 > 自分も家事してこよう…お昼までに終わらせるぞっ(`・ω・´) (09:47)
退室(09:48):瑛の南天

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下