NWCログ: 11/05/27 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(21:00):涼原秋春
涼原秋春 > こんばんはー (21:00)
入室(21:00):岩崎経
岩崎経 > こんばんはー (21:01)
入室(21:01):日向美弥
日向美弥 > こんばんはー (21:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:02)
入室(21:02):やひろ
やひろ > こんばんはーです (21:02)
真神貴弘 > こんばんは (21:02)
入室(21:03):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):むつき
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:03)
むつき > こんばんはー (21:03)
入室(21:03):YOT
芝村 > ホワイトカレーできた・・・ (21:03)
YOT > こんばんはー (21:03)
まなせ@FVB > あと1時間ですね。 (21:03)
YOT > ゴクリ…>ホワイトカレー (21:04)
まなせ@FVB > ホワイトカレーはぴりっとするシチューとどう違うのでしょう? (21:04)
岩崎経 > こんばんはー (21:04)
入室(21:04):蒼燐
やひろ > わあ、おいしそうです<ホワイトカレー (21:04)
黒崎克耶 > ホワイトカレー>< (21:04)
むつき > おお、ホワイトカレー作られたのですか (21:04)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:04)
入室(21:04):od
od > こんばんは。 (21:04)
真神貴弘 > 香辛料の違いとかではないでしょうかね (21:05)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ホワイトカレーは普通にカレーの味だよ シチューの味じゃなかった (21:05)
od > (ホワイトカレー……どういうものなんだろう、と打ちながら検索) (21:05)
まなせ@FVB > 白いけどカレーなんだ…… (21:06)
YOT > クミンとかの有無とか…?>辛いシチューとの区別 (21:06)
入室(21:06):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんばんは (21:06)
芝村 > 牛乳とか、あと、ターメリックが本体ではなく、お米にね。 (21:06)
岩崎経 > こんばんはー (21:06)
まなせ@FVB > まあ、黄色いカレーだけではなく赤いのも黒いのも緑のもあるけれど。クミンがはいると一発ですねw (21:06)
入室(21:07):高原
od > #(なるほど。クリームソースベースでターメリックがひかえられている、と…… URL ) (21:07)
岩崎経 > おいしそうですね>ホワイトカレー (21:07)
高原 > こんばんは (21:07)
瀬戸口まつり > #帝國軍より、帝國側戦力表の作成をお知らせします。お国の部隊・分隊で間違いがありましたらお知らせ下さい URL (21:07)
入室(21:08):階川雅成
階川雅成 > こんばんはー。 (21:08)
むつき > こんばんはー (21:08)
瀬戸口まつり > ということで待機ですー (21:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯分隊の評価が間違っていました (21:08)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:08)
入室(21:08):不離参
不離参 > こんばんは。(隅っこへ (21:09)
岩崎経 > こんばんはー (21:09)
双海 > こんばんはー (21:09)
入室(21:09):KBN
KBN > こんばんわ (21:09)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:09)
双海 > こんばんはー (21:09)
日向美弥 > こんばんはー (21:10)
芝村 > さて。今日は是空不在なので、どうなるか・・・だが。 (21:10)
岩崎経 > こんばんはー (21:11)
階川雅成 > 芝村さん、ゲーム直前にすみません。質疑掲示板で出させて頂いていた質疑について、こちらで直接うかがわせて頂いてよいでしょうか? (21:11)
入室(21:12):清水魁斗
清水魁斗 > こんばんはー (21:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:12)
階川雅成 > こんばんは。 (21:13)
瀬戸口まつり > #すみません 間違い見つけていただきましたらメッセなどで詳しくお聞かせ下さいませ; (21:13)
真神貴弘 > お久しぶりです (21:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯打ったつもりが出来てなかったみたいですね メッセの方で越えかけますね (21:14)
入室(21:14):詩歌
詩歌 > こんばんわ (21:14)
清水魁斗 > お久たかぶりです (21:14)
瀬戸口まつり > お願いします−>藻女さん (21:14)
清水魁斗 > 藩王もこんばんはー (21:14)
芝村 > どうぞ。掲示板にでているなら今答えてもいいけど>雅戌 (21:15)
階川雅成 > ありがとうございます。でしたら、大変申し訳ありません、 URL こちらお願い致します。 (21:16)
岩崎経 > こんばんはー (21:16)
入室(21:16):ポレポレ
階川雅成 > こんばんはー (21:16)
ポレポレ > こんばんは (21:16)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:17)
芝村 > あ。ポレポレだ。mixiメッセージありがとう。でもあの程度なら全然普通に表でいってくれても(笑) (21:17)
入室(21:17):弓下嵐
弓下嵐 > こんばんはー (21:18)
YOT > こんばんはー (21:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:18)
岩崎経 > こんばんはー (21:19)
od > いらしたかたこんばんはー (21:19)
入室(21:19):来須・A・鷹臣
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:19)
来須・A・鷹臣 > こんばんはー(すみっこへ (21:19)
階川雅成 > こんばんはー。 (21:20)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:20)
双海 > こんばんはー (21:20)
ポレポレ > あ、どもです。いやー、でも実際学習した範囲だと、自分的にかなり危険球でして。 (21:20)
やひろ > こんばんはーです (21:20)
MASTER > 尋軌@携帯さん、ようこそ! (21:20)
入室(21:20):鷺坂祐介
鷺坂祐介 > こんばんはー。 (21:21)
階川雅成 > 質疑回答ありがとうございました! ギリギリにすみませんでした! >芝村さん (21:21)
尋軌@携帯 > こんばんはー(すみっこへ (21:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:21)
ポレポレ > こんばんはー (21:21)
清水魁斗 > こんばんはー (21:21)
蒼燐 > 芝村さん、直前で申し訳ないのですが自分からも一つ質問よろしいでしょうか? (21:21)
芝村 > で。今日、キャラ立てしろと無茶ぶりでテストゲームしたが、 まあ、トラベラーライクに割と普通に立ててたね。 (21:21)
瀬戸口まつり > #帝國側部隊指揮官召集中です まだ呼ばれてないまたはうちの指揮官がいないので代理で という方は築山までお声おかけください (21:21)
芝村 > どぞ>蒼燐 (21:22)
蒼燐 > ありがとうございます。 Qリ:今回の178にリワマヒ国軍が出た場合、国を開けることにより問題は発生するでしょうか? #Cチームで動いていて手薄になってしまったりといった懸念があります。 (21:22)
入室(21:22):奥羽りんく
奥羽りんく > こんばんはー。おじゃましまーす。 (21:22)
やひろ > こんばんはーです (21:23)
岩崎経 > こんばんはー (21:23)
双海 > こんばんはー (21:23)
芝村 > Aリ:問題はないと思う。 そのために日をあけたので。 戦闘上は不利だが、参戦国が多い方が、結局は絶技連発を阻止出来ると思う。 (21:24)
海法 > #おつかれさまです>質疑&対応 (21:24)
蒼燐 > なるほど、回答ありがとうございました! (21:24)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯鍛造の質疑は間に合わなかったですが、まぁ今からだと鍛造するのは猶予がないでしょうし (21:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下