NWCログ: 11/05/27 21:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 質疑出した (21:44)
瀬戸口まつり > 今日が終わったら質疑とかできるかな… (21:44)
岩崎経 > あ、連絡取れるのですか。ありがとうございます!生活ゲームでお邪魔することになったらよろしくお願いします!!>444さん (21:44)
城 華一郎 > こんばんはー。おつかれさまです。 (21:44)
むつき > こんばんはー (21:44)
夜國涼華 > お疲れ様です>質疑 (21:44)
鷺坂祐介 > お疲れ様です! (21:44)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯質疑回答ありがとうございます 鍛冶が出来ない状況ですか (21:44)
入室(21:44):桂林怜夜
桂林怜夜 > こんばんはー。 (21:44)
入室(21:45):和子@リワマヒ国
岩崎経 > こんばんはー お疲れ様です! (21:45)
和子@リワマヒ国 > こんばんは(すみっこで体育すわり (21:45)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (21:45)
都築つらね > こんばんはー (21:46)
猫野和錆 > こんばんはー 薬品どうすればもっと用意できるのか・・・ううむ (21:46)
双海 > はっ、和子しゃんだ(となりで体育すわり) (21:46)
都築つらね > とりあえず今日もNWCログをまとめちう。私見でですが見やすいように抜き出し整形しつつやっとります。/110527NWCログ(1) URL (21:46)
黒崎克耶 > こんばんはー (21:46)
和子@リワマヒ国 > ほわん・・>双海しゃ (21:46)
多岐川佑華 > いらしたみなさんこんばんはー (21:46)
芝村 > 滅亡ターゲット:FEG、レンジャー、akiharu、鍋、よけ、るしにゃん、土場、FVB (21:46)
瀬戸口まつり > 都築さんありがとうございます (21:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯その前に自分の方が手が思いつかなくなっているのだけれど (21:46)
高原 > #(メッセがくたばった…) (21:47)
入室(21:47):ライチ/栗田雷一@FVB
444 > ぐむー…… (21:47)
尋軌@携帯 > Σ (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > よるー、こんばんは(挨拶不要で) (21:47)
弓下嵐 > よし、次どこの国いこうか! (21:47)
奥羽りんく > #そもそも今回戦場になっちゃうしなぁ・・・ (21:47)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (21:47)
来須・A・鷹臣 > うぐぐぐぐぐ・・・=□                       ○ (21:47)
むつき > やっぱりなあ…もとの人口が少ないから; (21:47)
444 > Qf:うちの国民は今ことごとく石なんでしょうか。 (21:47)
那限逢真 > あう<滅亡ターゲット (21:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > えええええ!?>滅亡ターゲット (21:47)
入室(21:47):ミサ
ミサ > こんばんは (21:48)
猫野和錆 > うーん・・・ (21:48)
芝村 > A:壊れた石像 (21:48)
双海 > (ああ、経済回復ステップまでいけてる国がないorz (21:48)
猫野和錆 > 芝村さん、本日戦闘イベント終了後、医療問題にかんしてご相談に伺ってもよろしいでしょうか (21:48)
夜國涼華 > いらした皆様、こんばんは。 (21:48)
入室(21:48):ジャイ
ジャイ > こんばんわ (21:48)
猫野和錆 > こんばんはー (21:49)
多岐川佑華 > こんばんはー (21:49)
黒崎克耶 > Σギャース (21:49)
444 > ゲーーーーーッ。>壊れた石造 (21:49)
芝村 > イベント中にでも>和錆 (21:49)
高原 > こんばんは (21:49)
涼原秋春 > 戦闘が激しすぎたか……>石化国民にも被害 (21:50)
岩崎経 > こんばんはー (21:50)
入室(21:50):ゆり花
高原 > #石像については以前も壊れたのを修理したことがあったんで…まあ、可能なら戻せるかも (21:50)
ゆり花 > こんばんは (21:50)
444 > Qf2:壊れた石像から生身への回復としては、石像の修復→石化解除と考えていいのでしょうか。 (21:50)
ゆり花 > あわわ=□○ (21:50)
444 > (弓下さん、勝手に聞いてしまってすいません) (21:50)
猫野和錆 > 了解です よろしくお願い致します>イベント中 開始時にお声おかけいたしますので、お時間有ります時にお返事いただければ。 (21:51)
むつき > #そうですねえ、前例ありましたし… (21:51)
入室(21:51):東 恭一郎
岩崎経 > こんばんはー (21:51)
芝村 > Af2:無理だろう (21:51)
東 恭一郎 > こんばんは (21:51)
都築つらね > #以前、うちのオンサが石化粉砕された後、和錆さんに治して頂いたことがあります。 その節はorz>和錆さん (21:51)
444 > #どうするんですっけ?>石像修復 (21:51)
高梨ひひひ > こんばんは (21:51)
入室(21:51):御奉梗斗
ジャイ > Qジ:FEGの人口減少は、先日の戦闘の影響で塔が倒れた事が原因でしょうか? (21:51)
高原 > こんばんは (21:51)
御奉梗斗 > こんばんは (21:51)
高原 > #ふつーに部品くっつけて修理 (21:52)
ポレポレ > #金属化じゃなかったですっけ (21:52)
来須・A・鷹臣 > 医薬品・・・・んぐぐ・・森が焼けてるからなーorz (21:52)
高原 > #ああ、そうだそうだ>金属になったやつ (21:52)
都築つらね > #あ、金属化でした、失礼orz (21:52)
城 華一郎 > (ログ読み読み。なるほど……生活ゲーム、あれば、かなりてんてこ舞いになりそうだなあ。 (21:53)
きみこ > ちょ、なんでFVBが滅亡ターゲットに!? …宇宙の被害甚大ということかしら… (21:53)
444 > Qf3:修復不可能なのは、石像の被害が大きすぎてだれがどれのパーツやら、というレベルで被害を受けているからでしょうか。 (21:53)
芝村 > Aジ:うん。後避難。 (21:53)
都築つらね > #当時の治療して頂いたQAは右記です、金属化の際はそのまま「溶接」でした。 URL (21:53)
双海 > オリオンアームから輸入するというわけにも、いかないだろうなぁ>医薬品 (21:53)
入室(21:54):ZA
444 > #ありがとうございます。>金属化治療まわりの情報 (21:54)
ジャイ > Qジ2:国外に避難していている国民が帰ってこれば、滅亡ラインはクリアできそうでしょうか? (21:54)
入室(21:54):守上藤丸
入室(21:54):久堂尋軌
守上藤丸 > こんばんはー。 (21:54)
高原 > こんばんは (21:54)
都築つらね > #石化の場合は溶接できないでしょうし、出来たとしても先に「石化解除」が入ると治療も難しいかもっす…。方法がありさえすれば、順じそれぞれを治療>石化解除とかできればいいのかもしれませんが。 (21:55)
守上藤丸 > ログ拝見しますー (21:55)
都築つらね > こんばんはー (21:55)
久堂尋軌 > PCよりになりますので、挨拶不要にてー (21:55)
od > こんばんはー (21:55)
芝村 > Af3:というか。石像は修復できないんだよ。 (21:55)
入室(21:55):小鳥遊敦
猫野和錆 > あ いえいえ なんとかなってよかったです;仕事ですのでお気になさらずですよー>都築さん (21:55)
高原 > あ、そうなんですね (21:55)
ミサ > Qミ:鍋の国の人口については、植物化から回復すれば、滅亡ラインはなんとかなりそうでしょうか? (21:55)
芝村 > Aジ2:わからん。 (21:55)
小鳥遊敦 > こんばんはー、挨拶ご無用にて。 (21:55)
涼原秋春 > なるほど。金属化とはそもそもの前提が違うんですね……>修復自体が出来ない (21:56)
詩歌 > うーん (21:56)
芝村 > Aミ:どうにもならないと思う。 (21:56)
ゆり花 > =□○ (21:56)
シグレ > Q時:FVBが滅亡の危機に入っている理由は何でしょうか。 (21:56)
入室(21:56):崎戸剣二
芝村 > FVBは人口4万人(現在確認出来ている状況) 全国で一番厳しい (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下