NWCログ: 11/05/27 23:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:46):ダーム@無名騎士藩国
蘭堂 風光 > 「共和国がんばれー!底力をみせてくれ!」 (23:46)
イクト@FEG > 「共和国ばんざーい」 (23:46)
入室(23:46):阪明日見@akiharu国
高梨ひひひ@FEG > 「NWに帰ってきたばっかりで負けるのイヤでぇーーす!!共に和すために、努力・友情・勝利!!」 (23:46)
444@akiharu国 > 「共和国軍、涼州を守れ!」 (23:46)
夜國涼華@ゴロネコ藩国 > 「皆頑張る、あたしも頑張る!共和国ファイトー、なのよ!」 (23:46)
入室(23:47):鍋嶋 つづみ@鍋の国
入室(23:47):三つ実@鍋の国
濃紺 > 「では行こう、共和の旗の下に」 (23:47)
クレール > 「宇宙から、トラリス達もきっと応援してます。みんながんばってー!」 (23:47)
川原雅 > 「おーさまー、がんばー」 (23:47)
入室(23:47):ジジ@鍋の国
黒崎克耶@海法よけ藩国 > 「とりあえず、共和国も負けんなー!ってどこぞのちり紙交換屋みたいですよー、ぜくーさんw」 (23:47)
入室(23:47):島鍋 玖日@鍋の国
不離参@海法よけ藩国 > 「共和国負けるな!」 (23:47)
ライチ/栗田雷一@FVB > #まさか、本当に拾われるとはw (23:47)
守上藤丸 > 「共和国もがんばります!!」 (23:47)
多岐川佑華@FEG > 「我々には生き残るという使命があります。皆さん頑張りましょう!」 (23:47)
那限逢真@FEG > 「よしいけ共和国部隊! やられっぱなしじゃないところを見せてやれ!」 (23:47)
阪明日見@akiharu国 > 「共和国も負けてられません、負けられません!」 (23:47)
入室(23:47):松葉
入室(23:47):藤村 早紀乃@鍋
od@涼州藩国 > 「共和国の方、援軍ありがとうございます。ご武運を!」 (23:47)
黒野無明@無名騎士藩国 > 「ご迷惑おかけして申し訳ありません!共和の旗のもとに!皆を守りましょう!」 (23:47)
入室(23:47):戯言屋
利根坂凪巳@無名騎士藩 > 「相変わらず酷いと思うんだがどうか、いい意味で。共和国軍がんばれー!」 (23:47)
神室@紅葉国 > 「共和国、猫の心意気を魅せつけてやりましょう」 (23:47)
紅葉ルウシィ > 「共に和して自由の旗に栄光あれ!!私の歌を聴けー!!(負けず嫌い)」 (23:47)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 「はーいはいはい!火力扱いじゃなくても居るよー!共和国民ですものー!」 (23:47)
入室(23:47):若宮 とよたろう@鍋の国
入室(23:47):凍矢
桂林怜夜@世界忍者国 > 「帝国の結託力なんて羨ましくないもん。・・・ちょっと羨ましいからこちらも負けずに頑張りましょう!!」 (23:47)
フィーブル > 「共に和して自由の旗に栄光を!」 (23:48)
戯言屋 > 「共和国、頑張れー! 負けるなー!」 #宇宙より (23:48)
川原雅 > 「これが終ったら、国にもどってみんなを助けるんだからね! 気合いいれていきましょう!」 (23:48)
ゆり花@akiharu国 > 「宇宙から応援しております!頑張ってくださいー!!」 (23:48)
若宮 とよたろう@鍋の国 > 「弾のばら撒きならおまかせくださいー」 (23:48)
ジジ@鍋の国 > 「おーし、共和国の意地みせてやる!攻撃じゃ!」 (23:48)
久堂尋軌@世界忍者国 > 「我ら世界忍者国!涼州ならびに帝國への友誼のために頑張らさせていただきます!」 (23:48)
ぱんくす@羅幻王国 > 「この世に健康を、大統領にも健康を、この思い 自由の旗の下へ」 (23:48)
入室(23:48):GENZ
涼原秋春 > 「共和国ファイトー! ここで一発いいところみせましょうぜー!」 (23:48)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 「是空さん、ノリノリですなぁ。」 (23:48)
退室(23:48):松葉
入室(23:48):神崎零@世界忍者国
城 華一郎@レンジャー連邦 > 「」 (23:48)
玄霧弦耶 > 「大合唱が始まっております。大合唱です。さすがの共和国」(レポーター風に (23:48)
ハロルド@無名騎士 > 「共和の旗に栄光を!!」 (23:48)
入室(23:48):松葉@世界忍者国
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ぷーとら:「燃えるあかがねの守り手、参ります!」 (23:48)
蒼燐@リワマヒ国 > 「宇宙から応援してるが、我らが共和国なら大丈夫だろう。頑張れ!」 (23:48)
島鍋 玖日@鍋の国 > 「共和国の皆さんがんばってくださいー、宇宙から応援してます!」 (23:48)
神崎零@世界忍者国 > 「共和国に自由の旗を!!!」 (23:48)
入室(23:48):INUBITO@ゴロネコ藩国
ダーム@無名騎士藩国 > 「共和国だって頑張ってるんです!行きましょう!」 (23:49)
鍋田 直@鍋の国 > 「帝国だけにいい格好させれないぞ−!前進前進!」 (23:49)
クレール > 「帝国に負けない心を! 共に和して栄光を!」 (23:49)
小鳥遊敦@FEG > 「あの青き間抜けな旗の下!我ら戦地にあらずとも、心は共にあり!」 (23:49)
岩崎経 > 「ありがとうございます。友誼と自由の歌を今こそ歌いましょう」 (23:49)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ぷーとら:「悪魔ザミエルも照覧あれ!7発中7発命中させてみせます!」 (23:49)
藤村 早紀乃@鍋 > 「共和国も頑張るぞ!とっととやっつけて国に帰って共和国建て直すぞー!」 (23:49)
入室(23:49):真輝@ナニワアームズ
GENZ > 「撃て! 望まれぬ戦争に使われた機体を安息の眠りへ!」 (23:49)
入室(23:49):アポロ@
琥村 > 「がんばってください。怪我したら治療はしますので」 (23:49)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > ぷーとら:「…そして問題は7発だとどうあがいても足りないことなんですけど!」 (23:49)
退室(23:49):アポロ@
入室(23:49):アポロ@玄霧藩国
神崎零@世界忍者国 > こんばんはで、すみません、どういう状況ですかね(汗 (23:49)
アポロ@玄霧藩国 > (おじゃまいたします (23:49)
むつき@レン連 > 「共に和して栄光を!」 (23:49)
ミサ > 矢上ミサ@鍋の国「共和もまけないよー!あのねこの旗がきもちよくはためくようにがんばるよー!」 (23:49)
和子@リワマヒ国 > 「さくっと倒して復興のお仕事しましょうそうしましょう(目をそらしながら」 (23:49)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > いじょう、恥ずかしがり屋のぷーとらさんの代理でしたっあ! (23:49)
桂林怜夜@世界忍者国 > 「うちの国の存在が許される共和国の自由が大事なんです」 (23:49)
ジャイ > 「共にに和する旗のもとに!」 (23:50)
真輝@ナニワアームズ > 「共和国ファイトー!! 宇宙の果てからコッソリ応援をしておりますー!!」 (23:50)
INUBITO@ゴロネコ藩国 > 「涼州には近づけませんが遠くからなら問題なす! と言うわけで共に和すために!」 (23:50)
小鳥遊敦@FEG > 拾われたんで、コメントアウトなしで投下っ   URL (23:50)
退室(23:50):ポレポレ
神室@紅葉国 > 「医療も整備もお任せ、です。皆様、思いっきりやっちゃってくださいな」 (23:50)
ゆり花@akiharu国 > 「共に和して、自由の旗の下に栄光を!!」 (23:50)
東 恭一郎@リワマヒ国 > 「元猫の友人の為に一肌脱ぐのは、大変よいので頑張りましょう」 (23:50)
入室(23:50):蓬莱山@キノウツン
クレール > 「包囲がくずれないようにがんばってー!」 トラリス「がうがうちゅー!」 (23:50)
むつき@レン連 > 「カールとうちのにゃんこ達も応援していますー(にゃんこの手ふりふり)」 (23:50)
霧賀火澄@FEG > 「我等共和国に栄光あれ! 頑張りましょう!!」 (23:50)
城 華一郎@レンジャー連邦 > 「我ら心は共にあり! ゆえに我ら、共和なり! 行け、行け、共和の心よ! 行け!!!」 (23:50)
来須・A・鷹臣@るしにゃん王国 > 「共和国らしく協力プレイでした!」 (23:50)
松葉@世界忍者国 > 「和と友のために、がんばりましょう。」 (23:50)
高梨ひひひ@FEG > 共和国大反撃、応援よろしくの巻です>神崎さん (23:50)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/27 (6)次のログ
(8) 下