NWCログ: 11/05/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(00:17):龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国
三園晶@レンジャー連邦 > お疲れ様でしたー! (00:17)
蒼燐@リワマヒ国 > お疲れ様でしたー (00:17)
退室(00:17):黒崎克耶@海法よけ藩国
つづみ > お休みなさいませー。 (00:17)
三園晶@レンジャー連邦 > そして今日はこちらはここで失礼しますね、それでは(ぺこ (00:17)
入室(00:17):黒崎克耶
入室(00:17):NEKOBITO@涼州藩国
退室(00:17):三園晶@レンジャー連邦
黒崎克耶 > おやすみなさいですー (00:18)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:18)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > あらためまして、こんばんわです。(更新落ちです) (00:18)
東 恭一郎@リワマヒ国 > お疲れさまです。 (00:18)
退室(00:18):むつき@レン連
高原 > 落ちられた皆様お疲れ様です (00:18)
ライチ/栗田雷一@FVB > お疲れ様でしたー (00:18)
入室(00:18):むつき
ぱんくす@羅幻王国 > お疲れ様です。 (00:18)
曲直瀬りま@FVB > さて、このイベントが済んだら被害状況を質疑して良かったんだっけ? (00:18)
むつき > 皆さまお疲れ様でしたー (00:18)
NEKOBITO@涼州藩国 > 皆さま、ありがとう御座いました&お疲れ様でした! (00:18)
退室(00:18):不離参@海法よけ藩国
入室(00:18):不離参
星月典子 > 皆様おつかれさまでしたーおやすみなさーいノシ (00:18)
退室(00:18):星月典子
ユーラ > みなさんおつかれさまでしたー 白石さんもさすがっ(><) (00:18)
NEKOBITO@涼州藩国 > と、ローリング土下座しつつ退室 (00:18)
セントラル越前 > #はっ ここは「あとでKBNさんやらよんたさんやらしらいしさんやらをハグすれば間接的に!よーし」とか言う場面と見た! (00:18)
黒崎克耶 > 国名つくとながいよね。。。((´-ω-`) (00:19)
退室(00:19):NEKOBITO@涼州藩国
三つ実@鍋の国 > それではこちら失礼しますね。皆様お疲れ様でした。 (00:19)
神室@紅葉国 > さて、一旦失礼しますー。では (00:19)
退室(00:19):神室@紅葉国
退室(00:19):三つ実@鍋の国
つづみ > お休みなさいませーノシノシ (00:19)
不離参 > はっ!?NEKOBITOさんが。 (00:19)
黒崎克耶 > #へんな顔文字でた! (00:19)
吾妻 勲 > #藩王、悔しがるなぁ…w(遠い目 (00:19)
龍樹・翡鹿・ボーランドウッド@土場藩国 > 防衛成功、おめでとうございます。皆様、お疲れ様でした。 (00:19)
左木@FEG > お疲れさまでした。ではこちらは失礼します (00:19)
退室(00:19):左木@FEG
都築つらね > #|ωΦ)  >越前さん (00:20)
セントラル越前 > ともあれ。大勝利お喜び申し上げます。ここからがまた大変ですが、頑張っていきましょう (00:20)
入室(00:20):東 恭一郎
退室(00:20):神崎零@世界忍者国
東 恭一郎 > そこは#はずすべき、とかいってみる (00:20)
入室(00:20):凍矢
双海 > #くやしがるでしょうねぇ(遠)>吾妻さん (00:20)
瀬戸口まつり@宰相府藩国 > #つけねらう越前さんが見えた… (00:20)
凍矢 > えーと、勝った感じですかね? (00:21)
黒崎克耶 > #オレにもハグさせろと。。。>越前さん (00:21)
ユーラ > ぽち陛下はぜひじょり丸様をもふもふして癒されていただきたく(><) (00:21)
弓下嵐 > ( ..)φメモメモ よしネタはこれで・・っと (00:22)
吾妻 勲 > 取りあえずは、バッチリ勝ちましたw>凍矢さん (00:22)
戯言屋 > #あ、セタさんいないのか。それは確かに悔しがるw>吾妻さん (00:22)
瀬戸口まつり@宰相府藩国 > おつかれさまでした (00:22)
崎戸剣二 > そろりと寝るために落ちます (00:22)
吾妻 勲 > #おや、こんな時間に電話に着信が…誰だろう(怖 (00:23)
退室(00:23):崎戸剣二
つづみ > #越前さんにBLふらぐg (00:23)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:23)
入室(00:23):可西@涼州藩国
可西@涼州藩国 > 皆様おつかれさまでした、ありがとうございました! (00:23)
弓下嵐 > #そのフラグはいつも立ってる、かなり濃厚に<BLフラグ (00:23)
可西@涼州藩国 > タルトもありがとうございますー! (00:24)
セントラル越前 > #えっ >フラグ (00:24)
高原 > お疲れ様です (00:24)
退室(00:24):可西@涼州藩国
鷺坂祐介 > 来られたみなさん、こんばんはー。 (00:24)
鷺坂祐介 > 2大アイドル共闘勲章!(笑) (00:24)
つづみ > #書いてから「そう言えば」と気が付きました(頷<弓下さん (00:24)
日向美弥 > いい勲章だw (00:25)
つづみ > お疲れさまでしたー。 (00:25)
凍矢 > おお、おめでとうございます!お疲れ様です!>参戦者の皆様 (00:25)
那限逢真@FEG > 久しぶりの勲章だなぁ……。いつ以来だろう (00:25)
四方 無畏@羅幻王国 > 負けるなアズキ>< (00:25)
やひろ > 勲章いいなーw (00:25)
od@涼州藩国 > みなさま国土防衛ありがとうございました! おつかれさまです! (00:25)
凍矢 > そして、教えてくれてありがとうございます>吾妻さん (00:26)
黒崎克耶 > 2大アイドル共闘勲章となw (00:26)
セントラル越前 > #なにそれこわい >つづみさん (00:26)
ゆり花@akiharu国 > 勲章羨ましいです!いいなー (00:26)
不離参 > 四方さんがアイドルに反応した。(笑) (00:26)
吾妻 勲 > いえいえw>凍矢さん (00:26)
凍矢 > #あ、国土防衛ありがとうございました!by戒人@涼州藩国 (00:27)
入室(00:27):来須・A・鷹臣
来須・A・鷹臣 > ふたたびこんばんはー(落下 (00:27)
クレール > おつかれさまですー (00:27)
高原 > こんばんは (00:27)
四方 無畏@羅幻王国 > するに決まってるでしょ!>不離参さん (00:27)
来須・A・鷹臣 > これはもう、みんなでキューティー是空さんをかくしかない>勲章 (00:27)
GENZ > というわけで、俺は黒曜子と玲瓏を悼んでから寝ます。皆様お疲れ様でした (00:28)
やひろ > おかえりなさいませー (00:28)
四方 無畏@羅幻王国 > (そして祝杯代わりにあけた知人の自家製ビールが無限に泡を吐く・・・・) (00:28)
凍矢 > やっと新歓からの帰宅中で帰宅ラッシュ直撃+ネット繋がってないでさっぱりでして (00:28)
退室(00:28):GENZ
高梨ひひひ@FEG > #THE I-DRESS M@STERですね、わかります (00:28)
不離参 > お疲れ様です。 (00:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > さて、限界ですので落ちます (00:29)
ライチ/栗田雷一@FVB > お休みなさいませ、皆様 (00:29)
高原 > #年末にキューティー忠孝さんとの頂上決戦が (00:29)
退室(00:29):ライチ/栗田雷一@FVB
高原 > お疲れ様ですー (00:29)
遊佐 > #キューティー善行と競演・・・(違います) (00:29)
セントラル越前 > お疲れ様でしたー (00:29)
よっきー@涼州藩国 > ではこちら失礼いたします。皆様本当にありがとうございました。では〜 (00:29)
退室(00:29):よっきー@涼州藩国
遊佐 > #あ、忠孝さんでしたか (00:29)
吾妻 勲 > お疲れ様ですー。 (00:30)
不離参 > 四方さん、それ冷えてますか?>ビール (00:30)
つづみ > #白石さん達を抱きしめるというのは(以下略<越前さん  は、勝利のハグだったらおかしくないのか! (00:30)
やひろ > おやすみなさいませー (00:30)
きみこ@FVB > #二大アイドルw ぽち陛下とキューティー是空さんw すてきだ (00:30)
吾妻 勲 > あ、凍矢さん、これログの1本目です>URL (00:30)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下