NWCログ: 11/05/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下

高梨ひひひ@FEG > それでは私も。お疲れ様でした (01:01)
退室(01:01):高梨ひひひ@FEG
ユーラ > 私も失礼しますー おつかれさまでしたー (01:05)
退室(01:05):ユーラ
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (01:11)
退室(01:11):涼原秋春
日向美弥 > と、入りっぱでしたorz 失礼いたしますー (01:11)
退室(01:11):日向美弥
四方 無畏@羅幻王国 > さって、それでは私も失礼します。 (01:16)
退室(01:16):四方 無畏@羅幻王国
退室(01:24):シグレ
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様でした (01:28)
白石裕 > 本日は応援ありがとうございました (01:31)
白石裕 > それでは自分も本日は落ちます 今週末は平穏に暮らします それではー (01:31)
退室(01:31):白石裕
那限逢真@FEG > 良し、ではこちら落ちます。「Q、こっちはとりあえず落ち着いた。これからQに逢いに行くから待っててくれ」 (01:32)
退室(01:32):那限逢真@FEG
高原 > お疲れ様です (01:38)
退室(01:41):高原
入室(01:41):高原@ハローワーク
高原@ハローワーク > よっと (01:41)
高原@ハローワーク > お世話になっております。いつもニコニコマイル払い、アイドレスハローワークです (01:43)
高原@ハローワーク > 現在ターン17イベントログまとめ作成の募集を行なっております (01:43)
高原@ハローワーク > 対象は171、172、173、174、177の5つ。 (01:43)
高原@ハローワーク > これらのログの整形・加筆。観客席の様子などを加えて面白い読み物に仕立ててください。172については25日に行なわれた質疑等を踏まえ、イベントの意味や意義を解説する文章をお願いします (01:44)
高原@ハローワーク > 採用作品はテンダイスに掲載、また、採用者に50マイルが与えられます (01:44)
高原@ハローワーク > それとは別に・採用されるかわからないけど頑張りたい!というお試しコースもあります。そちらは5〜10マイル貰えるかも? (01:44)
高原@ハローワークURL こちらの記事をよくお読みの上、ご参加お待ちしております! (01:44)
高原@ハローワーク > 締め切りは6/2 23時とさせていただきます。よろしくお願いします (01:44)
高原@ハローワーク > #あと生活ゲームの6月以降とりまとめ役も募集中です。高原までお声掛け下さい (01:45)
高原@ハローワーク > それでは失礼しましたー (01:45)
退室(01:45):高原@ハローワーク
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様でした (01:46)
不離参 > こちら落ちます。ではー。 (01:51)
退室(01:51):不離参
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様でした (01:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下