NWCログ: 11/05/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下

入室(15:07):芝村
入室(15:08):みぽりん
みぽりん > こんにちはです。 (15:08)
入室(15:09):多岐川佑華
入室(15:09):城 華一郎@レンジャー連邦
退室(15:09):城 華一郎@レンジャー連邦
多岐川佑華 > こんにちはー (15:09)
入室(15:09):城 華一郎
城 華一郎 > つけっぱだった、長い長い。こんにちはー (15:09)
芝村 > こんにちは (15:10)
入室(15:11):むつき
むつき > こんにちはー (15:11)
多岐川佑華 > Q:入って早々すみません、子供について緊急タグとか使って大丈夫ですか? 一晩考えて相当まずいんじゃと思いました (15:12)
城 華一郎 > ガンパレリプレイ遅まきながら拝読いたしました。面白かったです! (15:12)
みぽりん > (魔王7月号のアナプリ読みました。すごかったです。 (15:12)
むつき > 私も読み終わりました、面白かったです、こういった形式のリプレイ又読んでみたいと思いました。 (15:13)
芝村 > A:大丈夫今対応してる。 (15:13)
入室(15:13):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにいてゃ (15:14)
芝村 > ガンパレリプレイは、長くかかったが色々いい教訓が出来た。今後はもっとハイクオリティになると思う。 (15:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (15:14)
多岐川佑華 > 本当に申し訳ありません、ありがとうございます……(何か息子について見落としている事あるような気がして不安でした…… (15:14)
むつき > わー、それは楽しみです! (15:15)
むつき > 佑華さんもふもふもふ (15:15)
みぽりん > 楽しみですーW (15:15)
芝村 > 電撃マ王は、結構俺のマンガが上位に来だしたねえ。連続で5位6位かな。 (15:15)
多岐川佑華 > 6月になったら読もうと思っていまだに手元に置いてません。読むの楽しみにしてますー (15:15)
みぽりん > 多岐川しゃ、なでなでなで。 (15:16)
城 華一郎 > 素晴らしい朗報です。こんなダイナミズム溢れた展開がまた読めるのであれば幸せというもので、wktkして待ってますー。 (15:16)
みぽりん > おおー!>魔王 (15:16)
多岐川佑華 > しくしくしくしく、ありがとうございますー>むつきさん、みぽりんさん (15:16)
城 華一郎 > まだ1話の無料公開分しか見てないですけど、ネットの二次創作系読み物でもガンパレが個人的にホットなので、やっぱりいい世界観だもんなあと、リプレイもそうですが、しみじみ魅力を再確認してます。 (15:17)
芝村 > らくせんの人気が異様に高くて、検索とかではでてこないのになぁ・・・はて? という状況。俺の感覚と、編集部のアンケートが激しく乖離してる。 (15:17)
芝村 > まあ、収録時、プレイヤーは死んでたんだけどね。難易的に。 (15:18)
入室(15:18):猫野和錆
むつき > 上位に入って来たのも朗報ですね。(アナプリ2巻も密林さんでぽちりしますw (15:18)
猫野和錆 > こんにちはー (15:18)
むつき > こんにちはー (15:18)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:18)
城 華一郎 > 光景が眼に浮かぶようです…。<(難易度的に)死んでた (15:19)
むつき > 難易…(遠い目 (15:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (15:19)
城 華一郎 > ガンパレ熱・最盛期は、東さんにみっちり地獄を見せて貰ってたので、あれが何ゲーム分も連続してたらそりゃリアル吐くわ! 的な想像が働きました。 (15:20)
みぽりん > 難易・・・ (15:20)
みぽりん > こんにちはー (15:20)
城 華一郎 > と、遅ればせながらこんにちはー (15:20)
みぽりん > (らくせん探して、よみよみ (15:20)
芝村 > アナザープリンセスは連載時は人気がなくてなあ(笑) 単行本化してから飛ばしてるねえ。 (15:21)
むつき > こう、戦闘シーンが多いので、読んでて単行本の方が面白いかと。 (15:23)
みぽりん > アナプリは、まとめてよむと、面白さUPなのです! (15:23)
猫野和錆 > #そして入室と同時にコーヒーいれてくれと頼まれる ちょっとコーヒーいれてきます (15:23)
むつき > #人型戦車にハアハアしt =□○ノシ (15:23)
入室(15:24):ぱんくす
芝村 > いや。なんというか。単行本まちがおおかったんだなぁ・・・とか、連載そもそもしらなかったんだなぁ。とか。 (15:24)
みぽりん > #・・・コーヒーカップに、こひ?(首出してわんわん!) (15:24)
城 華一郎 > 早くあの世界観を取り戻したいものです……。 (15:24)
ぱんくす > アナプリと聞いて・・・こんにちは (15:24)
むつき > こんにちはー (15:24)
城 華一郎 > そうですね。自分もアイドレス経由で初めて知りました。<連載 (15:24)
城 華一郎 > こんにちはー (15:25)
みぽりん > 単行本待ちの方々はいらっしゃったですよね、きっと。 (15:25)
芝村 > で。俺原作全部のマンガの常として、アナザープリンセスは2巻のほうが面白いね(笑) (15:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (15:25)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯他のでも基本単行本待ちだ (15:25)
みぽりん > 同じくアイドレス経由で。それまで魔王さんは買ったことのない分野の本です。 (15:25)
みぽりん > おお!今連載されてるあたりですね!>アナプリの場合の2巻 (15:26)
むつき > それは楽しみですw (15:26)
ぱんくす > 歩兵が使ってる銃とかも細かく描かれていたり、ゴブリンの躍動感のある動きが好きですね。>戦闘シーン (15:27)
芝村 > そだね。いやまあ、今回はその・・・ オタクが叫んでるだけの回だけど(笑) (15:27)
みぽりん > #なんというか、あまり話すとネタバレになるのであれですが、神楽ちゃんがかっこいいw そしてお姉さんな感じです。 (15:27)
みぽりん > あはははははwww>叫んでる (15:28)
城 華一郎 > おお、なかなか評判高いのですな。折りあらば手に入れてみよう。 (15:28)
むつき > www (15:28)
みぽりん > ぜひぜひ!おもしろたのしいですよ!>城さん (15:29)
芝村 > それとくらべると らくせんは連載一回目からアンケート良くてなあ・・・ お陰で心配したことがない。 (15:30)
芝村 > 俺心配度(連載順) キュビズムラブ>>>>>(越えられない壁)>>>アナザープリンセス>らくせん>公僕 (15:31)
むつき > 越えられない壁が…! (15:31)
みぽりん > キュビズムラブの場合の壁は、別の意味な気がします・・ (15:33)
芝村 > キュビズムは異様に玄人受けが良くて警戒してる(笑) (15:33)
みぽりん > (本が出るのが楽しみですw>公僕、キュビズムラブ (15:33)
城 華一郎 > ふーむ……新しいものにもっと手を出さねば。(めもめも (15:33)
みぽりん > 玄人受けですかー (15:33)
多岐川佑華 > キュビズムラブのコミック待ちだなあ 最近何故か少年誌買うより少女誌買う方が恥ずかしいので (15:34)
むつき > キュビズムラブは予約済みです(キリッ  玄人受けですかー。 (15:34)
みぽりん > #頭がダメなモードに・・ (15:34)
ぱんくす > らくせんですか・・。面白そう。今度読んでみます。>今サイト見ていた。 (15:34)
みぽりん > #>受け (15:34)
芝村 > 6月1日だべ>公僕(2)とキュビズム (15:35)
みぽりん > 6 (15:36)
芝村 > そして玄人受けが良すぎると隠れた名作になるので、非常に警戒してる(笑) (15:36)
みぽりん > 途中でした。失礼しました。 6月1日楽しみですー (15:37)
入室(15:37):ユーラ
ユーラ > こんにちはー (15:37)
多岐川佑華 > こんにちはー (15:37)
ぱんくす > こんにちはー (15:37)
城 華一郎 > こんにちはー (15:37)
みぽりん > あー。なるほど。>隠れた名作  かくれちゃいやですよね (15:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/28 (6)次のログ
(8) 下