NWCログ: 11/05/29 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯でもまぁ、伸びたと思って気が緩むといけないし、急ぎはします (23:00)
不離参 > お帰りなさい。 (23:04)
クレール > 私も作業から浮上・・・。こんばんは&おかえりなさいーですー (23:09)
まなせ > ぜんぜん足りなかったのが、なんとか間に合うかも……レベルです>締め切り延長 (23:18)
クレール > これから重ねる質疑もありますし、助かりましたね・・・ (23:19)
GENZ > 助かりますね。(ついでに開発も) (23:23)
クレール > っと、では、今日はこれでこちら失礼しますー。 (23:33)
クレール > 御疲れ様でした、おやすみなさいませー (23:33)
退室(23:33):クレール
GENZ > お疲れさまですー (23:33)
GENZ > やはりメカクラスタは頼りになる……(ぉ (23:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯メカラススタですか (23:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (23:34)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯検索したらクラスター爆弾が (23:37)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯何かメカのパーツですね (23:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/29 (6)次のログ
(8) 下