NWCログ: 11/05/30 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/30 (6)次のログ
(8) 下

猫野和錆 > JGC確保できました(`・ω・) (19:33)
日向美弥 > JGCは今年は即とれたので、びっくりしましたw (19:34)
GENZ > JGCとれましたー。 (19:34)
黒崎克耶 > #貯金がまにあわなんだ;>JGC (19:35)
日向美弥 > なでこなでこ>黒崎さん (19:36)
芝村 > そしてJGCで東国争乱やりたいが、俺フリー卓は座れないんだよなあ。(例外は鈴木さんだけ) (19:36)
はる > いつものごとく打ち上げだけ参加 (19:36)
黒崎克耶 > ごごごご>美弥さん (19:36)
瀬戸口まつり > 今から申し込もうかと… (19:37)
入室(19:37):鷹臣@モバ
黒崎克耶 > せめて来月なら。。。げふう (19:37)
黒崎克耶 > こんばんはー (19:37)
風杜神奈 > あ、銀一郎先生って、例外だったんですねw (19:37)
GENZ > こんばんはー (19:38)
鷹臣@モバ > JGC行きたいですこんばんはーorz (19:38)
日向美弥 > あら、そういう事情が… (19:38)
日向美弥 > こんばんはー (19:38)
猫野和錆 > 今年も銀一郎先生にお会いできる幸せ・・・>< お花見でとっていただいた写真を家宝にしておりますなう (19:38)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:39)
芝村 > あの人だけです(笑) (19:39)
神室 > こんばんはー (19:39)
芝村 > 俺も政治力を・・・使うと無限に仕事が増えるのでやめておこう・・・という感じ。貸し借りこわいでござる (19:39)
涼原秋春 > こんばんはー (19:40)
猫野和錆 > こんばんはー (19:40)
入室(19:40):やひろ
やひろ > こんばんはーです (19:40)
日向美弥 > こんばんはー (19:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:41)
GENZ > こんばんはー (19:41)
神室 > こんばんはー (19:41)
瀬戸口まつり > こんばんはー (19:42)
涼原秋春 > こんばんは (19:42)
入室(19:42):詩歌
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:42)
詩歌 > こんばんは (19:42)
風杜神奈 > こんばんはー (19:42)
猫野和錆 > こんばんはー (19:43)
日向美弥 > こんばんはー (19:43)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:44)
GENZ > jgcのためなら有給も遠慮なく投入……まあ今年は夏休みにジャストフィットでしたが (19:44)
芝村 > 後は一人遊びをつくらんとな・・・どうしよう (19:45)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯取れた方おめでとうございます (19:46)
入室(19:46):久堂尋軌
久堂尋軌 > こんばんはーお邪魔します(こそっと (19:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (19:46)
GENZ > こんばんはー (19:47)
神室 > こんばんはー (19:47)
やひろ > こんばんはーです (19:48)
猫野和錆 > こんばんは (19:48)
風杜神奈 > あ、確認ありがとうございました。とりあえず、この方向で行かせてイタダキマスー。 (19:48)
夜國涼華 > こんばんはー。 (19:49)
久堂尋軌 > あ、今日はJGC申し込みでしたか。取れたみなさん楽しんできてくださいねー (19:49)
日向美弥 > こんばんはー (19:49)
芝村 > そして共和国の対応対処にとりかかろう。 (19:50)
鷹臣@モバ > ダブルの部屋というのが躊躇… (19:50)
やひろ > みゅ。。 (19:50)
日向美弥 > ツインだってばw>鷹臣さん (19:50)
日向美弥 > #見知らぬ人といっしょのベッドは、誰でも躊躇するよっw (19:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯ダブルとかツインとか似たような意味の違いがわからない ダブルベット? (19:50)
瀬戸口まつり > 予約できましたー わー(興奮) (19:51)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯なるほど、ツインであっているのですね (19:51)
瀬戸口まつり > 10年来の親友でもダブルで寝ませんw (19:51)
鷹臣@モバ > はっ!間違えた!>< >美弥さん (19:51)
日向美弥 > おお、おめでとですー! (19:51)
芝村 > ダブルで寝たら大変だな。 (19:51)
久堂尋軌 > おめでとうございますー (19:52)
神室 > おめでとうございますー。楽しんできてくださいね (19:52)
猫野和錆 > #いいかGENZ こっちに来るんじゃねえ!俺が上!お前が下だ!(ポルナレフの顔で) (19:52)
やひろ > #わはーw (19:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯わさびさんとGENZさんはドミトリー? (19:53)
日向美弥 > 上下問題解決、と…φ(・ω・ )メモメモ (19:53)
鷹臣@モバ > たかおみ、つかれてるねん… (19:54)
やひろ > なでぎゅう>鷹臣さん (19:55)
瀬戸口まつり > ありがとうございますー (19:55)
瀬戸口まつり > さて (19:55)
日向美弥 > TLで迷ってる人をつかまえちゃえばいいと思うよ! たぶん今年はツイン問題で躊躇してる人が多い>鷹臣さん (19:55)
瀬戸口まつり > ういうい 私も今それで急に決めたある>鷹臣さん (19:56)
鷹臣@モバ > 私のTL、JGC率低い気がするが…帰ったらみてみるー!>美弥さん (19:57)
芝村 > そして飲み会へ旅立つ。さらば (19:59)
退室(19:59):芝村

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/30 (6)次のログ
(8) 下