NWCログ: 11/05/31 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

こころ@ゆり花 > はいー (15:00)
黒崎セイジ@克耶 > 修正した (15:00)
トリ@鷹臣 > 成長してきた (15:00)
村雲ささら@やひろ > しゅうせいしたー (15:01)
黒崎セイジ@克耶 > #しかし、なんか普通の要素ばっかりだな、こういうときにダイスめ・・・w (15:01)
こころ@ゆり花 > 修正しましたー (15:01)
SD日向 > はーい、全員確認しました (15:02)
SD日向 > …じゃあ、お遊びはここまでだΦΦ (15:02)
こころ@ゆり花 > Σ (15:02)
黒崎セイジ@克耶 > わはははw (15:03)
SD日向 > えー、めでたくみなさんの成功要素が4つずつになりましたので (15:03)
SD日向 > M*2:踊る刀剣の動きを止める 難易140 M*3:小さな蟲を倒す 難易80 この2つは連続して行いますね(´ゝω・`)−☆ (15:04)
轟 鉄火@久珂 > 連携していかないとですね><ノ (15:05)
トリ@鷹臣 > 回復こねえええええww (15:05)
SD日向 > M*3は難易度低いから、いけるいけるw (15:06)
黒崎セイジ@克耶 > うまくやらないとw (15:06)
トリ@鷹臣 > 単純に考えて M*2は一人30オーバー、M*3は16オーバーをクリアしないといけないのかー (15:06)
SD日向 > /*/ (15:07)
SD日向 > そんなこんなで、合流(?)したみなさんですが… (15:07)
SD日向 > トリの匂いに釣られてか、刀剣はさらに動きを早めながら、あなた方に近づいてきます (15:08)
轟 鉄火@久珂 > 「な・・・あれが 先輩の言ってた」 (15:08)
SD日向 > 刀剣を持つ者の姿は見えず、何に操られているのか、まだあなた方にはわかりません。ただ、どうにかしてまずこの狂ったようなダンスを止めないと、勝機は見えてこないだろうと思われます (15:09)
黒崎セイジ@克耶 > 「おっと、これが胸騒ぎの原因かい」 (15:10)
村雲ささら@やひろ > 「なんだよ兄ちゃん、怖えのか?」 (15:10)
SD日向 > M*2:踊る刀剣の動きを止める 難易140 (15:10)
トリ@鷹臣 > (よだれだっぱぁ (15:11)
SD日向 > 作戦タイムどうぞー (15:11)
轟 鉄火@久珂 > えーと 敵はアルコールに反応してるので トリさんメインで狙ってくる のかな (15:11)
SD日向 > ほっとくと、そうなりますね>トリさんメインで狙ってくる (15:12)
トリ@鷹臣 > じゃあ、おとりで刀剣の気をひいたほうがいいのかな (15:12)
村雲ささら@やひろ > ふみゅ、派遣中の熟練猫にアルコールの絨毯を奪わせればタゲから外れますかね (15:13)
こころ@ゆり花 > みんなが戦ってくれれば、その隙に罠しかけて足止めできるかと (15:13)
トリ@鷹臣 > トリちゃんが餌ー!と格闘してる隙にみんなの成功要素が通れば無問題だ! (15:13)
SD日向 > あーやひろさん、あなたの猫は熟練猫ではない、熟成猫だw (15:13)
村雲ささら@やひろ > そうでしたw (15:14)
黒崎セイジ@克耶 > うむ・・・ (15:14)
轟 鉄火@久珂 > 倒すっていうより 動きを封じる (もしくは相手が虫だと気付くのがいいんじゃないかなと) (15:14)
村雲ささら@やひろ > 猫が絨毯持ってぐるぐる剣の周り回れば止まらない? (15:14)
轟 鉄火@久珂 > じゅうたんかぶせちゃいましょうかw (15:15)
SD日向 > えーとたぶん、銃弾もって回ると、剣はそれを追いかけまくるわよー #それだけじゃ止まらない (15:15)
SD日向 > 絨毯、だw (15:15)
村雲ささら@やひろ > 銃弾は食べられませんw (15:16)
トリ@鷹臣 > 銃弾もってとか怖いwww (15:16)
こころ@ゆり花 > 罠が落とし穴だとしたら、虫だから落ちないでしょうか? (15:16)
トリ@鷹臣 > 絨毯もくわねえよΣ!? (15:16)
SD日向 > 踊る刀剣なので、どうやって穴に落とし込むかだねー (15:17)
村雲ささら@やひろ > 胃酸も酸性だから、剣錆びたりしない?(こころちゃんの成功要素だけど (15:17)
轟 鉄火@久珂 > トリちゃんの絨毯で追い込んで こころちゃんの絨毯かぶせて罠にはめるとかw (15:17)
轟 鉄火@久珂 > トリちゃんの絨毯で追い込んで こころちゃんの絨毯かぶせて罠にはめるとかw (15:17)
轟 鉄火@久珂 > 実は絨毯二枚あるw (15:17)
村雲ささら@やひろ > あ、かぶせちゃいましょうかw<絨毯 (15:17)
轟 鉄火@久珂 > #ゆりかさんたぶんむし そらとんでるw (15:18)
こころ@ゆり花 > #ですよねー>飛んでる (15:18)
こころ@ゆり花 > 絨毯でもいいんですけど、そうするとパワー19しか… (15:19)
トリ@鷹臣 > #ところで誰もトリちゃんとコンタクトを取らなかったのでトリと会話が成り立たない件 (15:19)
轟 鉄火@久珂 > 罠つかってRPで絨毯つかえばいいのですよ (15:19)
こころ@ゆり花 > トリモチみたいにくっつく罠てのはどうでしょう!? (15:19)
SD日向 > #トリちゃんがコンタクト拒否してたろうがwww (15:19)
轟 鉄火@久珂 > トリモチでもいいかもw (15:19)
黒崎セイジ@克耶 > #威嚇してたやんけwww (15:20)
こころ@ゆり花 > ΣRPパートをすっかり忘れてました… (15:20)
村雲ささら@やひろ > (笑 (15:20)
トリ@鷹臣 > #お腹空いてるのに邪魔されたんやで!しかも邪魔した人が誰なのかわからないのに候補が4人いるっていう! (15:21)
トリ@鷹臣 > これはおじさんを逆恨みするレベル (15:21)
こころ@ゆり花 > トリモチみたいな罠で止めたいのでそこに追い込んでいただければっ…! …トリちゃんまでくっつきそうで怖い (15:21)
轟 鉄火@久珂 > #僕があやしいどりんくあげるよ! (15:22)
SD日向 > おじさんへの逆恨みは、そこの刀剣にぶつけましょう−ω− …と、前髪しかないおじさんが言ってました (15:22)
黒崎セイジ@克耶 > うーむ、影にかくれて剣をつつんでた袋をかぶせ、体術のッチで大剣ごと上からおしつぶし、というのはありですか? (15:22)
村雲ささら@やひろ > 近くに袋小路ありませんか。そこに追い込めば剣止まる? (15:22)
黒崎セイジ@克耶 > #兄ちゃんはなにももってなかったぜ。。。>エサ (15:23)
轟 鉄火@久珂 > んじゃ みんなで こころちゃんの罠に追い込んでいく という形かな こころちゃんはトリちゃんの進行方向にあわせてわなをしかける? (15:23)
トリ@鷹臣 > #これは轟君になつくフラグ (15:23)
SD日向 > セイジさん、罠にうまくはまらない刀剣に対しての追撃としてはあり 全部それってのは辛い (15:24)
黒崎セイジ@克耶 > はーい ま、よくばりすぎでw (15:24)
SD日向 > ささらくん、袋小路に追い込むだけだと、剣は飛んで上に逃げるわよ (15:24)
こころ@ゆり花 > はいー (15:25)
村雲ささら@やひろ > じゃあビルの中だな(← (15:25)
黒崎セイジ@克耶 > それでは簡単に、物影にかくれて剣をつつんでた袋をかぶせる、までならOKですかの? (15:25)
SD日向 > そろそろまとまったかなー? (15:25)
トリ@鷹臣 > SD、M*1でトリは「なんかこのくさい絨毯マント着てると美味しそうな飛んでるの(刀剣)が寄って来る」と学んでるとしてOKですか? (15:26)
SD日向 > トリに寄ってきたけど、マントと気付くのは作戦とRPでうまくやってね (15:26)
トリ@鷹臣 > 学ばないままいくか・・・(ごくり (15:27)
黒崎セイジ@克耶 > トリはトリ・・・ (15:29)
トリ@鷹臣 > 轟君、ドリンクで罠の方にトリ誘導してもらえませんか? (15:29)
轟 鉄火@久珂 > は それだ! (15:29)
トリ@鷹臣 > (RPタイムとかでいいので (15:30)
村雲ささら@やひろ > 猫が追いかけても良いよ。トリさんを (15:30)
黒崎セイジ@克耶 > おいしい匂いデシ (15:30)
SD日向 > そこのシロちゃんw (15:31)
村雲ささら@やひろ > わんデシ! って違うwww (15:31)
トリ@鷹臣 > wwww (15:31)
こころ@ゆり花 > 目が緑に… (15:31)
黒崎セイジ@克耶 > ヒヒヒw (15:31)
トリ@鷹臣 > さっきと同じように酒を使った絨毯で突っ込みつつ、突っ込んだらなんかざくざく痛ぇ!お腹すいた!血も出て喉が渇いた!→なんか飲み物がある気がするギシー!で行こうと思いますが (15:32)
轟 鉄火@久珂 > なんかこー 女の子は メシーっていってるので おなかすいてるのかなぁと テッカ特製おいしいドリンク(自称)を (15:32)
こころ@ゆり花 > トリちゃんはトリモチにくっつかないでね!!(念じる (15:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下