NWCログ: 11/05/31 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下

♯藻女@神聖巫連盟 > ♯イベントがあるうちはまだいいんじゃなかったっけ?絶技や派生なしがダメ (22:00)
不離参 > #なるほど。 (22:01)
不離参 > #ふむ。Aマホ第4版やりたいですね。(唐突に (22:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人が着たらデスね (22:30)
不離参 > #今日は時間的に無理かも。(笑) (22:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯また機会もありますよ (22:33)
不離参 > #そういえば、シュワさんのA-DIC伝奇のテストプレイやってたみたいですけどどんな感じなんですか? (22:38)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯私は関わる理由を考える事をようやく思い出せたというところです 最近やってなかったので忘れていました (22:39)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯状況的には式神やってたときの感じが近い (22:40)
不離参 > #式神ですか。 (22:43)
不離参 > #そういや、機会があれば、この前御奉さんがSDやった、「隠し砦の三柱」の続きやりたいですね。 (22:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/05/31 (6)次のログ
(8) 下