NWCログ: 11/06/02 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下

不離参 > #でも尋さん的には、ある程度必要なのですよね?<目標的に (20:00)
尋@FEG > お疲れさまでした (20:00)
不離参 > お疲れ様です。 (20:00)
尋@FEG > #そうですね、最低10万必要ですからね。<ある程度必要 (20:01)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯お疲れ様です (20:02)
尋@FEG > #逆に言えば10万以上は要らないのですけれどね。 (20:03)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯いやいや、ギリギリは危ないよ 人の事いえないのだけと (20:05)
不離参 > #ギリギリ、大錬金術師…。 (20:06)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯まぁそれは仕方がないよ せっかくなんだからかいたいよね (20:09)
尋@FEG > #根源力はありすぎると怖いので、オーマになる気がなければ勇敢な大剣士を買って根源力死を避けつつ根源力をできるだけ減らしているところです。 (20:09)
不離参 > #大剣士な西国人。 (20:10)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (20:10)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:10)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (20:10)
不離参 > #消費が激しい気がしますが。 (20:11)
不離参 > こんばんは。 (20:11)
尋@FEG > #大剣士が低物理域職だったらそれはそれで爆発が怖いのですけれど。 (20:11)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯式使い潰したら戦いで何しにきたって思われるような構成になる (20:11)
尋@FEG > こんばんは (20:11)
不離参 > #サイボーグな大剣士もありですかね? (20:12)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯混ぜるな危険じゃないかな (20:12)
不離参 > #戦わないのも戦い方のひとつのような気も。(笑) (20:13)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯えぇ、それは理解しているよ (20:13)
不離参 > #まあ、低物理域職業な気はしますね。<大剣士 (20:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それでも戦おうとしていたけれど、この前ので医療を頑張るのもありだと思ったし (20:14)
遊佐@携帯 > #勇敢な大剣士で防げる根源力死がどこまでを指すのかにもよりますよね…根源力多くて起こる石化とかは別かなぁ (20:14)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯石化と死は違うでしょう。石化の方が直しにくいRPGとかあったね (20:15)
不離参 > #石化は別のような気はしますが、根源力死ないのは良いですよね。 (20:15)
尋@FEG > #やっぱりビームサーベル片手に宇宙の戦士は無理ですかね。大剣士4万と受付8万で残り根源力3千になるのでオーマ諦めるならアリかなと思っているのですけれど。 (20:16)
不離参 > #設定矛盾がコワイですね。>尋さん (20:17)
不離参 > #123000あるんですか? (20:18)
尋@FEG > #舞踏体で勇敢な大戦士はやっぱり爆発が怖いですね。 (20:18)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯最近の方が根源力多いしね (20:18)
尋@FEG > #はい、文殊だと123000になっています。 (20:19)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯EV173,4,5,6,7,,8は参加していないですか? (20:19)
不離参 > #あと20000あれば、宇宙の戦士いけたのですね。 (20:20)
尋@FEG > #金剛の盾で参加しています。<EV (20:21)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯EV177で2万手に入っていますよ 含まれていないなら (20:22)
遊佐@携帯 > #根源力死を防げる特殊がどの辺りから得てる力なのかによるかも…(普通に考えれば生身の身体になるから他の職業が設定的に反発しないで生物が生存できる環境下である限りは特殊が使えるかは別にして動けそうに思えるけど…)<勇敢な大剣士 (20:22)
不離参 > #うーん。EV177天元の一撃のリザルトは反映済みか。 (20:22)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯176はまだっぽい? (20:23)
不離参 > #あっ。星見持ってるじゃないですか。 (20:23)
遊佐@携帯 > #舞踏体との組み合わせは確かに危険な予感がしますね(・・; (20:24)
不離参 > #着用すれば+20000ですよ? (20:24)
尋@FEG > #今ターンは着用していますよ。<星見 (20:25)
不離参 > #文殊のは着用したデータじゃない気がしますが。 (20:26)
不離参 > #国の人と相談してみてはどうですか?<勇敢な宇宙の戦士 (20:27)
尋@FEG > #買い物に使える根源力が123000という意味です。ちょうど12万使えるので根源力を使い切るにはベストな組み合わせかなと。 (20:28)
不離参 > #使い切ったら危ない気が。 (20:29)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯0になるわけではないですしね (20:30)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯FEGは172で種族アイドレス二つ?人上位作る? (20:30)
不離参 > #万が一、根源力−攻撃あったら、こわいかと。 (20:31)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯人上位作るならある程度あった方が便利でしょうね (20:31)
尋@FEG > #そうですね、これで爆発したらアレですし、職業ごとの対応物理域を質問して、高物理域対応だったら買っていいか相談してみます。 (20:31)
尋@FEG > #種族アイドレスについては知らないです。<藻女さん (20:33)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あぁそうそう、この前6月の行事に聞かれましたが4日にやる事にしました (20:34)
不離参 > #話が飛んだ。(笑) (20:34)
尋@FEG > #はっ!?話している内になんとなく買う流れになっていましたが、そもそもオーマになるのを諦めて買い物するかを悩んでいたんでした。 (20:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯侵略による罪のない幼児犠牲者の国際デーを去年も犠牲者を出したのでかなり心苦しいですが (20:35)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯カレンダー見ていたら思い出したので (20:35)
不離参 > #星見着てれば、10万残りますよ? (20:36)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昨日の電波の日やってもらったときに去年の質疑を見て (20:36)
不離参 > #なるほど。<4日 (20:36)
尋@FEG > #今回のアイドレスって職4じゃないのですか?<10万残る (20:38)
不離参 > #あれ? (20:38)
不離参 > #職業って書いてありますから、5マイルで組み込んで、自分用のアイドレスにできるのでは? (20:40)
不離参 > #職業4じゃない気が。 (20:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯職業4じゃないですね (20:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯あと、最初に組み込むのはただだよ (20:41)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯組みなおすときにマイルがいる (20:42)
不離参 > #なるほど。<組み直し (20:42)
尋@FEG > #そうでしたか、勘違いしていました。そうなると、本気で勇敢な大剣士欲しいですね。 (20:42)
不離参 > #そっちか。(笑) (20:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯自分は何だったら欲しいと思ったのだろうと思った<職業 (20:43)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯職業はかなり趣味で選んできたから (20:45)
不離参 > #FEGさん的には、勇敢な宇宙の戦士の方がいい気がしますが。根源力死なしは確かに魅力的ですね。(笑) (20:45)
尋@FEG > #根源力死を避けられるのは重要ですよ。次回は20〜30万欲しいって話じゃないですか。 (20:46)
不離参 > #はい。 (20:46)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯それくらい減らした方がいいのかと (20:47)
不離参 > #欲しいというか。みんなその程度に調整していますね。 (20:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯根源力の平均20万台後半だ (20:50)
不離参 > #高くても低くても駄目なので。 (20:50)
不離参 > #低いのはしょうがないので、使えるの購入したほうがいいですね。 (20:51)
不離参 > #剣士は消費が多いのがコワイですが。 (20:52)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯判定ごとに消費ですしね (20:53)
不離参 > #勇敢な宇宙の戦士はウォードレス着れますね。 (20:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯昨日はスペースオペレーターだと思ったけれどスーパーオペレーターだった (20:54)
尋@FEG > #ただ、買っても低物理域対応だと爆発するので着れないのですよね。 (20:54)
不離参 > #スーパーオペレーターも強そうですね。 (20:55)
不離参 > #宇宙の戦士は大丈夫そうな感じが。 (20:55)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯知識と器用が高いのは魅力なんだけどね (20:55)
尋@FEG > #勇敢な宇宙の戦士は舞踏体がパワーアップした感じですね。 (20:56)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯医療や詠唱で強いし (20:57)
不離参 > #大剣士の要点は「剣」、周辺環境は「戦場」か。これだけ見ると高物理域も大丈夫そうだけど、派生見るとアウトですよね。 (20:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/02 (6)次のログ
(8) 下