NWCログ: 11/06/05 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下

入室(14:14):芝村
入室(14:17):多岐川佑華
多岐川佑華 > こんにちはー (14:17)
入室(14:17):海法
海法 > #こんにちはー (14:17)
海法 > #あつー (14:17)
多岐川佑華 > #何かログ見てたらあの子いなくなった時の話が出てて倒れてました(ぱたり (14:18)
入室(14:19):瀬戸口まつり
瀬戸口まつり > こんにちはー (14:20)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:20)
入室(14:21):黒崎克耶
黒崎克耶 > こんにちはー (14:21)
芝村 > こんにちは (14:21)
入室(14:21):猫野和錆
猫野和錆 > こんにちはー (14:21)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:22)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:22)
黒崎克耶 > なまあつい・・・ (14:24)
芝村 > こちらは暑くもないが。 (14:24)
黒崎克耶 > 山あいなのでちょっとじめっとしてます><; (14:26)
猫野和錆 > #そしてキュビズムラブで泣くこと二度目な午後 (14:28)
海法 > #月曜に買ってこよう……<キュビズムラブ (14:28)
入室(14:29):KBN
KBN > こんにちわー (14:29)
猫野和錆 > こんにちはー (14:30)
瀬戸口まつり > こんにちはー (14:30)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:30)
芝村 > キュビズムは俺が思うより遙かに売れていてびっくりした。 (14:31)
KBN > #読んでも セプくせー なーんかセプくせー という感想が主になる汚れた心 (14:31)
入室(14:32):日向美弥
日向美弥 > こんにちはー (14:32)
猫野和錆 > すごい面白いですもの・・・ キュン毎月買おうかしら ぐぬぬ (14:32)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:32)
芝村 > セプテントリオンか。そういやそんな組織もあったな。もう無くなったけど (14:32)
日向美弥 > キュンは隔月ですよー (14:33)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:33)
猫野和錆 > あ でしたな>隔月 (14:33)
黒崎克耶 > 当日買えただけでもすごいっす; (14:34)
日向美弥 > 忘れてよく、奇数月にもチェックいっちゃいますが><w (14:34)
多岐川佑華 > #あのー、セプさんの話で1つ聞きたい事あるんですが、大丈夫でしょうか? (14:36)
芝村 > 何が大丈夫なのかによるんじゃね? (14:36)
多岐川佑華 > #えーっと、カトー消えてた時のログ読んでて思ったんですが (14:37)
芝村 > #Q:は、実際に行動を行うので、質問によってはあぶない。 そして#つきには本来答えられない (14:37)
多岐川佑華 > あ、すみません (14:38)
多岐川佑華 > #時間差あったなと少し思っただけです。瀧川消えたのは去年の冬だったと思ったのに、カトーに波及したのが1年位かかったなと (14:40)
芝村 > なんでまあ、よく考えた上でアクション取るといいと思うよ。 (14:40)
多岐川佑華 > はい、申し訳ありません (14:41)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (14:41)
高原@携帯 > こんにちは (14:41)
日向美弥 > こんにちはー (14:41)
入室(14:41):花陵ふみ
芝村 > それは伝播までの時間がそれぐらいになってるせいだね。 いきなりは出てこないよ (14:41)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:42)
高原@携帯 > こんにちは (14:42)
花陵ふみ > こんにちはー。 (14:42)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:42)
高原@携帯 > まあだからといって楽観は出来ないですね (14:42)
花陵ふみ > ちょうど、公僕の警部の2巻読み終えましたwので、ちょっとだけ! (14:43)
日向美弥 > こんにちはー (14:43)
芝村 > ? 何が楽観? (14:43)
入室(14:43):♯藻女@神聖巫連盟
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんばんは (14:43)
芝村 > そしてなんだっけ。俺はとても大切な事を言おうとしてた気がするが忘れた。 (14:43)
瀬戸口まつり > こんにてぃあ (14:43)
瀬戸口まつり > は (14:43)
多岐川佑華 > はい。後からだと分かるのに、当時だとさっぱり分からなかったんで (14:43)
入室(14:43):むつき
むつき > こんにちはー (14:44)
猫野和錆 > こんにちは (14:44)
高原@携帯 > ああ、いや同じくらい波及に時間がかかるとかそういう意味で、です。言葉が足りずすみません (14:44)
花陵ふみ > 芝村さん、面白かったですー。で、コミックのカバーのデザインの色使いが、とても好きです。 (14:44)
高原@携帯 > こんにちは (14:44)
猫野和錆 > う しらいしさんの事とかでしょうか? (14:44)
日向美弥 > こんにちはー (14:44)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:44)
花陵ふみ > こんにちはー。 (14:45)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:45)
芝村 > まさかのピンクね。>カバー (14:46)
むつき > ピンクかわいらしかったです>カバー (14:46)
芝村 > あれ、ホントは東日本大震災の影響で特色インクに制限かかってきびしかったんよね。  (14:46)
むつき > あー…; (14:47)
花陵ふみ > 黄色×黒もよかったけど、ピンク×黒 もよいですね。こういうの、今っぽいなぁ。 (14:47)
高原@携帯 > そうなんですか (14:47)
黒崎克耶 > ピンクに白でとてもかわいいですよねーw (14:47)
日向美弥 > あら、そういう事情が (14:47)
瀬戸口まつり > あー インクも制限が出てたのですね (14:48)
むつき > #あ、最近ようやく製紙会社用の燃料が港に来るようになりましたよー…; (14:48)
花陵ふみ > お。そんな事情が。 (14:48)
黒崎克耶 > あ、なるほどー (14:48)
芝村 > まあ。無理を重ねて通った。 (14:48)
入室(14:49):みぽりん
みぽりん > こんにちはー (14:49)
高原@携帯 > こんにちは (14:49)
多岐川佑華 > おー、お疲れ様です…… (14:49)
猫野和錆 > すごく良いです>表紙 (14:49)
むつき > こんにちはー (14:49)
多岐川佑華 > こんにちはー (14:49)
日向美弥 > こんにちはー (14:49)
花陵ふみ > #他にも色々ありますよね。 (14:50)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (14:50)
花陵ふみ > #未だに、薬品会社の工場が、震災の影響受けてらっしゃるのですよねぇ。手に入らないお薬がある>< (14:51)
みぽりん > 素敵でした>表紙  もちろん中身も面白かったですが(はらはらしてます!) (14:51)
花陵ふみ > みぽりんさん、こんにちはー。 (14:51)
みぽりん > 花陵さんこんにちはー (14:51)
芝村 > 公僕はキュビズムスタートで買えない人がそれなりにいるらしく、急遽サイン会でもってくことに (14:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:52)
花陵ふみ > そして、コミックに挟まっていたチラシを見て、驚いた(笑) (14:52)
黒崎克耶 > あー公僕探してもなかったです〜; (14:52)
高原@携帯 > 昨日整理券貰ってきました>サイン会 (14:53)
花陵ふみ > 恋する男子パーツ。!? そんな本が! (14:53)
入室(14:53):海法
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯2巻鹿蜜からなかったです (14:53)
多岐川佑華 > 近所でキュビズム・ラブと一緒に売られてました……(ただし2巻 (14:53)
みぽりん > キュビズムは、本屋さん2件目でようやくげっとしました! 典子ちゃん&篠田さんがかわいかったです(うっとり) 公僕は運よく一軒目でげっと! (14:53)
♯藻女@神聖巫連盟 > ♯こんにちは (14:53)
花陵ふみ > 今は、こんな本も出るのかと(笑) (14:54)
入室(14:54):尋軌
みぽりん > こんにちはー (14:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下