NWCログ: 11/06/05 18:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > そろそろ失礼します。 (18:03)
退室(18:03):ぱんくす
退室(18:06):あんぐら@円環の理
白石裕 > #内容見ました。 預けてもらう分には諸々条件(聯合とかそういうの)が問題なければ問題ないんですが あとどう使うかですよね (18:13)
白石裕 > #>黒崎さん (18:13)
白石裕 > ちょっと沈みます 頭クールダウン (18:14)
高原@携帯 > お疲れ様です (18:14)
みぽりん > お疲れ様です (18:15)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>しらいしさん (18:15)
黒崎克耶 > ではごはんにいってきます><ノシ (18:15)
退室(18:15):黒崎克耶
瀬戸口まつり > 私も一休みしてきます おつかれさまです (18:17)
退室(18:17):瀬戸口まつり
日向美弥 > 私もごはんの準備してきます、またですー (18:19)
退室(18:19):日向美弥
猫野和錆 > #うーん、土場のしらいしさんになったときがあるってことは、敵は奥さんを狙ってるんですかね・・・? (18:44)
猫野和錆 > ちょっとごはんたべてきますー (18:44)
退室(18:44):猫野和錆
みぽりん > 私もいったん失礼します。 (18:52)
退室(18:52):みぽりん

(2) 上
(4)前のログ (5) 11/06/05 (6)次のログ
(8) 下